• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

10/08 07:47 
娘をお腹の中からこちらの世界に召喚致しました←

ブログ書きます。
 10/08 08:00 
おめでとうございます♪
 10/08 08:13 
@琉威

おめでとうございます( ^∀^)✨
05/13 12:25 
再度ー。
13時からコロナシネマワールドに変更しましたー。あれ?!いねぇ!!と思ったら、こちらへwww
05/13 09:11 
今日13時からコロナシネマワールド立体駐車場に変更です。

どなたでもww(*´▽`)ノノ
01/21 22:19 
@じゅん@ate さん

ただいまー(✌'ω'✌)
ごめん、思ったより時間がなさそう……(´;ω;`)
01/21 22:18 
@ガクマー さん

ただいまーヽ(*´∀`)ノ
01/21 22:18 
@黒Я さん

ただいまー\(^o^)/
今年は降らないだけですかね( ̄▽ ̄;)
去年もりもりありましたけど(´・ω・`)
01/21 10:04 
敦賀到着。心配していたところよりも、一番福井市内があかんかった……
 01/21 10:06 
@琉威 敦賀お帰りなさい😌🎶🏠敦賀案外、雪積もらないんだね🎵
 01/21 12:15 
おかえりなさい~
 01/21 15:41 
@琉威
おかえりなさい😇😇
 01/22 08:06 
@琉威
いえいえ😎
安全に帰るのが一番ですから
ゆっくりしてってください😊
10/15 15:09 
昨日ローソンにいた方ー!
どちら様なんだろう。
08/12 21:18 
@id-one.ski さん

ですよねー(;´Д`)
あたしも先月は法事で敦賀にいました。
が、そのときはまだそこまでかなー?とは
思ってたんですけど、
今日は流石お盆デスヨ( ˙-˙ )
08/12 10:15 
敦賀帰ってきたんですが…………海水浴客がすごすぎて家にたどり着かないwwwwww

こりゃ遠回りでも裏道使った方がいいレベルかもしれん……
 08/12 21:15 
@琉威 自分も先月末敦賀行きましたがかなり渋滞してました...w
06/20 12:31 
8番ラーメンでお一人様ー(。・ω・。)
トマト冷めんとミニ炒飯(゚∀゚)
06/20 11:59 
@ベル@えびてん さん

敦賀も付け足しといてくださいwww
土日はたくさんなんですけどねー(´・ω・`)
06/20 10:55 
誰もいないよ(´・ω・`)
 06/20 11:57 
@琉威 福井県坂井市、あわら市では定番です(つд`)
06/04 17:41 
@トング さん

純正の跡はタッチペンで塗り塗りしたのでそこだけ色違ってますよwwww

実はウィングの跡も残ってるんですー(;´Д`)
06/04 17:40 
@ガクマー さん

とっぱらっちゃいましたwww
06/04 16:07 
ウィングレっス(`・ω・´)
 06/04 16:49 
すっきりしちゃいましたね~
 06/04 17:32 
@琉威 さん
純正羽根の痕付いてなく
キレイなのが羨ましいですね(*´ω`*)
05/25 10:39 
@ガクマー さん

そうなんですよー(;´Д`)
今どしゃ降りきて一時中断です。
めっちゃ外寒いです(´;ω;`)
05/25 08:13 
今日は息子の学校の運動会です。

めっちゃ雨降りそうなんですけど(゚Д゚)
 05/25 09:05 
今日運動会なんですか!? 雨降りそうですよね… ザァーとは降らないと思いますよ。
05/21 10:24 
@黒Я さん

ありがとうございますー(`・ω・´)ノ
今は着いて病院ですwww
05/21 08:26 
敦賀帰ります(`・ω・´)ノ
 05/21 10:21 
気をつけて〰🎵@琉威

プロフィール

「娘をお腹の中からこちらの世界に召喚致しました←

ブログ書きます。」
何シテル?   10/08 07:47
GGアテンザと赤Marlboroをこよなく愛す琉威-るい-です。 これでも2児の母← 走るの大好きヽ(・∀・)ノ いじるの大好き(*≧∀≦*) ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

色々あるんですが 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/31 17:03:48
事故 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/11 08:59:35
仕事の話 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/24 06:36:08

お友達

お友達ぼしゅーヽ(・∀・)ノ♪
98 人のお友達がいます
DakutoDakuto * 治朗治朗 *
雨水ぱぴら雨水ぱぴら * なり@Z4なり@Z4 *
rihopapaⅡrihopapaⅡ * カレンだぉ♪カレンだぉ♪

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アテンザスポーツ マツダ アテンザスポーツ
マツダ アテンザスポーツに乗っています。 色はホワイトパール(*≧∀≦*)♪ マフラーは ...
マツダ プレマシー プレ様(人*´ω`*) (マツダ プレマシー)
初めて買った車♪そして初めていじった車♪ 初めて車仲間ができた(*´∇`*) 石川県オフ ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
乗った期間は短かったけど 愛着わいた1台です(*´∇`*)
スバル インプレッサ スバル インプレッサ
相方の車(´,,•ω•,,`)
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.