• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

クルマの盗難でつ(`Д´) ムキー!協力lぉ願ぃしまぁすペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

クルマの盗難でつ(`Д´) ムキー!協力lぉ願ぃしまぁすペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ ぉ友達のユウスケ。と機龍サンののぉ友達のぉ友達のぉ友達の180SX盗まれたでつきーーーーーっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆大切にしてぃるクルマを盗むのわゆるせなぃでつヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラン!!ケーサツのNシステムでわきのぅ浜松のぁたりを西むぃて走ってたみたぃでつ(^・ω・^).....ンニュニュ?もしどっかでみかけたなぁってヒトわ楓か関連URLのユウスケ。と機龍サントコにぉしえてくださぁいペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
こぴぺでつ(´~`ヾ) ポリポリ・・・
↓↓↓
マイミクで日本平仲間のわかぞ~さんの180SXが盗難にあいました。
どんな情報でもいいので見かけた方は情報下さい☆
絶対見つけたいと思います!!

盗まれた時間。8月17未明

場所 静岡市内
特徴 H6年式 180SX
   ナンバー静岡 501 さ 7789
   WRブルーマイカにオールペン
   左フェンダーに傷あり
   マフラー交換


この記事は、捜索願い について書いています。

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

何をしても消えないチェックランプ・ ...
BWIさん

世界一の明るさ♪ イエローフォグ♪ ...
REIZ TRADINGさん

ご協力ありがとうございますm(._ ...
momichiさん

🇫🇷 フレンチフレンチ幕張 2 ...
naopeiさん

teamG's 関西オフ in舞洲
koni045-30Gsさん

ジャパンクオリティ!!
どどまいやさん

この記事へのコメント

2006/08/18 17:05:23
マジかいや・広島までくるか・・ね!色々声かけとくよ~~。にしても許せんのー外道が~
コメントへの返答
2006/08/21 10:15:20
協力ぁりがとぉでつ/(。△。*)逆ニパッふんとに盗難わゆるせなぃでつきーーーーーっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
2006/08/18 19:16:07
いちよう 地元なので よく 見てみますよ
コメントへの返答
2006/08/21 10:17:24
地元のヒトの協力ぁりがとぉでつ/(。△。*)逆ニパッ大切なクルマの盗難わゆるせなぃでつヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラン!!
2006/08/18 21:27:21
静岡で盗まれて浜松方面に移動なら、こっちにいる確立は、少ないかな?

でも、このみんカラでも、結構、盗難車情報が多いよね。
どうやって盗むんだろうね?
そんなに、簡単なのかなぁ?

見つかると良いけど、無傷で戻るのも、難しいんだろうね?
コメントへの返答
2006/08/21 10:28:21
反対むぃてはしってぃるでつ(;-_-) =3 簡単でわナィと思うでつがそんだけ盗める知識ぁるヤツラが増ぇてるみたぃでつ(-゛-メ) ヒクヒクひどぃ姿で帰ってきたでつ゚゚(´O`)°゚ ウワーン!!
2006/08/19 16:15:52
大事にしてる愛車を盗むって最低な人間
やねぇ早く見つかると良いねぇ(>_<。)ゝ 
コメントへの返答
2006/08/21 10:30:27
ふんとに盗難わゆるせなぃでつ(`Д´) ムキー!
みつかったでつがひどぃ姿になったぃたでつ。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。そんなんナラ最初カラ盗むなーーーーーーーーーきーーーーーっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
2006/08/19 17:21:43
地域が異なりますが、盗難事件の多い埼玉が活動地なので、同じような180を見かけたら、追っかけてみますね。
コメントへの返答
2006/08/21 10:32:22
協力ぁりがとぉでつ/(。△。*)逆ニパッ出て来たでつがひどぃ姿になってぃたでつ・゚・(ノД`;)・゚・大切なクルマの盗難わゆるせなぃでつヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラン!!
2006/08/21 06:50:53
多いね・・・

去年にも知り合いの友達がFitを盗まれて、Nシステムにも引っ掛からず。。。

Nに引っ掛からないのは、トラックか何かに載せて海外に持って行った可能性が高いみたいです・・・

お友達のはNで引っ掛かってるから見つかるはずですよ(^^)


それにしても許せん!!!
コメントへの返答
2006/08/21 10:39:21
ふんとに盗難ぉぉぃでつきーーーーーっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆Nでぉっかけて見つかったでつがひどぃ姿ですた。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!盗難わゆるせなぃでつ\(*`∧´)/ ムッキー!!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「里菜りんにモィチド逢ぃたぃでつ。・ ・(((p(≧□≦)q)))・ ・。ウワーン!!」
何シテル?   10/26 03:36
なかよくして㊦さぁい(///∇//)テレテレ ■ 楓@FC3Sを一言で例えると: こわいもの知らずでつ((^┰^))ゞ テヘヘ ■ 性格: ぅ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

shinobiツール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/08/22 00:12:45
 
GIZA studio 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/04/18 01:56:04
 

お友達

クルマのこと知らナクホエ?o(゚~゚o)???(o゚~゚)oホエ?て放置デ、ヽ`アセ(;~▼~;)アセ、ヽ`米sanトカブログは今わ更新シナィでつ≦(._.)≧ ペコメッセのみの楓でもィィでつか(*v.v)。ハズイ。。。。
72 人のお友達がいます
朝霞の種馬reborn朝霞の種馬reborn * 森野熊三森野熊三 *
rennonrennon sakbomsakbom
セフィローセフィロー キューブコロコロキューブコロコロ

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-7 マツダ RX-7
スタンドでバイトしてたトキに見かけたFDにひとめぼれ(*////////////// ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.