• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

これで何台目のブログ一覧

2017年07月19日 イイね!

祝・みんカラ歴4年!

祝・みんカラ歴4年!7月26日でみんカラを始めて4年が経ちます!
<この一年のみんカラでの思い出を振り返ろう>


これからも、よろしくお願いします!


車のオフ会に始めて参加しました。

リーフのバッテリーへの不安が解消しました。
Posted at 2017/07/19 06:48:08 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年07月16日 イイね!

みんカラ:モニタープレゼント!【クルーズジャパン】

Q1. コーティングを選ぶときに重視するポイントは何ですか?
回答:
持続性

Q2. カーケアや車について悩んでいることはありますか?
回答:
鳥の糞

この記事は みんカラ:モニタープレゼント!【クルーズジャパン】 について書いています。

※質問項目を変更、削除した場合、応募が無効となる可能性があります。
Posted at 2017/07/16 10:45:42 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年07月10日 イイね!

Amazonバーゲン

いつも思うけど、Amazonのバーゲンで車を買う人ってどんな人なのかな?
今回もメルセデスならまだしも、エクストレイルをポンと買う人なんているのかな?
地方で車を足で使う人はそんな買い方しないだろうし、億り人さんたちはそんな半端な価格の車買わないもんね(´・ω・`)
Posted at 2017/07/10 21:36:30 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年06月23日 イイね!

みんカラ:モニタープレゼント!【プロスタッフ】

Q1. 普段お使いの洗車用品は何ですか?
回答:
洗車機
Q2. あなたが使った事のあるプロスタッフ製品何ですか?
回答:

なし

この記事は みんカラ:モニタープレゼント!【プロスタッフ】 について書いています。


※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/06/23 09:00:25 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年06月12日 イイね!

BMW i3

週末リーフの板金終わりを引き取った足で前から催促されてたBMWに行ってi3試乗してきました。
電気自動車としてはリーフと違い運転席ではモーター音がせず、ロードノイズもリーフより重低音の音で、心地よかったです。
後、ノートの様にワンペダルがらくでした。
ただ、基本装備がリーフに劣ってたのと、観音開きの為後部座席の人が自分で出れない(恐らくテスラモデル3も)のが不満点ですね( ´•ω•` )
ついでにphvも乗りたかっのですが、子供がぐずったので残念ながら今回は見送りました(つω-`)
室内はリーフと違ってウォークスルーとFR(と呼んでいいのか)の為ミニバンみたいに広めに感じました。
残念ながら今回はリーフ買ったばかりなので買えませんが、買い替えの時にモデルチェンジが良さそうなら検討しちゃうかもです(その頃は各社pureEV出てるかな)
Posted at 2017/06/12 11:03:24 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

「@黒猫り~ふ 一応動くようなのですが、ほんの一瞬しか動いた試しがないので、ほんとに動くのかどうか(^^;
とりあえず普段は警告位はなるので大丈夫だと思います。」
何シテル?   07/24 20:26
これで何台目です。よろしくお願いします。 そろそろ勤続年数=車ライフが20年。 それ以前は電車ライフでした。 未婚の時は趣味に合わせて車を乗換えて居たので、現行...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/7 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

リーフのナビの時計が更新しない いろいろやって見ました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/01 22:59:59
BOSCH ラリーハイブリッド ホーン交換 (フロントバンパー取り外し) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/14 12:57:42
日産純正 インスト ポケット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/04 12:01:42

お友達

やっと車に愛着出て来たので気軽によろしくお願いします。
21 人のお友達がいます
cosmo8cosmo8 * 黒猫り~ふ黒猫り~ふ *
pan-daapan-daa * Rabbit_sRabbit_s
リクリンリクリン ゆい。ゆい。

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

日産 リーフ 日産 リーフ
そろそろ千キロでやっと乗りなれてきました。 写真も載せてみます。 充電スポットも充実して ...
ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
子供の乗り降りで頭をぶつけてたのでデミオよりの乗り換えです。 子供を乗せるのがメイン使用 ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
6年目に下取りしました
ダイハツ タント ダイハツ タント
奥さんの車です

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.