車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月15日
秋晴れ
今日明日と新潟は秋晴れです。
特に朝は10℃以下になり昼間のと温度差が激しいので、リーフのオフ会で県外から来られる方は上着を1枚用意された方がいいですよーヽ(*´∀`)ノ

後、この時期はタイヤの空気圧が減り始めるのでこまめに空気圧チェックを。
昨日早朝半月ぶりにチャリ通したら、空気足りなくて平均速度で3キロ遅くなってました(笑)
疲労度も半端なかったです(´・ω・`)
リーフは特に電費に影響出ると思うので早めにチェックを。
ブログ一覧
Posted at 2016/10/15 07:45:42

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/15 14:27:48
明日は残念ながら欠席ですが、たくさん集まりそうですね。
今日が休みなら、一泊二日で行きたかったです。

我が家のリーフも空気圧減っていたので、先週0.3足しました。
来月またチェックしなきゃ。
コメントへの返答
2016/10/15 16:30:02
レスありがとうございます。
車のオフ会は初めてなので楽しみです。
タイヤの空気圧はどんどん減っていきますね。
自分も今月入って洗車ついでに空気圧見たら毎回微減して足しました。
すぐ減ると困るから2.5の所2.6にしてみました(笑)
多分大して変わらないでしょうけど(^^;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「[整備] #リーフ ステアリングヒーター取り替え http://minkara.carview.co.jp/userid/1940244/car/2125839/4012149/note.aspx
何シテル?   12/03 15:08
これで何台目です。よろしくお願いします。 そろそろ勤続年数=車ライフが20年。 それ以前は電車ライフでした。 未婚の時は趣味に合わせて車を乗換えて居たので、現行...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
リーフのナビの時計が更新しない いろいろやって見ました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/01 22:59:59
BOSCH ラリーハイブリッド ホーン交換 (フロントバンパー取り外し) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/14 12:57:42
日産純正 インスト ポケット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/04 12:01:42
お友達
やっと車に愛着出て来たので気軽によろしくお願いします。
10 人のお友達がいます
Rabbit_sRabbit_s * ルドルフ ブデルルドルフ ブデル *
nns20043684@gmail.conns20043684@gmail.co ran_sumi_momiran_sumi_momi
コーラルラグーンコーラルラグーン hakuchanhakuchan
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
日産 リーフ 日産 リーフ
そろそろ千キロでやっと乗りなれてきました。 写真も載せてみます。 充電スポットも充実して ...
ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
子供の乗り降りで頭をぶつけてたのでデミオよりの乗り換えです。 子供を乗せるのがメイン使用 ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
6年目に下取りしました
ダイハツ タント ダイハツ タント
奥さんの車です
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.