車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/08 23:34 
@サトラ機 さん☆
もー少し交通量の少ない時間に通ってくれないとーwww
12/08 20:29 
@サトラ機 さん☆
前後のクルマに乗ってた方々が不思議そーな顔して私を見てましたよww
 12/08 20:44 
@sora-neko さん
いやいやそんなそんな(*´艸`)ププ



…前後どころかあの近辺にいた人みんな思ってますよ(・∀・)
12/08 20:02 
@サトラ機 さん☆
こんばんわぁ☆(^^)
ハイタッチありがとうです〜(^o^)
信号で止まったからって手ふりすぎじゃないかぃ??(・・;)
 12/08 20:24 
@sora-neko さん
先ほどはあつーーいハイタッチありがとうございました!(笑)
だってあのタイミングの赤信号とあの停止位置は想定外で引き際がわかんなかったんですもん(笑)
12/08 19:58 
@jun86-hks さん☆
こんばんわぁ(^^)
寒いのに窓全開ふりふりありがとうございましたぁ〜☆(^o^)/
 12/08 20:02 
@sora-neko さん こんばんは! こちらこそ寒いのに窓開けてのリアルハイタッチありがとうございました!( ;∀;)
12/02 12:17 
みなさまこんにちわぁ★
最近ハイドラの調子が悪いですねぇ(≖≖)
私とにゃんこは10㎞走行や30分走行等、バッヂ獲得毎に強制終了する…
みなさまもいろいろと不具合が起きてる様ですねぇ…
くれぐれもわき見運転にはお気を付けくださぃ((((・・;)


…にしても今日は寒い!!
 12/02 12:24 
@sora-neko さん!こんにちワン🐕
昨日の夜から、ハイドラ☆彡 絶不調邪魔医科・・・
本当、バッジ出る度にフリーズだもね!
マイルドセブン!室蘭も風が強いわぁ~
午後からもがんばっぺ~m(__)m
 12/02 13:24 
@sora-neko さん
やっぱりメンテナンスしたらひどくなりましたか( `Д´)/
Androidは、特に不都合も起きておりませんm(__)m
 12/02 13:54 
@sora-neko さん(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
自分のスマホだけかと思ってました(>_<;)

皆様も同じ症状出てたのですね(´▽`)ホッ…
ぢゃないですね、早い復旧お願いしますですね!
 12/02 14:10 
@sora-neko さん

自分もです(^^;;

アプデ後はいつも調子悪くなりますよね…。
12/01 18:17 
@サトラ機 さん☆
あ、ぃや…MINIをね(σ©ω©)σ
12/01 17:54 
@サトラ機 さん☆
ま、私はガン見してましたけどww
 12/01 18:08 
@sora-neko さん
照れるぅ!!
12/01 17:51 
@サトラ機 さん☆
にゃんこが気付かずプップ鳴らせませんでした(笑)
 12/01 17:53 
@sora-neko さん
やっぱフィットでしたか!
ポルテどこかなーどこだーって探してたんですけど発見することなく遠く走り去っていきました(笑)
11/30 23:41 
@まなきちsafa さん☆
(゚o゚;;お気を付けて★
 12/01 00:22 
@sora-neko さん、気を付けます…(´・・`)
11/29 23:06 
@サトラ機 さん☆
コソっと盗ませていただきましたょ(≖ิ∀≖ิ)
11/29 21:49 
@サトラ機 さん☆
普通に自然に馴染んでるハズなんですけどね(・・;)
サトラ機さんの方がわかり易いかと( ̄+ー ̄)
実はスレ違う少し前に大創とエコーの中間に駐車してるの目撃してます(笑)
 11/29 22:10 
@sora-neko さん
そこまでバレてたのは予想外でしたΣ(゚ロ゚;)
ってことは上手く行けば2回ハイタッチできたってことか、クソッ!!次こそ!!!
11/29 21:37 
@サトラ機 さん☆
こんばんは★(^^)
仮想ハイタッチありがとうでしたw
相変わらず『気付かれる男』ですね( ´艸`)
てか手書き!(笑)
 11/29 21:41 
@sora-neko さん
夜間のそらねこさんポルテほどわかりやすいポルテはどこ探してもいないですよっ!
逆にあの暗さでよくわかりましたね(笑)
11/28 07:26 
@そうちゃん0106 さん☆
おはよーございます(^^)
私も稀になりますよ☆
最近はありませんけど^^;
 11/28 08:17 
@sora-neko さん!
おはようございます!

やはりなるんですねー

初めてなったのでなんなのかなー?って思いました笑
11/19 20:10 
@ノス次郎 さん☆
野良猫じゃないわぃw
11/19 20:09 
@サトラ機 さん☆
まさかの登場に笑ったww
珈琲御馳走様出死太(^-^)
 11/19 20:53 
@sora-neko さん
まさかいるとは思わなんだ(笑)
11/19 19:53 
ひっさびっさの洗車&艶出ししたょ〜☆
途中、ミニじゃないミニが出現ww
 11/19 20:53 
@sora-neko さん
洗車お疲れ様っした!
行動パターンが似てるのかほんと遭遇率高過ぎて笑いました(笑)
11/12 12:22 
@☆A氏★ さん☆
いつもいつも なにかとお世話してもらってありがとうございます☆(*´艸`*)
11/11 20:33 
@サトラ機 さん☆
タイヤ3本で先に笑わせてもらったょ(*´艸`*)
11/11 20:14 
@サトラ機 さん☆
おつかれさまです〜★
昨日の出来事ですけどね☆( ´艸`)
 11/11 20:30 
@sora-neko さん
昨日は天気良くて良かったですねぇぇぇぇ!!!こんな雨の中大変だな~って思ってちょっと笑ってたのにぃぃぃぃぃ!!!!!
11/11 17:52 
昨日、Aさんに頼んでたタイヤ着弾☆
んでタイヤ交換中にパンタジャッキ(劣化により)落下…(((;゚Д゚)))
ナット仮締め後の落下だったので、あたふたしないで助かりました(^^;;
新しいガレージジャッキあるんですが…取りに行くか新しく買うか…
なのでいつもパンタ使っちゃう…w
 11/11 18:44 
@sora-neko さん
こんな天気の中お疲れ様です(゜д゜)
ボディ下にタイヤ、怠りがちですけどやっぱ大切ですね~大事に至らずなにより(´ー`)
 11/12 12:16 
@sora-neko またなにかありましたらよろしくお願い致します(*´∀`*)⭐︎
プロフィール
「@サトラ機 さん☆
もー少し交通量の少ない時間に通ってくれないとーwww」
何シテル?   12/08 23:34
☆☆☆お知らせ☆☆☆ 第2回 完全自由参加型オフ(通称 伊達オフ)のオフレポできました★ http://minkara.carview.co.jp/userid...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
みんカラの力を見せてやれ!車両盗難!拡散希望! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/15 21:25:37
お友達
基本的に自分からはお誘いしません…ヾ(~∇~;)
お友達になってもいいよって方はどんどんお誘いしてくださいませ(◍╹ω╹◍)ノ
気楽にいきましょよ☆꒰*´艸`*꒱
359 人のお友達がいます
ろーずばっどろーずばっど * うたぴょんうたぴょん *
ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認 かずぼんぱぱかずぼんぱぱ *
まっと@NHP10まっと@NHP10 * ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認
ファン
95 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ フィット(RS) FIT-RS (ホンダ フィット(RS))
彼女(sora-nyanko)がホンダ フィットハイブリッドRSに乗ってます☆ 市場発 ...
トヨタ ポルテ Porte (トヨタ ポルテ)
2014年9月2日 走行15.33万km 彼女の親から譲り受け☆ 余り物をちょこちょ ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
三代目所有車 S/tb-STiです 画像は納車後の艶の無さにがっかり… で、磨き上げたと ...
ホンダ That’s ホンダ That’s
二代目所有車 ホンダ ザッツです。 黒と迷ったケド、白の方が自分に合ってるかなって(^ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.