車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/22 23:04 
@しぃ?さんご? すごい!昔のブルーバードのラリー車みたいですね(゚∀゚)
 11/23 16:00 
@hiroRB さぁ~ん~☆Σ(´Д` )ドキッ!実は一瞬「間違いかな?」と思った自分がお恥ずかしい限りでwこんにちはでございます!ヾ(*´∀`*)今までたくさんのローレルさんを見て参りましたが(汗)まさか「ラリー仕様」とは!この車がグラベルをヨコ向く姿を拝見したいです☆
11/22 18:16 
@朱鷺戸 そういえば今週雪降るのにまだラジアルだよ(笑)まぁそんなに降らないと思うけど(ノ∀`)
 11/24 07:34 
@hiroRB さん 予報当たったね...(´д`|||)
雪が残りそうだから、ブラックアイスバーンに気をつけて下さい...(;・ω・)
11/12 13:37 
@朱鷺戸 また食らったんすか?(^-^;A間が悪いね…飛び石は気をつけててもどうにもならないからね~(ノД`)
 11/12 15:28 
@hiroRB さん
避けようが無いからね...
東京オリンピックの工事関係か判らないけれど、土砂を積載したダンプカーを最近高速で良く見るので、その影響もあるのかも知れないです...(´д`|||)

11/12 13:34 
@しぃ?さんご? 雰囲気的にキャリパーの固着のようなきがしますね(^-^;A
オーバホールキットもヤフオクとかで売ってるので1度試して見てはいかがでしょうか?
 11/12 17:48 
@hiroRB さぁぁ~ん(*´ω`*)ノシ お言葉をありがとうございます☆本日。寒いのに左側の窓全開で音を確認しておりました((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル。やはりブレーキ連動で音が止むようでございます(´;ω;`)ウッ…。20万㌔も越えると色々不具合が(汗)
11/06 21:33 
@しぃ?さんご? 自分のローレルも広島出身の2オーナー目なのですが、メンテナンスノートを見た時びっしりと書かれていて驚きました(゚∀゚)
前オーナーがきちんとメンテしていた車はとても長持ちしますよね(*´∀`*)
 11/07 19:10 
@hiroRB さぁ~んっ♪ヾ(*´∀`*)お疲れ様でございますん♪おぉー☆私は「神奈川県のお方様」で、オイル交換は3000km未満で必ずされており!ディーラー担当の方も全部同じ人でした(驚)やはり新車の時からの過程は大事ですね!( ´∀`)bグッ!
11/03 15:38 
[パーツ] #ラパンSS ファンカーゴ用ワイパースイッチ http://minkara.carview.co.jp/userid/1940502/car/1948648/8061021/parts.aspx
10/12 15:26 
@しぃ?さんご? 1回自分もABS警告灯の球抜くんでメーター周りバラした事ありますけど、35はたどり着くまでが大変ですよね(ノД`)
電球の復活に期待ですね…(-_-)
 10/12 18:44 
@hiroRB さぁーん♪(゚∀゚)ノシ こんばんわですん☆ ・・・(´;ω;`)ウッ…。お言葉通りに(汗)外す部分が多すぎますよねー!( ゚∀゚)・∵. グハッ!! せっかくなんでただ復活させるのもアレなので「何か」したい次第です( ゚∀゚)b 「コレ」もアリ?かと(笑)
09/18 17:57 
@しぃ?さんご? 拡散のイイねありがとうございます(´∀`*)さんごさんの地元にも行ってるかも知れないので気を付けて下さい!
そうなんですよね💦番号が一部手書きなのでかなり怪しい業者です…お船に載せられたら奪還は無理なので(/Д`;
しばらく鬼警戒と行こうと思います!
09/18 17:43 
@雪猿 こんにちは💡そうなんですよ!今年に入って近県で2台以上スポーツカーの盗難が発生してるのでしばらく気を付けようと思います(ノД`)
09/18 09:40 
09/18 08:34 
@hiroRB 車売る気なんてさらさら無いのに、庭の車付近に置いてあったので腹が立ちましたヽ(`Д´)ノ
09/17 23:05 
気がついたら貼られてました。気をつけましょう(ノД`)
 09/18 08:34 
@hiroRB 車売る気なんてさらさら無いのに、庭の車付近に置いてあったので腹が立ちましたヽ(`Д´)ノ
 09/18 16:37 
@hiroRB こんにちわ🎵窃盗団の目印という場合もあるそうなので注意が必要らしいですよ❗
 09/18 16:52 
@hiroRB さん(`・ω・´)ゞ 拡散でイイネを失礼します。気になりますのが番号の書体が違うので。何かあったら「毎回」番号を変えている可能性がありますね( ー`дー´)キリッ☆排ガス規制車→海外で数倍の値段で取引されるので「お船」に乗せる気☆満々のご様子!注意ですね!
09/15 21:41 
@しぃ?さんご?
そうですか!ご無事で何よりです(*´∀`)
走行会の方は思う存分走れたので普段のモヤモヤがスッキリしました(^O^)♪
しかし写真を撮って無かったのでみんカラにアップ出来ないのが残念です(T-T)
 09/15 21:57 
@hiroRB さ~まぁ~☆ヽ(*´∀`)ノ ジタバタ♪ ありがとーございますー!( TдT)ノシ(感動)やはり気持ちがスッキリ☆しない時は!「走る!」に限りますね☆(^ω^)b そんな私は(泣)タイヤが欲すいです( ゚∀゚)・∵. グハッ!! あと所要費もろもろ(笑)
09/13 17:12 
@しぃ?さんご?
大丈夫ですか?(^-^;Aエアコンかけっぱとかで寝ると腹痛になったりしますよね…
とりあえずお大事にしてください(ノ∀`)
 09/15 19:50 
@hiroRB さぁ~ん♪(  ゚∀゚)b ハァーハッハッハッハ!! ただ今!復活致しました!(`・ω・´)ゞ お言葉ありがとうございました☆元気な女の子が産まれ・・・ぢゃなかった!wwwお腹の薬で治まりました☆走行会楽しめましたですか~?(^ω^)
09/06 00:15 
今週末は走行会!今度は不具合出ないで欲しいな(´-`)
08/30 23:02 
@しぃ?さんご? そんな事があったんですか!大変でしたね(^-^;A
黒井さんのケツ進入は凄かったですよね!是非ナマで見たかったです(T-T)
 08/30 23:17 
@hiroRB さまぁぁぁ~(TωT)ノ 黒歴史ですw ワタスも「ドリ天、おぷしょんetc」でしかご拝見出来ませんでしたが(泣)D1ドライバーNo1の「怪力www」で抱かれたい・・・(・∀・)はっ!ぢゃなくてwww 「完璧なケツ進入」はエビスサーキットでの衝撃が大きすぎました!
08/30 22:29 
@しぃ?さんご? 黒井さん亡くなったの残念ですよね…
亡くなった年のオートサロンでのデモランが今でも忘れられないです(/Д`;
 08/30 22:39 
@hiroRB 様っ!うおぉぉぉぉー!(TДT)ノシ 恐縮です!(深礼!)写真を整理してましたら(´;ω;`)ウッ…。となりまして(泣)思い返せば「ケツ進入」を下手の見真似でwww180sxのリアを「破壊」した思い出が甦りますwww
08/26 19:57 
@朱鷺戸 ついに割れちゃったか…15万はデカいね(´-`)まさかのDIY交換!?
 08/26 20:02 
@hiroRB 作業自体は、調べたら出来なくはなさそうだけれど、SSTが必要だし、時間がかかるから今回はプロにお願いしようと思います...

クールベールにでもしようかな
07/21 22:36 
@しぃ?さんご? 15年とは長持ちですね!自分のはオートゲージなのであとどの位持つやら…今年で6年目に突入ですが、今の所不具合なしですw
 07/22 21:55 
@hiroRB さまー!( ´∀`)ノシ わんえいちー☆時代からの愛用品ですん♪あ!( ゚д゚ )ワタスの周り♪ほとんどオートゲージ愛用者ですがw8~10年使ってるみたいです☆S15→ヴェルファイアに付けたりとか♪メーターは車種が違えど使えますからね~(^ω^)b
07/03 21:52 
@hiroRB そうなんです!車検を受けたのですよ(^^)b
それと同時に壊れかけてたパワステポンプの交換とか車高調のスプリングとか色々やったのでw
また何か変更点があれば更新しますので、しばしお待ち下さい(´∀`*)
プロフィール
「@しぃ?さんご? すごい!昔のブルーバードのラリー車みたいですね(゚∀゚)」
何シテル?   11/22 23:04
hiroRBです。よろしくお願いします。 群馬県の片田舎に生息しています。愛車はローレルとライフです。 車高短、改造車が大好きです!あと走りも好きです! ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
日産 セドリックシーマ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/11 10:04:48
お父さんのGT-R。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/27 12:50:08
さんご★さんの日産 ローレル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/29 00:02:11
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
日産 ローレル 日産 ローレル
車体番号200番台のド前期のC35です。 元々どノーマルATだったのを時間をかけて改造し ...
スズキ ラパンSS スズキ ラパンSS
2台目の足車です。もちろん5MT。たまにいじってます(^^ゞ
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
親が車を買い替えるのにあたって譲って貰う事になったライフです。 足車としては抜群の起動性 ...
日産 セフィーロ 日産 セフィーロ
19の頃購入したA31です。ドリ天に載ってて一目惚れしたのと、この頃何故かどうしてもプロ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.