• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

昨日はこれ!!

昨日はこれ!! を、作りました!!(^^;;
味はよかったよ~♪

見た目悪いけど・・・(爆)

今日は何にするか今から考えないと~・・・


今日は札幌午後から大荒れみたいですね!∑( ̄□ ̄;

あんまり雪降らなきゃいいけど・・・

水曜日はあんまり忙しくないからいい感じ!!

秘密工場にでも遊びに行こうかな!?(爆)
工場長は暇してるみたいだし・・・(≧m≦)ぷ!

今日は内容が無い様なので(≧m≦)ぷ!御後がよろしいようで・・・

一日がんばりまっしょい♪(-。-)y-゚゚゚
ブログ一覧 | 独り言 | 日記
Posted at 2007/02/14 08:25:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2007/02/14 08:52:26
おはよう♪ (〃ー〃)V ございます

本日より活動再開していきますよ

よ(^○^)ろ(^○^)し(^ー^)く(^○^)
ぺこm(_ _)m
コメントへの返答
2007/02/14 19:52:02
ども~♪

再開したんだね~♪

こちらこそよろしこ~( ̄◇ ̄)v
2007/02/14 12:30:50
今晩は インスタントラーメンだな!?(笑)

夜中は雨らしいね。
道路 ザクザクで大変だ~~!
夕張で大人しくしてよう・・・
コメントへの返答
2007/02/14 19:53:06
なぜ判った!!(爆)

雨どころか超~猛吹雪だよ!!
おいら北広まで帰れるべか!?
2007/02/14 12:54:08
おいらも、今日はラーメンでした!

かみさんむすめとサークルです!

もうすぐ迎えに来いメールがきそう・・・
コメントへの返答
2007/02/14 19:54:04
今夜はラーメンにしま~す♪

今日はすっごい寒いんだよ~(((( ;~Д゚)))ガクガクブルブル

あら~アッシ~君!?(笑)
2007/02/14 14:27:03
っで、ナニを食べたの?www

つか、メッチャ寒いですよね?
コメントへの返答
2007/02/14 19:54:52
だからビビンバ丼!!(爆)

寒いなんてもんじゃないですよ!!

明日は仕事になんないかもよ・・・
2007/02/14 14:38:57
独身2日目ですかぁ~!!

ちゃんとメシ喰ってるし。。。^^v

コメントへの返答
2007/02/14 19:55:35
はい!!2日目です(^^;;

食わなきゃ死んじゃう・・・
2007/02/14 15:26:19
∑q|゚Д゚|pワオォ
ビビンバかい?
やれば出来るじゃない!
なかなか美味そうだよ~!
コメントへの返答
2007/02/14 19:57:12
いや~これは簡単すぎたよ(爆)
焼肉焼いてナムルかけて黄身落としてごま油まぶしてコチュジャンのっければ完成!!
5分掛かんなかった・・・
味はうまかったよ~♪
2007/02/14 15:27:12
近所だったら重たい身体にムチ打ってでもドロップキックもののギャグだな・・・
そろそろオヤジギャグ入ってきたんでない?
コメントへの返答
2007/02/14 19:58:17
いや~ん
イケズ~♪
そんなに酷い!?(爆)
いやそろそろじゃなくてドップリ浸かって来ましたよ(^^;;
2007/02/14 18:29:34
美味そう!!で、乙!!

今、外はすんごい吹雪だ!!

南の方では春一番が吹いたってのに(汗)
コメントへの返答
2007/02/14 19:59:26
うまかった!!で乙!!

窓の外は真っ白ケッケ~(☆。☆)

うちに帰れるかね~おいら・・・
2007/02/14 21:28:41
郵送ねがいます m(_ _)m
コメントへの返答
2007/02/15 08:22:59
関西まで!?(爆)
買った方が安いよ(^^;;
2007/02/15 13:17:40
期間限定一人暮らし満喫してますかぁ?

作るのはいいんだけど 片付けがめんどくちゃいんですよねぇ
主婦が言うなって? 笑
コメントへの返答
2007/02/16 07:58:19
仕事仕事でまったく満喫出来てません・・・(☆。☆)
わかる~!!洗い物とか超~めんどくさい・・・
あはは!主婦でも面倒なものは面倒でしょ!!(^^;;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@やんちゃ姫@ぃくちぃ
えっ?女子だったっけ?(笑)
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ニゲロ」
何シテル?   04/29 09:11
ABA-RB2 アブソルート乗りです。 乗り換えて1年!まだまだですが、チビチビ弄っていくかも?(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

タイヤ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/28 11:33:10
ELGRAND HighwaySTAR CLUB 
カテゴリ:エルグランド
2006/09/19 21:54:44
 
LFC北海道支部 
カテゴリ:エルグランド
2006/05/10 23:44:02
 

お友達

気軽にお願いしま~す!
ポチッと!な
122 人のお友達がいます
RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認 ねこばす@神奈川ねこばす@神奈川 *
でぐちゃんでぐちゃん mikkomikko
akiライダーakiライダー ろくべ~ろくべ~

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
H16年式 オデッセイ RB2 アブソルート 初ホンダの為、なんもわかりませ~ん♪(笑 ...
トヨタ アクア トヨタ アクア
仕事用
三菱 ランサーエボリューション 三菱 ランサーエボリューション
高校在学中にバイト代をこつこつ貯めて買った 一番最初の車! とってもスポーティーで気に入 ...
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
初めて新車で購入! 4AG-Eのエンジンに6速ミッション搭載の なまら速いNA車でした! ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.