• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

桜前線(⌒▽⌒)ノ

桜前線(⌒▽⌒)ノ  こんにちは~♪

 昨日は娘の幼稚園のお友達の

 おウチへ遊びに行ってきました。

 最近、引越し等などでドタバタだったんで

 久々にゆっくり出来ました(≧∀≦)ノ
 
 夜半の雷雨&暴風凄かったなぁ~(><;;;)

 屋上の出入り口がバタン・バタンしてたし。。

 先程、外に行ったんですが

 側溝に積もってた落ち葉が一気に無くなってました(^▽^)v

 先月、町内の掃除で片付ける予定でしたが生憎の雨で

 中止にしたんで、今月掃除する手間が省けました(爆)

 ふと街路樹の桜の木を見ると、結構つぼみが膨らんでました。

 中には画像のように咲いてるのもありました。

 もうすぐ満開になる事でしょう(^-^)v

 桜前線に沿っていけば、北海道に行ってからも

 また桜が楽しめそうです☆
 
 

  
ブログ一覧 | 休日 | 日記
Posted at 2010/03/21 11:05:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

実は緊張でドキドキしてきてます・・・
ウッドミッツさん

そろそろ勝手にドクターストップ解除
よーこりん♪さん

まとめ( ̄▽ ̄;)とご報告なw
t272さん

純正HIDが見事にパワーアップ!f ...
LED・HID販売のfcl.さん

10月の開催とお願いと ToDo!
hakkei_Nさん

ドライブレコーダーに使用するSDカ ...
Ron_STIさん

この記事へのコメント

2010/03/21 11:49:55
こんにちわぁ♪

昨日は引っ越しの合間の息抜きだったんですねぇo(^-^)o

しかし昨夜の風はハンパなかったっすよね(^_^;)


今年も桜楽しみですねぇ♪
コメントへの返答
2010/03/21 12:26:31
 こんにちは~♪

 昨日はゆっくり息抜きでしたよ(^-^)v
 午前中、伸びた髪切ってサッパリ☆

 某所は凄い風だったんじゃないですか!?
 コッチも半端なかったですよ(><;;;)

 今年は桜を2度楽しめますww
 ノンビリ花見したいですよね~(≧∀≦)ノ
 
2010/03/21 11:54:24
うぃ(*^・ェ・)ノ

きのうはホンマ台風みたいでしたね~(^_^;)
高速走ってて怖かったですよ~

お! お花見ええですね~
こりゃ 北海道上陸したらお花見ジンギスカンできそうですな( ̄∀ ̄*)イヒッ
コメントへの返答
2010/03/21 12:30:26
 こんにちは~♪

 ホント、めっちゃ大荒れでしたね!
 今は黄砂でかなり見通しが悪かったり(^^;;;)

 もう桜が咲きそうですよ☆
 今年はお花見ジンギスカンが楽しめそうな(・∀・)ニヤリ!グビィィィ~っと呑みたいです♪
2010/03/21 15:36:25
こんにちわーー

引っ越しの合間のまったりだったんですね~~!
昨日の雨風は凄かったですね~~

こちらも昨日午前中の暖かさで
桜がちらほら咲いてました~~
間もなく春ですね~~
コメントへの返答
2010/03/21 19:12:31
 こんばんは~♪

 ゆっくりしてきましたよ~(^-^)v
 ただ、お友達に会えなくなると分ったらしく娘が寂しそうでした・・・・。。

 夜半から雷雨&強風で大荒れでしたね!
 桜は暖かかった為か、一気につぼみが膨らんでましたよ☆
 もう少しで春ですね~(^0^)ノ
2010/03/21 19:58:01
こんばんは!

お子さんも貴重な時間過ごされてきたようで!(b^ー°)

昨日の嵐を気に一気に春らしくなりましたね!

時間差桜見物いいじゃないですか~( ̄∀ ̄)
桜見ながら一杯やれる時間あるといいですね!(b^ー°)
コメントへの返答
2010/03/21 20:10:28
 こんばんは~♪

 昨日遊びに行ったお宅の娘さんとは一番の仲良しなんですが、最後はこっちまでウルウルでした(T▽T)
 5歳とはいえ、しっかりしているって事ですね。

 ホント、昨日の嵐が春を呼ぶ嵐でしたね(^^;;;)
 時間差花見で一杯・・・いいですね(・∀・)
 何とか時間確保しないと(≧∀≦)ノ
2010/03/21 22:32:32
こんばんは(^∀^)ノ

お久しぶりです☆

昨日は予想外の大荒れ天気で幹事としてかなり焦りましたf^_^;

春の嵐ですかねぇ☆

もう少しで北へ旅立たれるんですか(*_*)

コメントへの返答
2010/03/21 23:52:58
こんばんは~♪

お久です(^-^)v

幹事お疲れ様でした!!昨夜はかなり大荒れだったようで大変だったんじゃないですか??
一夜明けて、今日は黄砂が酷かったですが、一気に春の陽気でしたね☆
あと2週間程で北海道に転勤です。
やす君さんとは昨年の周年オフでのランデブーが印象的な思い出です(T▽T)
2010/03/22 08:43:06
いつもながら距離感じますね~。

こちらは昨夜から荒れまして、また一面の雪景色であります。
コメントへの返答
2010/03/22 09:21:13
 おはよ~ございます♪

 距離感がリアルに感じますよね(^^;;;)
 それもあとチョイですww

 また雪景色ですか!!
 今年っていつもより雪多くないですか??
 
 
 
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「昨夜の地震影響はなかったけど、マズマズ揺れた((((;゚Д゚)))))))

何シテル?   02/03 08:22
はじめまして~taka Zです!! 『クルマを通じて楽しめれば』っと思ってます♪   ボチボチと弄っていきます(謎) みんカラでは『WISH M...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

三菱自動車HP 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/12/26 19:19:42
 
雷&雨情報(東京電力) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/08/09 22:14:49
 
ウィッシュタクシー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/11/02 11:08:36
 

お友達

taka Zです!!
いろいろ情報交換しましょう(^0^)ノ
オフ!?密会!?行きますよ~♪

・・・・北海道へ転勤以来行けてませんけど
都合次第で参加します(`∀´)v
158 人のお友達がいます
ノス次郎ノス次郎 * GQWGQW *
yoshi(*&#180;ω`*)yoshi(*´ω`*) * わっき@JJ(BI仕様)わっき@JJ(BI仕様) *
WどうでしょうWどうでしょう -TAKA--TAKA-

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
ウイッシュライフ全開爆走中~っ!    H17年1月に納車されたANE11Wです。 ボデ ...
三菱 eKスポーツ 三菱 eKスポーツ
 H20年2月8日納車の  H14年式H81W Rターボ2WDです。  ボディーカラーは ...
三菱 パジェロ 三菱 パジェロ
オイラが免許取って初めて買ったクルマ H5年式のV24WGメタルトップワイドXR-Ⅱです ...
トヨタ ハイラックスサーフ トヨタ ハイラックスサーフ
オヤジが気に入って新車で購入。 H5年式のQ-LN130WG、2L-TE最終型SSR-X ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.