車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/24 20:27 
@姫 神 さん 経験した事のない気温です笑
 11/24 21:16 
@ホンタケ さん なんとゆーか痛い寒さです(;>_<;)
11/06 11:48 
@姫 神 さん まさにそれ^_^; まだまだF10に乗りたいんですけどね。
保証効くとは言えあっちこっち来たらね…。
今まで大したトラブルもなかったんですが、昨日走行中に6万km達成した直後ナビがバグったんで何か気持ち悪いです笑
11/06 10:29 
@姫 神 さん 帰宅後エンジンかけなおして再起動させたら元に戻りました笑
しばらくこの状態で走ってたんですが、この車も4年目になるのでいろいろ頭によぎりました。
 11/06 10:44 
@ホンタケ さん 以前のE90のとき同じ症状によくなってたのを思い出しました(;>_<;)
おぉ!箱変え検討ちかずいてますか!Σ( ̄□ ̄;)
11/05 21:14 
ナビがバグった^_^;
 11/06 08:00 
@ホンタケ さん えぇー(゜ロ゜; 海横断しちゃってしてますね!Σ( ̄□ ̄;)
10/18 19:10 
@銀ちゃん(silver-box) さん 買ってこられた人はこれ見た瞬間、銀ちゃんさんの顔を思い浮かべたのでしょうね笑
 10/19 08:53 
@ホンタケ さん、車で顔が浮かんだのか、バカで顔が浮かんだのか?

本当に謎です(^^;;笑
10/18 19:04 
ただいま。点検で3日ほどディーラーに預けてたF10と共に家に帰ってきました。
今日はよほどの緊急事態でもない限りもう車に乗らないので免許点数リセットほぼ間違いなし^_^
明日からゴールド免許目指す笑
10/17 14:50 
@suu/ さん 都心部しか走ってないのですが充分なパワーです。速いです。これだけ走って経済性もいいのですから320dが売れる理由がわかります^_^
ありきたりなコメントですみません^_^;
10/16 12:50 
代車の320d。
BMWのディーゼル初体験^_^
よく考えたらF30に乗るのも初めてでした。
軽快です^_^
 10/17 11:01 
@ホンタケ さん、ディーゼルの感想はいかがですか?
10/05 23:58 
@姫 神 さん 今まで札幌にディーラーがなかったのが意外です^_^ お金持ち多そうですけど^_^
 10/06 09:05 
@ホンタケ さん おはようございます(*^^*)いえいえ北海道は所得低い地域上位なのでまったくそんなことないです(;>_<;)
そのかわり土地も私の住んでいる場所では150坪の土地が300万と格安です(笑)
09/15 20:19 
@姫 神 さん あとほんの少し注意してたらってのが一番悔やみますよね。

痛いな〜>_<
 09/15 20:21 
@ホンタケ さん ほんとです(;>_<;)ぶつかってからセンサー反応しまくっていたので7シリーズの全方位センサーならはやくきずけてたのかなとおもっちゃいました(´-ω-`)(笑)
次回からは死角も超要注意します(;-;)
08/28 16:40 
ガンダムスクエア
08/27 22:03 
@KOU吉 さん なんせ滋賀で会いましたしね(笑) KOU吉さんのブログで知って明日ガンダム行こうかなと思ってます^_^
ちなみに僕のオフィスです(笑)
08/27 21:03 
@KOU吉 さん めっちゃアクティブですね^_^
先週関西で次横浜って。つーか大阪から城崎でもたいがい距離ありますよ(笑)
いいお父さんだ^_^
 08/27 21:39 
@ホンタケ さん 普通に考えたらアホですよね(笑)自分でも「ようやるなぁ〜」って思います σ(^_^;)
08/27 09:20 
@かいぼん さん おはようございます^_^
D持って行った時に限って症状でないってアレ一体なんなんでしょうね。そのせいで半年間異音に悩まされました事あります^_^;
部品交換、プログラム更新、やる事なくなって最後に「そこ!?」って感じの簡単な作業で直りました。
 08/27 10:52 
@ホンタケ さん〉そんな単純なことで直ったりするんですね〜(^_^)異音は、難しいですね〜(≧∇≦)
08/25 20:33 
@銀ちゃん(silver-box)さん 5シリーズ乗りとして55555 555.5は取らないとダメでした(-_-) また5シリーズ買って一からやり直したいです(笑)
それより22万キロぜひ!
08/25 19:33 
@銀ちゃん(silver-box) さん ナイスです^_^
私もみなさんのようにキリ番撮ろうと思ったら500km遅かったみたいです(笑)
 08/25 20:05 
@ホンタケ さん、おしい〜(^^;;
気がついたら、キリ番直前で、危うく見逃しそうになりましたσ^_^;
08/14 20:29 
鈴鹿の締めくくり^_^
メインスタンドから観る花火。
08/14 10:07 
鈴鹿サーキットに来てます^_^
今はもうプール^_^
08/11 11:23 
@KOU吉 さん どっちか言うたらよろこぶんちゃいます(笑)
08/06 18:45 
@姫 神 さん、フェンダーダクト装着で一気にキマりましたね^_^
 08/06 18:51 
@ホンタケ さん やっとここまできました(*´ω`*)
プロフィール
「@姫 神 さん 経験した事のない気温です笑」
何シテル?   11/24 20:27
10代の頃はバイクも車もわりとイジってたんでみんカラにUPされてるみなさんのザ改造車!を見るのがホントに楽しいです。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
BMW 5シリーズ セダン 535i M Sport (BMW 5シリーズ セダン)
2台目のF10で同グレード2010年モデルから乗り替えです。 見た目ほぼノーマルですが ...
BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
BMW535i M Sport 2010年モデル カラー カーボンブラック 1台目のF ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
Gツーリングセレクション 2009年式 パールホワイト レクサスGS350に乗っていた ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.