車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月27日 イイね!
昼からマッタリと( ◠‿◠ )金曜日に寝ずに朝を迎えそのままチビの作戦にハマり大量に買い物をさせられ




寄り道したら






こんなんやってて
夜までパワー持たなくてオフ会も行けず
気が付いたら翌日の昼(爆)
出掛けて 16時から昼飯♪
しゃぶしゃぶ してました(笑)
そこから集合して













そこから時間を忘れて喋り・・・・

気が付いたら22時に・・・・

ストレス発散させてもらいました。

やっぱり20代は、イイね〜。

楽し過ぎ。

まだまだ若さに負けないようにしようと思えた楽しい1日でした^_^
Posted at 2016/11/28 08:45:32 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年11月20日 イイね!
マッキナからブラパルへ♪マッキナで悪巧みついでにオイル交換。
まったりさせて頂きました^_^
目的は、とあるお方の新車の進化状況を見に来たんですね〜(笑)

いやーヤバいの一言です。

凄い綺麗な出来上がりです。

マッキナもかなり忙しそうだったので退散しようとしてるとブラパルに行くとの連絡が。
そのままりんくうへ♪
会場到着‼️


毒車だらけでしたよ。
じゃあ一気にいきますね。









いや〜凄い綺麗♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
でも見学に来られてた車も凄いんです。
ここから見学車両♪

スワロ好きには堪らないフェラーリ🎶



跳ね馬もスワロ‼️

今日 惚れてしまった一台。


細かい所まで造り込まれてます(笑)
細部までのこだわりが凄い。

話し掛けて下さった皆様
ありがとうございました♪
楽しませて頂きました^_^

次の妄想品へのヒントになりそうです。
Posted at 2016/11/20 22:25:56 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年11月19日 イイね!
清水寺特別拝観♪いや〜行って来ましたよ 清水寺特別拝観♪
約束してたのをわすれてましてね(汗)
名神高速道路でハマーのキラキラ集団の最後尾を追走♪吹田で出たから東やろうなって思いながらそのまま直進 京都へ🎶
清水寺到着‼️


すんごい人・人・人(O_O)


写真撮影しようとしても自撮り棒で下から携帯が生えて来る生えて来る(笑)










京都タワーも入れてみた(笑)








人混みに疲れましたよ。
でも、凄い良かった( ◠‿◠ )
帰りも信号待ちが長くて・・・車のライトアップ見て外人さんが話し掛けて来て・・・ 窓開けて英語で喋ってるし⁉️
一部分だけ聞き取れた。
クレイジーカーって言いよった(嫁が)。
外人さんは、気を使ってナイスカーって言ってくれた。気遣いでも気分良かったから全部 電飾つけたげた(爆)
そしたら出ましたよ、oh my God!って言ってくれた。
外人さんは喜んでくれたんですが、日本人は冷やかな眼差し(笑)
話し掛けてくるのは、やっぱり車好き&外人さんですね。
信号を抜けるまで続き信号を通過後『やっぱりこの車 疲れるわ。ホンマに知らん人が話し掛けて来る。しんどいww』って言われましたよ(真顔)
まあ そらそうかもしれないっすね。

でも車変わってもビックリする車になるけどね〜(爆)
まだ悪巧みがあるしね〜(笑)
寒くもなく楽しめました^_^
Posted at 2016/11/20 08:06:17 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年10月20日 イイね!
マイナスイオン吸収🎶昨日 わらび餅が食べたくて京都へ♪

八坂神社へ。
⁉️・・・・駐車場の入り口が酷い(O_O)
ゆっくり斜めに入って左後輪が浮くって(笑)








祇園🎶











二軒茶屋へ・・・・‼️

なんと閉まってて開く気配なし(O_O)

祇園では、舞妓さん体験如何ですか?
嫁にかと思ったら旦那さんも是非って(爆笑)小梅太夫になるわ(笑)



お気に入りの漬物屋で漬物だけ買って。


平日は、やっぱりカップルなしなのねww

愛車を慎重に出庫^_^


マイナスイオンを浴びに嵐山へ^_^






久々に竹林へ。




涼しいかった〜(笑)


紅葉には、まだ早かったσ(^_^;)
京都に来ればやっぱり京料理🎶


松籟庵へ♪
















堪能しました(笑)

嵐山のタイムズに戻って駐車料金にビックリ(O_O)
駐車違反した時の罰金に比べれば安いって自分に言い聞かせましたよ〜ww

嵐山を走ったら外人さんが大騒ぎσ(^_^;)
観光客信号待ちしてたら寄り掛かって写真撮ってましたわ(笑)後ろで寝転がってたしバルカンに撃たれたって遊んでたんやと思います。
少しだけ停車σ(^_^;)

2・3語しか分かりませんでしたが、[Oh, my god!]だけは分かりました(笑)

リフレッシュ出来た1日でした。

今度は、愛車の撮影をしに来ようっと♪
Posted at 2016/10/20 07:48:57 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年10月16日 イイね!
岡山MTへサプライズ参加^_^岡山でMTがあるということで別所SAに集合し向かうことに。

しかし、玉津で事故の為 大渋滞‼️

別所SAに2時間遅れの20時に到着σ(^_^;)

いや〜なかなか時間かかりました。

でも、7台で並んで走ってると目立つ目立つ(爆笑)
到着すると驚いてくれたので良かったです^_^




かなりの大遅刻で到着したのでお会い出来てない方も。






フェラーリまでいましたよ(O_O)






撮影してるとほとんど交流出来なかったです。
でも、めっちゃ楽しかったです^_^


あまりにも寒かったので温める為に
朝まで屋へ♪

残念ながら美観地区へは、行けませんでした。

明石で睡魔に負けて仮眠。

再度 出発したら


神戸 夜が明けてました(爆笑)

日曜日は、イベント目白押しだったのに爆睡してるというね。
オプミで待ってるLINEが多数ありましたが、夢の中でしたのですいませんm(_ _)m

さて 次は、どこにいくかな〜♪
Posted at 2016/10/16 21:54:38 | コメント(2) | トラックバック(0)
プロフィール
「@りぃちゃん♪ さん
おめでとうございます♪🎉
早いですね〜。
もうそんなになるんですね。
富士のオフ会が懐かしい。
今日こそ あのグラスで乾杯して下さいね。」
何シテル?   11/23 10:14
優雅一ヴェルです。少しづつですが頑張ってイジってます。まだまだ初心者ですので教えてやって下さい。よろしくお願いします。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
ついに⁉︎ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/12 00:54:21
第四回 KS VELLFIRE全国オフ 2016 in SUZUKA 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/16 18:08:09
ぷちオフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/10 18:34:58
お友達
私の周りに車好きが少なくて困ってます。弄るのが好きな人にしかわからないことってありますよね。まだまだ初心者です。よろしくお願いします。
138 人のお友達がいます
masa 《マサ》masa 《マサ》 * じょーじメビウスじょーじメビウス *
まっく@RB1まっく@RB1 * 龍仁P@2級整備士龍仁P@2級整備士 *
Hiro.sHiro.s * sesami_sesami2005sesami_sesami2005 *
ファン
20 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
トヨタ ヴェルファイアに乗ってます。チビ達がケンカしない車を探していて一目惚れでした。
BMW X5 BMW X5
電気系統の不具合が頻発した為に変えました。 BMWのショップの対応も気に食わなかったんだ ...
BMW 330i Mスポーツ BMW 330i Mスポーツ
全く弄ることができなかった時の車です。 前のスカイラインにつぎ込んだので(笑)
日産 スカイライン ER34 日産 スカイライン ER34
車を弄るキッカケになった車です。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.