車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月11日
ワゴニストスーパーカーニバル2016‼️
ワゴニストスーパーカーニバル2016‼️ 10月9日 日曜日 ワゴニストスーパーカーニバル2016へ行ってきました♪


搬入ですね〜。


なんとも素晴らしい水溜まりが(O_O)


水溜まりに囲まれてますねσ(^_^;)

































ほぼ30系ですねσ(^_^;)


20系がいるとなんか嬉しいです。




プリウス・・・・まだこの形に馴染めない(笑)


フレスポの皆様の毒車‼️
強烈です^_^




みんみんさん号。


イヌのシッポ⁉️

ゼンマイ⁉️

アイデアの宝庫ですねσ(^_^;)


撮影されまくりでしたね🎶
水溜まりで見にくい状態だったので向きを変えてやりました(爆笑)




なりきりタイム^_^
やっぱり水溜まりが無いと見てくれるもんですね。


撮影終了後は、みんなで喋りまくり(笑)

ナナガンへ移動♪




大混雑だったので倉庫側でまた喋り


尼ドウへ移動してみんなでご飯🎶

ここでもひたすら喋り(爆笑)

ほんと笑い疲れました。
楽しい週末でした♪

さて次は何処に行くかな^_^
ブログ一覧
Posted at 2016/10/11 22:49:41

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/12 13:03:33
どもです(*^^*)

撮影いただき恐縮です(^^)v

しかしあの水溜りに逆さまに写る姿は、なかなかステキでしたよ。
おもわず靴を濡らしながら撮影させていただきました^_^

じゃまたどっかで。
コメントへの返答
2016/10/12 19:40:12
あの人の多い中でも スグにわかりましたよ(笑)
水溜まりが凄過ぎて向きを変えむしたよ^_^
またお会い出来るのを楽しみにしてます🎶
2016/10/12 18:09:43
撮影ありがとうございます(笑)

また

遊びましょう(*゚∀゚*)
コメントへの返答
2016/10/12 19:41:43
ありがとうございました^_^
また是非是非遊んでやって下さい。
必ず定例に遊びに行かせて頂きます🎶
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@りぃちゃん♪ さん
おめでとうございます♪🎉
早いですね〜。
もうそんなになるんですね。
富士のオフ会が懐かしい。
今日こそ あのグラスで乾杯して下さいね。」
何シテル?   11/23 10:14
優雅一ヴェルです。少しづつですが頑張ってイジってます。まだまだ初心者ですので教えてやって下さい。よろしくお願いします。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
ついに⁉︎ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/12 00:54:21
第四回 KS VELLFIRE全国オフ 2016 in SUZUKA 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/16 18:08:09
ぷちオフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/10 18:34:58
お友達
私の周りに車好きが少なくて困ってます。弄るのが好きな人にしかわからないことってありますよね。まだまだ初心者です。よろしくお願いします。
138 人のお友達がいます
Hiro.sHiro.s * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
みんみん@大阪みんみん@大阪 * Z.A.K.IZ.A.K.I *
テポむねテポむね * Hide@単身赴任Hide@単身赴任 *
ファン
20 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
トヨタ ヴェルファイアに乗ってます。チビ達がケンカしない車を探していて一目惚れでした。
BMW X5 BMW X5
電気系統の不具合が頻発した為に変えました。 BMWのショップの対応も気に食わなかったんだ ...
BMW 330i Mスポーツ BMW 330i Mスポーツ
全く弄ることができなかった時の車です。 前のスカイラインにつぎ込んだので(笑)
日産 スカイライン ER34 日産 スカイライン ER34
車を弄るキッカケになった車です。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.