車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
岡山MTへサプライズ参加^_^
岡山MTへサプライズ参加^_^ 岡山でMTがあるということで別所SAに集合し向かうことに。

しかし、玉津で事故の為 大渋滞‼️

別所SAに2時間遅れの20時に到着σ(^_^;)

いや〜なかなか時間かかりました。

でも、7台で並んで走ってると目立つ目立つ(爆笑)
到着すると驚いてくれたので良かったです^_^




かなりの大遅刻で到着したのでお会い出来てない方も。






フェラーリまでいましたよ(O_O)






撮影してるとほとんど交流出来なかったです。
でも、めっちゃ楽しかったです^_^


あまりにも寒かったので温める為に
朝まで屋へ♪

残念ながら美観地区へは、行けませんでした。

明石で睡魔に負けて仮眠。

再度 出発したら


神戸 夜が明けてました(爆笑)

日曜日は、イベント目白押しだったのに爆睡してるというね。
オプミで待ってるLINEが多数ありましたが、夢の中でしたのですいませんm(_ _)m

さて 次は、どこにいくかな〜♪
ブログ一覧
Posted at 2016/10/16 21:54:38

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/17 04:19:47
お疲れさまです(^^)

2枚目、3枚目のリアの写真、かなりカッコよくインパクトありますねd('∀'*)

また今度ゆっくり見せて下さいね(^_-)-☆
コメントへの返答
2016/10/17 05:46:00
TAKAさん まだ見てませんでした?(O_O)
高速でも追い抜かれることなく斜め後方を並走されます(笑)
ガン見なんでしょうね(爆笑)
また今度ゆっくり遊んでやって下さいね♪
2016/10/17 16:21:18
こんにちは~(^^♪
いやーいつも元気そうでΣ( ̄□ ̄|||)

もう恥ずかしくて横には並べられませんわ(*ノωノ)
コメントへの返答
2016/10/17 17:29:13
よう言いますわ^_^
納車 おめでとうございます♪
納車時の写真保存してますので(笑)
多分 数ヶ月で激変されるんでしょうね〜。
また新車に乗られてるMA〜KUNさんにお会い出来るのを楽しみにしてます🎶
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@りぃちゃん♪ さん
おめでとうございます♪🎉
早いですね〜。
もうそんなになるんですね。
富士のオフ会が懐かしい。
今日こそ あのグラスで乾杯して下さいね。」
何シテル?   11/23 10:14
優雅一ヴェルです。少しづつですが頑張ってイジってます。まだまだ初心者ですので教えてやって下さい。よろしくお願いします。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
ついに⁉︎ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/12 00:54:21
第四回 KS VELLFIRE全国オフ 2016 in SUZUKA 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/16 18:08:09
ぷちオフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/10 18:34:58
お友達
私の周りに車好きが少なくて困ってます。弄るのが好きな人にしかわからないことってありますよね。まだまだ初心者です。よろしくお願いします。
138 人のお友達がいます
みんみん@大阪みんみん@大阪 * Hiro.sHiro.s *
Hide@単身赴任Hide@単身赴任 * @はる@はる
こいセルこいセル カイロスカイロス
ファン
20 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
トヨタ ヴェルファイアに乗ってます。チビ達がケンカしない車を探していて一目惚れでした。
BMW X5 BMW X5
電気系統の不具合が頻発した為に変えました。 BMWのショップの対応も気に食わなかったんだ ...
BMW 330i Mスポーツ BMW 330i Mスポーツ
全く弄ることができなかった時の車です。 前のスカイラインにつぎ込んだので(笑)
日産 スカイライン ER34 日産 スカイライン ER34
車を弄るキッカケになった車です。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.