車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年05月28日 イイね!
家の中で発見(^-^)!やっぱり売り切れなのね!

って、思っていたら、

買っていて、食べずに、
埋もれていた在庫を発見!

やっぱり、美味しい!
Posted at 2017/05/28 06:43:51 | コメント(2) | トラックバック(0) | 食べ物、飲み物 | 日記
2017年05月04日 イイね!
チャーター便!エバー航空が、
ジャンボ機(B747)を、
完全退役させる予定があって、
成田にも昨日1日だけ、
飛んできてくれるという事で、
仕事をしてきました!

ですが、当然のごとく、1日限定=大変な混雑!

という事で、成田の撮影スポットは、
何処に行っても「人」「人」「人」!

しかも、GW真っ只中という事で、
今日の撮影は本当に疲れた(+_+)!

で、しかも降りの撮影では、
想定していた滑走路に降りて来てくれなく、
要トリミング写真しか取れなかったけど
↓まー、上がりの写真が撮れたので良しかな~!



あとはGWという事で普段成田では見られない、

↓マリンド航空!



↓カンボジアのナショナルフラッグ、
カンボジア・アンコール航空!



を捕獲(^^)/!

旅行には行けないけど、旅行に行った気分だけ(+_+)!
という事で、土曜日も別のチャーター便の捕獲へ出勤予定!

かな!

※この前暗かった「うなぎのぼり」の写真も再撮影(^^)/!
Posted at 2017/05/04 09:17:09 | コメント(0) | トラックバック(0) | 航空関連 | 日記
2017年04月17日 イイね!
祝・みんカラ歴11年!今日が記念日でした(^-^)!
Posted at 2017/04/17 19:56:41 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年04月16日 イイね!
今日から!当分「ブルー」です(^-^)!

Posted at 2017/04/16 16:21:18 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年04月16日 イイね!
アニマル!通称「アニマル」(^^)/!

とうとう、この機体を捕獲しました!

この業界に入って(写真を撮り始めて)(笑)、
日本で捕獲できる事をないと諦めていました!

で、香港で捕獲できるかと思いましたが、
香港でも発見できず(+_+)、
でも、本日あっさり飛来してくれました!

今後定期的に飛来するかもしれないし、
今後一切飛来しない可能性もあるので、
同じ気持ちの方でごったがえす、さくらの山で撮影!

少し遅れていた桜見物の一般方(笑)も多く・・・!







Posted at 2017/04/16 07:20:13 | コメント(0) | トラックバック(0) | 航空関連 | 日記
プロフィール
「名前がいいですよねー! http://cvw.jp/b/194072/38840154/
何シテル?   11/12 13:52
子供も大きくなったので、ミニバンを卒業し、 「白い大きな翼」を持つ戦闘機乗りになりました! 久しぶりのターボ&MT、しかも初めての6速と、 エンストし...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/5 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
リンク・クリップ
From1st Marking Garege 
カテゴリ:インプレッサ関係
2008/10/19 21:37:13
 
RST 
カテゴリ:インプレッサ関係
2008/06/16 06:28:01
 
忍TOOLS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/07/26 05:05:41
 
お友達
↓押してみてください!
139 人のお友達がいます
ちのっちちのっち * おっ♂shinおっ♂shin *
TakarobinTakarobin * 海鮮丼海鮮丼 *
はじかみはじかみ * 澤 圭太澤 圭太 *
ファン
20 人のファンがいます
愛車一覧
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
G型のSTIです!
その他 その他 その他 その他
GIOS ULTIMO
トヨタ エスティマT トヨタ エスティマT
子供の為に買いました。 初めてのトヨタ車ですが、トヨタ車が売れている意味が良く分かりま ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
スバルのイメージを、一変させてくれました。 今でも試乗した時の感動はよく覚えています。 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.