• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月22日

【初】海ホタル!

【初】海ホタル! 当然、私ではなく子供ですが!

アクアライン800円化に伴い、
海ホタルをテーマにした情報番組が多く、
子供も見ていたようで、行きたいと・・・!

うーん、3連休だけど、午前中に上りの駐車場に行って、
Uターンしてくれば、混まないだろうと安易に考えて出発!

・・・やっぱり、3連休!
午前中の上りでも、駐車場渋滞が(爆)! 

でも、入ってしまうと、結構駐車場は空いていて、過剰な入場規制? って感じでしたね!

子供も、かなり気に入ったようで、また行きたいと!

・・・今度はオフ会に連れていこうかな~!
ブログ一覧 | 子供 | 日記
Posted at 2010/03/22 20:51:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

リンゴパイ 車梨
峠爺さん

結婚記念日 16年目?
アチャさん

フラフラしてます(´-`).。oO
赤兵衛さん

くつきむら
3kさん

ラーメン屋でもメニューに無いものを ...
アーモンドカステラさん

全塗装 スープラ 愛知県豊田市 倉 ...
倉地塗装さん

この記事へのコメント

2010/03/22 20:53:06
私は仕事でした・・・。
コメントへの返答
2010/03/25 12:33:18
一応、3連休でしたが、
夜、仕事に行きました(泣)!
2010/03/22 21:09:07
全国オフの準備は出来ました?
コメントへの返答
2010/03/25 12:33:57
強硬突破を計画してます(爆)!
2010/03/23 00:40:14
なんちゃらの鐘は鳴らしましたか?
コメントへの返答
2010/03/25 12:34:18
喜んで、子供はやってましたよー!

写真もバッチリ!
2010/03/23 00:49:30
踏みホタルに行かれたのですか~♪

やっぱり3連休だと混み混みですね
自分は北国にて修行をしてました(笑)
コメントへの返答
2010/03/25 12:35:06
いつも、夜とか朝ばっかりなので、
あんなに混んでる「ホ」は初めてで、
ビックリでしたねー!
2010/03/23 08:01:25
この位置に車が駐車してるのを初めて見ました~

って言うか・・・明るい時の海ホってまず知らないなぁ~(^^;
コメントへの返答
2010/03/25 12:36:38
キャンピングカーとか、
大型車を優先しているようでしたが、
実際見てみると、普通車ばっかりで!

駐車場渋滞の横を、
千葉県らしい、旗を立てた、
バイクの集団もいたりして、
子供も大喜びで! 
2010/03/24 08:58:26
最近高速走ってないなぁ~!

イオンが治まったら走らなきゃ…。
コメントへの返答
2010/03/25 12:37:24
上りも下りもアクラインは、
楽しめますので是非!

海ホタル焼き、おいしいですよー!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「名前がいいですよねー! http://cvw.jp/b/194072/38840154/
何シテル?   11/12 13:52
子供も大きくなったので、ミニバンを卒業し、 「白い大きな翼」を持つ戦闘機乗りになりました! 久しぶりのターボ&MT、しかも初めての6速と、 エンストし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

From1st Marking Garege 
カテゴリ:インプレッサ関係
2008/10/19 21:37:13
 
RST 
カテゴリ:インプレッサ関係
2008/06/16 06:28:01
 
忍TOOLS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/07/26 05:05:41
 

お友達

↓押してみてください!
140 人のお友達がいます
みな。みな。 * ちのっちちのっち *
グラッグスグラッグス * クマ吉クマ吉 *
永遠のMT乗り永遠のMT乗り * R百弐拾七式R百弐拾七式 *

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
初、ウインカーレバー左車!
その他 その他 その他 その他
GIOS ULTIMO
トヨタ エスティマT トヨタ エスティマT
子供の為に買いました。 初めてのトヨタ車ですが、トヨタ車が売れている意味が良く分かりま ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
スバルのイメージを、一変させてくれました。 今でも試乗した時の感動はよく覚えています。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.