• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

里中ちゃ~ん!

里中ちゃ~ん! この前の練習試合! →ココ

で、格上相手に惜しくも、我が社のチームは、
負けてしまったのですが、どうも先方の方々も、
格下相手に、実質「負け」と判断されたようで、
リベンジ戦が実現したんです!

天気も良く、気温も急上昇と言うことで、
どちらのチームも、投手の総力戦に!

我が社のチームも、どうしても勝つぞ~! という意気込みで、初回からエースが、飛ばす飛ばす!
5回終了時点で、完全試合! まであと一歩というところで、フォアボールを出してしまいましたが!

その後の投手も6回、7回と無得点で経過! で、我が社の3番手投手が、写真の方!
・・・いろいろな理由で、このような写真になりましたが(笑)!

そう、あの里中ちゃん(ある年齢以上の方限定ですがね!)と、一緒の超アンダースロー!

実際、チームに合流したのは結構前でしたが、試合を見るのは初めてだったので、
そのフォームの美しさに感動! 結果も、8回、9回と無得点に抑え、0対0の引き分け!

・・・前回の事もあるので、今回の相手チームの動揺ぶりが素人にもよーくわかりましたね!
実質どころか、完全に我が社チームの「勝ち」同然ですね! 

だって、相手は某全国大会の常連チームなんですよ~! いやー、気分最高ですね!

・・・里中ちゃんと、山田の妹は結婚したそうですね(爆)! 知らなかった!
ブログ一覧 | 野球関連 | 日記
Posted at 2011/08/07 19:48:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

信濃屋を 訪問しました。
三毛猫ちゃんさん

嵐の前の静けさ?
どどまいやさん

タイミングベルト交換⑤
KP47さん

富山・・・・
人も車もポンコツさん

LS500h F SPORT!
レクベアさん

たまにはお肉も食いましょう(笑)
2TG怪さん

この記事へのコメント

2011/08/07 22:53:08
初めにオーバースローのピッチャーが出て来て、後からアンダースローになると、バッターは難しそうですね(^o^)

相手のチームは都市対抗野球に出てるという事でしょうか??(^_^;)
コメントへの返答
2011/08/08 21:27:49
どちらのチームも軟式野球のチームなので、
軟式野球の全国大会の常連らしいです!

我が社のチームは、
頑張っても県大会レベルなので!

・・・でも我が社のチームには、
都市対抗野球で準優勝を経験した、
投手が2人いたりしますが(爆)!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「名前がいいですよねー! http://cvw.jp/b/194072/38840154/
何シテル?   11/12 13:52
子供も大きくなったので、ミニバンを卒業し、 「白い大きな翼」を持つ戦闘機乗りになりました! 久しぶりのターボ&MT、しかも初めての6速と、 エンストし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

From1st Marking Garege 
カテゴリ:インプレッサ関係
2008/10/19 21:37:13
 
RST 
カテゴリ:インプレッサ関係
2008/06/16 06:28:01
 
忍TOOLS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/07/26 05:05:41
 

お友達

↓押してみてください!
140 人のお友達がいます
ちのっちちのっち * IGEREIIGEREI *
クマ吉クマ吉 * magbluemagblue *
みな。みな。 * ち-ぼ-ち-ぼ- *

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
初、ウインカーレバー左車!
その他 その他 その他 その他
GIOS ULTIMO
トヨタ エスティマT トヨタ エスティマT
子供の為に買いました。 初めてのトヨタ車ですが、トヨタ車が売れている意味が良く分かりま ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
スバルのイメージを、一変させてくれました。 今でも試乗した時の感動はよく覚えています。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.