• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

あえて言おう、「最高」であると!

あえて言おう、「最高」であると! えっ、何がって? 「アジアンタイヤ」がですよ~!

今日は、午前「サーキット」、午後「会社」パターンで走行!

で、ピットに到着すると、何やら騒ぎ声が・・・!

空いている場合は、一番事務所寄りのピットを、
いつも使うのですが、そこが騒々しいなーと!

・・・スズメが巣を作っているようで、7~8羽のスズメが「ピーチク、パーチク」してました(爆)!
まー、いつも一人なので、騒々しいぐらいの方が楽しいのですがね(笑)!

一番事務所寄りのピットを使う方は、頭上に気を付けてくださいねー!
爆弾投下もありますからねー(笑)! で、肝心の走りの件ですが・・・!

約1年前のネオバのタイムに、アジアンタイヤで、0”01差まできました!
まー、私のタイム領域の話なので、ガッツリタイム狙いの方には、オススメできませんがね(爆)!

私の走りが良くなった感じはしないので、
私的には、ネオバとアジアンは同じ性能という結果です(笑)!

しかも、後ろが流れた(若干ね)時でも、ネオバよりアジアンの方が扱い易い気がします!

その上、ネオバは冬でも、枠の最後の方は若干垂れがあるように感じましたが、
アジアンは逆に、枠の最後の方がかなり調子が出てくる感じですねー!
今日は、20ラップ記録されていましたので、インとアウトを入れると22周してますが(本当に)!

と言うことで、秋にはまた新しいセットのアジアン導入は、ほぼ決定的となりました!
アジアン、侮れませんよ! 半信半疑の方、是非、試してみてはどうですか?

・・・ネオバの半額以下ですので(爆)!

※本日の記録、1’19”23!

※サーキット内のレストランのハンバーグも「最高」ですよ!
  本当は、他のメニューも試してみようと思っていたのですが、
  やっぱりハンバーグ食べちゃいました(爆)! こっちも是非試してみてくださいね~!
ブログ一覧 | 袖ヶ浦フォレストレースウェイ | 日記
Posted at 2012/02/10 19:59:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

雑誌に載ったりしました(*´꒳`*)
ヨゴレさん

アルミテープチューンは市販のアルミ ...
ノンタマさん

コムテックのナイスなドラレコが完売 ...
marveric740さん

VWアルテオンを試乗して来ました。
kazさん

東北道 上河内PA 悲劇😱
シャネル0912さん

贅沢忘年会🎵
さくらはちいちさん

この記事へのコメント

2012/02/10 20:11:07
明日のラジアルの目標タイムに決定・・!
コメントへの返答
2012/02/10 22:16:45
タイム領域が違いますよー!

あと数秒早くを目標にしてください!
私の今期の目標は、18秒台ですが!
2012/02/10 21:28:13
サーキット内のレストラン???

有りました?
コメントへの返答
2012/02/10 22:17:23
そうなんです!
昨年末に最終コーナー内側にオープン!

・・・ハンバーグおいしいですよ!
2012/02/11 08:24:34
連コメスミマセン

オープンでしたか、食べるところがあると良いですね。

でもトイレは仮設みたいな感じでしょう?
コメントへの返答
2012/02/11 23:02:00
そうなんです!
しかも、ハンバーグがおいしいです!

他のサーキットと比べると、
まだまだ、設備は整ってませんが、
徐々に、良くなってきていますね!

でも、トイレは、そのままです!
2012/02/12 10:21:24
初めまして。足跡からきました。
午前サーキット、午後会社ってバイタリティありますね(笑)

少しお聞きしたいのですが、今履いている☆スペがもう時期終わるので、一時的にアジアンタイヤでつなごうかと考えています。
ちいこさんは何を履いていらっしゃいますか?

よければ教えて下さいm(_ _)m
コメントへの返答
2012/02/12 10:34:20
はじめまして!
お友達のお友達だったようで、
動画拝見させていただきました!

歳も歳なので、1日何枠も!
って、無理なので、1日1枠走行にしてます!
結果、余ったAMかPM会社に行こうかと(笑)!

595 RS-R(純正サイズ)なのですが、
ダイラーさんの、タイム領域だと、
どうなのか、微妙ですが、
私のタイム領域だと、価格面も考えて、
十分仕事をしてくれるタイヤだと思います!

平日10時枠もしくは16時枠で、
走っていますので、お会いした時は、
よろしくお願いします!
2012/03/19 22:50:18
こんばんは~~(^.^)
足跡代わりにコメントを。。

ボクも今日ハンバーク食べてみました!
どっしりとした味でうまかったです♪
袖ヶ浦FRWの周辺はほとんど店がないから、辛くですよね(笑)

サーキットでお会いしたら、よろしくお願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2012/03/19 23:03:09
kazu-jzz30さんのイイネから、
お邪魔しました!

・・・全然、タイム領域が違いますが(汗)!
でも、ご一緒した時はよろしくお願いします!
平日の10時枠か16時枠に行くことが、
多いです!

ハンバーグは、サーキット内では意外!
と言っては失礼ですが、結構おいしいですよね!

なので、結局次は何にしようかな!
って、考えて行きましたが、
結局ハンバーグにしてしまいました(爆)!

定期的にメニューは変更されるようです!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@永遠のMT乗り ヘリに体験搭乗かな(^-^)?」
何シテル?   12/09 11:39
子供も大きくなったので、ミニバンを卒業し、 「白い大きな翼」を持つ戦闘機乗りになりました! 久しぶりのターボ&MT、しかも初めての6速と、 エンストし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

From1st Marking Garege 
カテゴリ:インプレッサ関係
2008/10/19 21:37:13
 
RST 
カテゴリ:インプレッサ関係
2008/06/16 06:28:01
 
忍TOOLS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/07/26 05:05:41
 

お友達

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
初、ウインカーレバー左車!
その他 その他 その他 その他
GIOS ULTIMO
トヨタ エスティマT トヨタ エスティマT
子供の為に買いました。 初めてのトヨタ車ですが、トヨタ車が売れている意味が良く分かりま ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
スバルのイメージを、一変させてくれました。 今でも試乗した時の感動はよく覚えています。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる