• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年02月25日

天の川!

天の川! 今日は年に1度の健康について考える日!

体重を正式に計測する日ともいいますが(爆)!
でも、家での計測と差があるのは何故(笑)?

←の、食事も美味しくいただきました!

↓が、その後は、以前訪問した時お休みだったお店へ!







↑はい、健康について十分考えたのでOKかと(笑)! ・・・メープル多めで(爆)!

-------------------------------------------------------------------------

↓このお店の地域は、先の震災の被災地域で、周りはまだまだ、写真のような状況!





お店から、海も見える素晴らしいロケーションですが、
↓防潮堤の工事も進んでいて、完成後はお店からは、海が見えなくなってしまうようです!



安全の為には、仕方ないのですがね!
ブログ一覧 | 食べ物、飲み物 | 日記
Posted at 2015/02/25 19:28:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

俺はスタンスミスしか履かん
THE TALLさん

どこに貼ろう?!
shinD5さん

今日は一人めし「我流食堂 総本店」
zx11momoさん

上抜き派? 下抜き派? オイル交換
ウッドミッツさん

3月ラストのていきび〜ん🌸🌸🌸
コッペパパさん

らーめん宝龍に行きました!
morio_kさん

この記事へのコメント

2015年2月25日 20:12
健康は……異常無かったようですね(^^;
コメントへの返答
2015年2月25日 21:25
全く異常無し!

とは言えませんが、
当面はOKのようでした!

先生からは痩せても、
筋力は落とさないようにと、
運動を続けるように言われました!

・・・最近自転車乗れてないので、
また、乗り始めたいと思ってます!

プロフィール

「Fー35!」
何シテル?   11/29 14:47
子供も大きくなったので、ミニバンを卒業し、 「白い大きな翼」を持つ戦闘機乗りになりました! 久しぶりのターボ&MT、しかも初めての6速と、 エンストし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

From1st Marking Garege 
カテゴリ:インプレッサ関係
2008/10/19 21:37:13
 
RST 
カテゴリ:インプレッサ関係
2008/06/16 06:28:01
 
忍TOOLS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/07/26 05:05:41
 

愛車一覧

フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
色が変わりましたー(^^)/!
その他 その他 その他 その他
GIOS ULTIMO
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
初、ウインカーレバー左車!
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
G型のSTIです!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation