車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
RF!
RF! 久しぶりに乃木坂へ!

いろいろな「デザイン」に関するイベントが、
↓のビルで開催中!

で、今秋発売予定のあのクルマが展示され・・・!





↓うーん、やっぱりかっこいいねー!







↓で、開発担当のお二人より、あのメーカーのデザイン全般に関する事と、
RFの開発過程でのお話を1時間に渡りお聞きしてきました!



結構レアな内容で、プレゼンテーションの写真撮影はOKだったのですが、
SNSへの掲載はNGとの事で、書く事はできませんが、
あのメーカーのマニアの私でも、初めて聞く内容が多く、
今回久しぶりの上京(笑)でしたが、予想以上に良かったです(^^)/!

↓で、その後は鎧塚さんのお店へ(^-^)!








ブログ一覧 | MAZDA | 日記
Posted at 2016/10/16 19:21:28

イイね!0件



この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「名前がいいですよねー! http://cvw.jp/b/194072/38840154/
何シテル?   11/12 13:52
子供も大きくなったので、ミニバンを卒業し、 「白い大きな翼」を持つ戦闘機乗りになりました! 久しぶりのターボ&MT、しかも初めての6速と、 エンストし...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
From1st Marking Garege 
カテゴリ:インプレッサ関係
2008/10/19 21:37:13
 
RST 
カテゴリ:インプレッサ関係
2008/06/16 06:28:01
 
忍TOOLS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/07/26 05:05:41
 
お友達
ファン
20 人のファンがいます
愛車一覧
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
G型のSTIです!
その他 その他 その他 その他
GIOS ULTIMO
トヨタ エスティマT トヨタ エスティマT
子供の為に買いました。 初めてのトヨタ車ですが、トヨタ車が売れている意味が良く分かりま ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
スバルのイメージを、一変させてくれました。 今でも試乗した時の感動はよく覚えています。 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.