• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

石に魅了された女!


我が家の子供ですが(笑)!

何度か子供の石好きはブログでも書きましたが、
いろいろなところの石を記念におみやげとして、
持って帰ってきてコレクションしています!

そんな子供が今夢中になっているのが「コレ」!

親子揃ってディアゴスティーニの戦略にはまってます!
 →X-Filesは無事終了しました(笑)

で、当然のように初回390円、その後990円となり、
何号まで続くのかと見てみたら、なんと「100号」!

・・・!

ディアゴスティーニの単位は10万円が基本なんですね!
この前のX-Filesも、1冊1800円の50数冊でしたから。

当然、子供の自腹で払わせますよ!
私よりお年玉&4人の祖父母達からの潤沢な資金を持ってますから!

たまに借りたりしています(爆)!
ブログ一覧 | 子供 | 日記
Posted at 2008/01/23 08:35:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

さ・そ・わ・れ・て
ペリー2011さん

台風が来るそうですな~(汗)・・・ ...
skdoさん

実は緊張でドキドキしてきてます・・・
ウッドミッツさん

オカエリナサイ
セラフィム2501さん

新型タイプR
ぷっちゃん6号さん

ぢ〜ぢ お江戸に登る その1
ぢ~ぢさん

この記事へのコメント

2008/01/23 09:41:30
年頃になったらオジちゃんが買ってあげるよ~!

2~3カラットで充分かな?(笑)
コメントへの返答
2008/01/23 22:45:22
是非お願いしますよ!

でも、私そっくりですが(笑)!

2008/01/23 11:11:51
ウチの子達もCMで欲しがっていましたが・・・放映が終わったら言わなくなりました(^^;
コメントへの返答
2008/01/23 22:46:13
石は他にもいっぱい持ってるんです!
本当に収集癖が遺伝してます(笑)
2008/01/23 12:13:19
歴史の方はハマってます(笑)
コメントへの返答
2008/01/23 22:46:52
私も立ち読みしましたよ!

買いたいのはやまやまですが、
置き場所が、無い!
2008/01/23 13:09:27
コレクション好きは親に似たんでしょうね(^^)
コメントへの返答
2008/01/23 22:47:18
完璧に似てます(笑)!

シールも集めてますが!
2008/01/23 16:29:54
↑R&Rパパの言葉は私にはもう遅い?

私も以前同じ様な感じでトレジャーストーンいうのがあって買いましたが、途中買い忘れてから買わなくなったけど、今度こそ買いたいなと思ってます冷や汗
コメントへの返答
2008/01/23 22:49:08
今からでも遅くないですよ!
お願いしてみてください。

その時は、私の分も!
2008/01/23 16:32:05
うちのかみさんが欲しがってます(笑
コメントへの返答
2008/01/23 22:50:32
是非買ってあげてください!

全部で10万です(爆)!
2008/01/23 20:20:50
子供さんにしてみれば凄い趣味ですねぇ。

『コレ』シリーズは他に多くありますが、最終的に計算すると高くなっちゃうのが難点ですよね。
コメントへの返答
2008/01/23 22:52:10
戦闘機シリーズに、
引き込まれそうでしたが、
ギリギリで踏み止まれました(笑)

こどもは一瞬で買うことを決めてました!
こんなところが似なくてもいいのにって、
思いますが。
2008/01/23 23:14:43
流石にコレは無理ですね~!

根気と財力が続きません・・・。
コメントへの返答
2008/01/24 17:51:16
子供の方がお金を持ってる事に、
最近矛盾を感じています(笑)!

私のサイフは、
小銭だけの事がありますから!
2008/01/24 22:38:43
ディアゴスティーニ怖いです^^;
色々為になるのもあるけど集めるのが…
コメントへの返答
2008/01/27 22:41:41
返答遅くなってすいません!

X-Filesは、
すでにDVDボックスを、
全シーズン持っていましたが、
冊子が気になって、
ディアゴスティーニで、
買いなおしてしまいました!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「名前がいいですよねー! http://cvw.jp/b/194072/38840154/
何シテル?   11/12 13:52
子供も大きくなったので、ミニバンを卒業し、 「白い大きな翼」を持つ戦闘機乗りになりました! 久しぶりのターボ&MT、しかも初めての6速と、 エンストし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

From1st Marking Garege 
カテゴリ:インプレッサ関係
2008/10/19 21:37:13
 
RST 
カテゴリ:インプレッサ関係
2008/06/16 06:28:01
 
忍TOOLS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/07/26 05:05:41
 

お友達

↓押してみてください!
140 人のお友達がいます
ちのっちちのっち * IGEREIIGEREI *
クマ吉クマ吉 * magbluemagblue *
みな。みな。 * ち-ぼ-ち-ぼ- *

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
初、ウインカーレバー左車!
その他 その他 その他 その他
GIOS ULTIMO
トヨタ エスティマT トヨタ エスティマT
子供の為に買いました。 初めてのトヨタ車ですが、トヨタ車が売れている意味が良く分かりま ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
スバルのイメージを、一変させてくれました。 今でも試乗した時の感動はよく覚えています。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.