• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月15日

R35「4ドア」GT-R!

R35「4ドア」GT-R! 計画中って知ってました?
でも、べ○○カーの記事からですので!

世の中もしかして、SUVブーム?
って感じもしますが、
お隣のランエボSUVも本当かなー!

だったら編集部さん、
インプレッサSUVも載せてほしかったなー!

※アメリカでは大型SUVが本当に売れているようですね!
 BMW・ボルボ・アウディ・VW・インフィニティ・レクサスなどなど!
ブログ一覧 | GT-R | 日記
Posted at 2008/06/15 23:27:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【今週末4/21(日)開催!】富士 ...
VALENTIさん

目覚めの一杯☕️
mimori431さん

こんばんは。
138タワー観光さん

【その5】② ルノー TWIZY ...
コムス にゃんこRさん

4/21(日)モーターファンフェス ...
TAKUMIモーターオイルさん

🥢グルメモ-611- 景徳鎮(神 ...
桃乃木權士さん

この記事へのコメント

2008年6月15日 23:29
4ドアGT-R?
どうでもいいです。。。f(^^;
コメントへの返答
2008年6月16日 23:17
4ドアというよりトラックです。
でも速いんでしょうね!
2008年6月15日 23:29
数ヶ月前のベストカーに
SUVじゃない4ドアGT-Rも
出てましたね~
本当ですかね~???
コメントへの返答
2008年6月16日 23:18
日産のユーザー離れが加速しそうで!
でも、ノーマルの35Rは、
徳大寺さんも認めてましたね!
ベストカーで!

で、計画へのGOサインはいつ頃?
2008年6月15日 23:59
そんな計画あるんですねふらふら

マニュアル計画は無いのかなぁ、と気になる
コメントへの返答
2008年6月16日 23:19
確かにそっちが優先ですね!

だったら、↑の方も納得されるかと!
2008年6月16日 0:34
R35がSUV!!
そういえば載ってましたね!
家族でキャンプにGT-Rで行く時代ですか!

そう、ポルシェのカイエンだってバカ売れですからね!
コメントへの返答
2008年6月16日 23:20
そうですね、カイエンの存在を忘れてました!

BMWのX何とかも、
アメリカではバカ売れのようです!
2008年6月16日 7:39
4ドアR35でたらインプ売るでしょ?(爆
コメントへの返答
2008年6月16日 23:21
我家は1ドアでOKなんです!

1人しか乗らないので(笑)
2008年6月16日 8:00
GTRの看板を販売の為だけに使うのはやめてほしいなぁ。

ま、スカイラインじゃないから私には関係ないか(笑)
コメントへの返答
2008年6月16日 23:22
もし発売になっても、
これは明らかにスカイラインでも、
Rでもないですね!

・・・でもちょっと気になるかも!
2008年6月16日 8:18
SUVとなると・・・
アメリカではウケルかもしれませんね(^^;
コメントへの返答
2008年6月16日 23:22
アメリカ向けとしか、
考えようがないですね!

国内で・・・、
でもカイエンをよく見かけますので、
意外に売れてしまうかも!
2008年6月16日 8:45
これは!

発売してほしくないですw
コメントへの返答
2008年6月16日 23:23
署名運動しますかー!
2008年6月16日 13:12
どうせなら、
中身は同じでも、
全く別物として売って欲しいですねぇ~!
コメントへの返答
2008年6月16日 23:23
名称でRを名乗ったら、
日産は窮地に立つことになりますね!

千葉連合が許しませんので(笑)!
2008年6月16日 19:08
ポルシェのカイエンみたい・・・。
実際に出たらやっぱり買われる方はいるんでしょうね。
コメントへの返答
2008年6月16日 23:24
そうなんです、
カイエンそっくりで!

35Rとお揃いで2台!
なんて、うらやましいなー!
2008年6月17日 0:48
何でもいいんじゃない、売れれば...(涙
コメントへの返答
2008年6月18日 22:28
日産の再建の為に!

でも、売れるかなー?
2008年6月17日 1:48
ちょっと前からBC誌で話題に上っていた記事ですが、正直『ホンマかいな?』と思っています。
お得意の規模的観測スクープ記事じゃあないでしょうかね。(笑

私自身はGT-Rブランドの安売りは如何なものかと思います。
こういう車だったらINFINITY FXを売ればいいのではないかと思いますが・・・
コメントへの返答
2008年6月18日 22:30
「INFINITY FX」って、
かっこいいですよね!

会社の近くで乗っている方がいて、
たまに見かけますが、
どうして、これを発売しないのか、
日産の考え方が全くわかりません!

絶対、売れると思うのに!

プロフィール

「Fー35!」
何シテル?   11/29 14:47
子供も大きくなったので、ミニバンを卒業し、 「白い大きな翼」を持つ戦闘機乗りになりました! 久しぶりのターボ&MT、しかも初めての6速と、 エンストし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

From1st Marking Garege 
カテゴリ:インプレッサ関係
2008/10/19 21:37:13
 
RST 
カテゴリ:インプレッサ関係
2008/06/16 06:28:01
 
忍TOOLS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/07/26 05:05:41
 

愛車一覧

フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
色が変わりましたー(^^)/!
その他 その他 その他 その他
GIOS ULTIMO
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
初、ウインカーレバー左車!
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
G型のSTIです!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation