• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

助手席に女の子!

助手席に女の子! の乗っていないクルマは?

何とインプレッサSTIだそうです(笑)!







昨日に引き続き、ベ○○カーネタです(爆)!
今日は奥さん号のコーティングの点検に行ったので、
時間つぶしに、よく読んでしまいました!

で、その「助手席に女性が」のネタなんですが、
「シビックタイプRに乗っていてもビックリしない!」
「ランエボは意外に乗っている!」
「でも、インプはめったに女性が乗っている車両に巡り会わない(爆)!」

・・・!

確かに、私もその中の一人です(笑)!

インプ号には、助手席どころかリアシートにも女性が乗ったことないです!
リアシートには、子供(女性?)は2~3度乗りましたが、
奥さんも、いまだに乗ったことがありません!
  →奥さんに関しては、今後も乗ることないと思います(爆)!
   インプは我家では、バイク扱いになってますので!

FC・ロドスタ号の時は何人もの・・・! やめましょう、昔話なんで(笑)!

で、記事としてはインプオーナーは、心からインプを愛し、
その魅力を人に語りたがり、でも語れば語るほど女の子は遠ざかる(爆)!

何となく納得してしまいますねー!


※徳大寺さんのコラム、日産の方に読んでほしいですね!
 日産・スカイラインファンの気持ちをよく理解してくれてます!

※35RスペックVって、何の用途に使われるのか興味ありますね!
 ワンメイクレースかなー! それともS耐ベース車?

※インプとエボのNA化は実現してほしくないですねー!
 アクロポリスでデビューした、WRC2008は、
 確かに良く見たらボンネットのインテークないんですね!
 今年のモデルもすでにNAベースだったのかー! 気がつかなかったー!
ブログ一覧 | インプレッサ WRX STI | 日記
Posted at 2008/06/16 21:31:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

キリ番達成のご報告&秘密兵器で復活 ...
とぐろまきさん

ドリームの狼
どどまいやさん

箱島神社❗️福岡県糸島市❗️
Blue_skyさん

17年前の日本メーカーのパソコンを ...
利根川の天然水さん

祝・みんカラ歴2年!
ayapanchiさん

ヤフオク20%還元クジで購入した商 ...
marveric740さん

この記事へのコメント

2008/06/16 21:35:15
う~ん,悲しいですが,とてもよくわかってしまいます(汗)
確かに乗らないですし,乗っているインプは滅多に見ません・・・。
ちなみに,うちの奥さんもほとんど乗りません。酔うそうです(爆)
コメントへの返答
2008/06/18 22:31:56
そうなんですよねー!

何となくわかってしまうところが、
ちょっと寂しい気持ちです(爆)!
2008/06/16 21:37:05
S耐って確か…



2ペダル禁止だったような…。
コメントへの返答
2008/06/18 22:32:59
そうなんですかー!

記事では、現行のRとは、
トランシミッション自体が、
別設計らしいのですが、
2ペダルのようです!

うーん、ますますターゲットが不明!
2008/06/16 21:44:37
そうなんですかー??うちは娘と私普通に乗っていますよー(^O^)土曜の夜は缶状(笑)に行くのに助手席の奪い合いです^_^;
コメントへの返答
2008/06/18 22:34:30
乗り換えが何年後に、
くるかわかりませんが、おそらく、
1度も奥さん乗る気ないです(笑)!

子供は乗ってくれるかなー!
2008/06/16 22:04:51
ハイスタ号も、乗ってくれません(T_T)
コメントへの返答
2008/06/18 22:35:10
私でよければ、
喜んで乗せていただきますよー(笑)!
2008/06/16 22:29:49
そこでリアの軽量化ですよ!!

少々の食べすぎくらいカバー出来ます(爆)
コメントへの返答
2008/06/18 22:35:57
クルマを軽量化するより、
自分の軽量化の方が、
効果的なのは分かっていますが!

・・・(爆)!
2008/06/16 22:52:37
う~ん(汗
確かに、すれ違うインプレッサはあまり女性比率大きくないですね。
と言いますか、少ないです。
ウチの場合は常に週末、自分が外出すると隣に乗るので・・・。
嫁が乗らない時はオフの時くらいでしょうか?(笑
コメントへの返答
2008/06/18 22:37:50
奥様の理解があっていいですねー!
本当にうらやましいですよー!

実際ファミリーカーなんですが、
家族には理解してもらえません(爆)!
2008/06/16 22:59:10
ということは・・・。

運転席以外のシート取っちゃいますか~!

レースの時いいかもしれませんよ~?

私の知り合いは、インプに女性が・・・。
運転席にですがね。
コメントへの返答
2008/06/18 22:39:06
インプ乗りの女性!
かなり貴重な存在ですねー!

是非、お会いする機会を!
2008/06/16 23:33:57
どうも、インプレッサってオタクっぽいイメージがあるようですね。
てか、マニアですかね?!(笑

ウチはインプしかないので乗らざるを得ませんが...ww
コメントへの返答
2008/06/18 22:40:18
奥さん号を買うときに、
インプの1.5Lをすすめましたが、
あえなく却下でした!
2008/06/17 00:23:58
なんだよぉ~w

遂に、ちいこ殿も・・・弟子入り?(ナンノ?w
かと思えば・・・(汗

その雑誌を否定するのは・・・アナタ!
ちいこさんですぞ!(爆
コメントへの返答
2008/06/18 22:42:09
うーん、雑誌の否定は難しいですねー!

この体型では・・・(爆)!

弟子入りを志願します!
が、何の弟子ですか(笑)!
2008/06/17 01:39:35
家の32も家族しか乗りませんが(笑
プレに至っては殆どマイクロバス(爆
コメントへの返答
2008/06/18 22:43:00
我が家のファーストカーは、
奥さん号と決まっています。

・・・カーポートも奥さん号のみ(泣)!
2008/06/17 06:24:05
え~と・・・ウチの財務省は・・・いつも乗っていますが、女性に入れても良いのでしょうか?(;^_^A アセアセ…
コメントへの返答
2008/06/18 22:43:56
当然ですよー!

我が家の奥さんもAT限定ではないので、
乗ろうと思えば、法的には問題ないのですが!
2008/06/17 07:37:03
ウチの32は家族全員が好きなので、当然乗りますよ。。(笑)
コメントへの返答
2008/06/18 22:44:27
私も32Rにすれば、
家族に好かれるかなー!

真面目に考えようかなー!
2008/06/17 09:11:00
うちはファミリーカーなので助手席は妻の指定席です!(爆
コメントへの返答
2008/06/18 22:45:36
奥さん号の調子はどうですか?

我が家の奥さんも、
次期奥さん号の計画を練っているようで!

・・・どこのそんなお金があるんだー!
2008/06/17 11:58:39
うちの場合はメタボなカミさんがシートが狭いといって乗りませんww
コメントへの返答
2008/06/18 22:46:44
私も負けず嫌いのメタボですが(笑)、
STIのシート、山を走ると、
ゆるゆる状態なんですよねー!
2008/06/17 12:41:51
うちもエボには誰も乗りません!
自分だけの専用車♪
コメントへの返答
2008/06/18 22:47:11
エボという名のバイクですね!

いっそ、1シートにしますかー?
2008/06/17 17:45:23
ランエボ、インプSTIもNA化ですか!?
しかしスバルはNAの高出力エンジンの技術はないし、そうなったらスポーツカーをなのるのは無理でしょうね。

WRCでは全く勝てないし、そろそろスポーツ路線に見切りをつけたということでしょうか。
コメントへの返答
2008/06/18 22:48:24
2011年頃には、WRCも、
その規定に移行するようで、
どうしても、NA化するようです!

AWDは残るようですが。
2008/06/20 16:23:12
またまた足跡からきました。
私もこの記事読みました。そーいえば確かに見ないかな・・・(^_^;)
我が家ではBNR32⇒GDB-A⇒GDB-Gとずっとファミリーカーなので嫁も子供も乗って、嫁の実家の秋田までのロングドライブからスキー等のレジャー、近所のスーパーへの足までオールラウンドで使い倒してますが・・・(^^)

WRCではいずれインプの出番は無くなりそうですね。
コノ手のクルマはこの先ほとんど無くなるのかな?
R35specVは裕福層で毎週FSWに通うようなヒトの専用車になるのでは?(キャリアカーで)
コメントへの返答
2008/06/20 22:04:19
とっても気になる内容でしたが、
まわりを見回しても、
その通りかなーと(笑)!

私も一瞬だけ32Rに乗りましたが、
その時は奥さんも乗ってくれたのですが、
インプレッサは予定もなしです(爆)!

35RでFSW乗ってみたいです。
・・・夢ですねー!

でも正夢にならない夢か(泣)!
2008/06/21 21:29:50
GDB-F乗りの女性とインプレッサ祭りやりますw
コメントへの返答
2008/06/23 22:36:03
うらやましいですねー!

GDB乗りの女性は貴重な存在かな!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「名前がいいですよねー! http://cvw.jp/b/194072/38840154/
何シテル?   11/12 13:52
子供も大きくなったので、ミニバンを卒業し、 「白い大きな翼」を持つ戦闘機乗りになりました! 久しぶりのターボ&MT、しかも初めての6速と、 エンストし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

From1st Marking Garege 
カテゴリ:インプレッサ関係
2008/10/19 21:37:13
 
RST 
カテゴリ:インプレッサ関係
2008/06/16 06:28:01
 
忍TOOLS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/07/26 05:05:41
 

お友達

↓押してみてください!
140 人のお友達がいます
たかたん7たかたん7 * 澤 圭太澤 圭太 *
じょにぃ~じょにぃ~ * グラッグスグラッグス *
チョンバチョンバ * クマ吉クマ吉 *

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
初、ウインカーレバー左車!
その他 その他 その他 その他
GIOS ULTIMO
トヨタ エスティマT トヨタ エスティマT
子供の為に買いました。 初めてのトヨタ車ですが、トヨタ車が売れている意味が良く分かりま ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
スバルのイメージを、一変させてくれました。 今でも試乗した時の感動はよく覚えています。 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.