• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

助手席に女の子!

助手席に女の子! の乗っていないクルマは?

何とインプレッサSTIだそうです(笑)!







昨日に引き続き、ベ○○カーネタです(爆)!
今日は奥さん号のコーティングの点検に行ったので、
時間つぶしに、よく読んでしまいました!

で、その「助手席に女性が」のネタなんですが、
「シビックタイプRに乗っていてもビックリしない!」
「ランエボは意外に乗っている!」
「でも、インプはめったに女性が乗っている車両に巡り会わない(爆)!」

・・・!

確かに、私もその中の一人です(笑)!

インプ号には、助手席どころかリアシートにも女性が乗ったことないです!
リアシートには、子供(女性?)は2~3度乗りましたが、
奥さんも、いまだに乗ったことがありません!
  →奥さんに関しては、今後も乗ることないと思います(爆)!
   インプは我家では、バイク扱いになってますので!

FC・ロドスタ号の時は何人もの・・・! やめましょう、昔話なんで(笑)!

で、記事としてはインプオーナーは、心からインプを愛し、
その魅力を人に語りたがり、でも語れば語るほど女の子は遠ざかる(爆)!

何となく納得してしまいますねー!


※徳大寺さんのコラム、日産の方に読んでほしいですね!
 日産・スカイラインファンの気持ちをよく理解してくれてます!

※35RスペックVって、何の用途に使われるのか興味ありますね!
 ワンメイクレースかなー! それともS耐ベース車?

※インプとエボのNA化は実現してほしくないですねー!
 アクロポリスでデビューした、WRC2008は、
 確かに良く見たらボンネットのインテークないんですね!
 今年のモデルもすでにNAベースだったのかー! 気がつかなかったー!
ブログ一覧 | インプレッサ WRX STI | 日記
Posted at 2008/06/16 21:31:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

王将の懐かしの中華そば、初めて。
シロだもんさん

ヘッドライト点検!
やっぴー7さん

午後からは各ルノー店へ
P.N.「32乗り」さん

NCロードスターで試乗会(埼玉県  ...
BNR32とBMWな人さん

4/23)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

青いオーブンカー
nobunobu33さん

この記事へのコメント

2008年6月16日 21:35
う~ん,悲しいですが,とてもよくわかってしまいます(汗)
確かに乗らないですし,乗っているインプは滅多に見ません・・・。
ちなみに,うちの奥さんもほとんど乗りません。酔うそうです(爆)
コメントへの返答
2008年6月18日 22:31
そうなんですよねー!

何となくわかってしまうところが、
ちょっと寂しい気持ちです(爆)!
2008年6月16日 21:37
S耐って確か…



2ペダル禁止だったような…。
コメントへの返答
2008年6月18日 22:32
そうなんですかー!

記事では、現行のRとは、
トランシミッション自体が、
別設計らしいのですが、
2ペダルのようです!

うーん、ますますターゲットが不明!
2008年6月16日 21:44
そうなんですかー??うちは娘と私普通に乗っていますよー(^O^)土曜の夜は缶状(笑)に行くのに助手席の奪い合いです^_^;
コメントへの返答
2008年6月18日 22:34
乗り換えが何年後に、
くるかわかりませんが、おそらく、
1度も奥さん乗る気ないです(笑)!

子供は乗ってくれるかなー!
2008年6月16日 22:04
ハイスタ号も、乗ってくれません(T_T)
コメントへの返答
2008年6月18日 22:35
私でよければ、
喜んで乗せていただきますよー(笑)!
2008年6月16日 22:29
そこでリアの軽量化ですよ!!

少々の食べすぎくらいカバー出来ます(爆)
コメントへの返答
2008年6月18日 22:35
クルマを軽量化するより、
自分の軽量化の方が、
効果的なのは分かっていますが!

・・・(爆)!
2008年6月16日 22:52
う~ん(汗
確かに、すれ違うインプレッサはあまり女性比率大きくないですね。
と言いますか、少ないです。
ウチの場合は常に週末、自分が外出すると隣に乗るので・・・。
嫁が乗らない時はオフの時くらいでしょうか?(笑
コメントへの返答
2008年6月18日 22:37
奥様の理解があっていいですねー!
本当にうらやましいですよー!

実際ファミリーカーなんですが、
家族には理解してもらえません(爆)!
2008年6月16日 22:59
ということは・・・。

運転席以外のシート取っちゃいますか~!

レースの時いいかもしれませんよ~?

私の知り合いは、インプに女性が・・・。
運転席にですがね。
コメントへの返答
2008年6月18日 22:39
インプ乗りの女性!
かなり貴重な存在ですねー!

是非、お会いする機会を!
2008年6月16日 23:33
どうも、インプレッサってオタクっぽいイメージがあるようですね。
てか、マニアですかね?!(笑

ウチはインプしかないので乗らざるを得ませんが...ww
コメントへの返答
2008年6月18日 22:40
奥さん号を買うときに、
インプの1.5Lをすすめましたが、
あえなく却下でした!
2008年6月17日 0:23
なんだよぉ~w

遂に、ちいこ殿も・・・弟子入り?(ナンノ?w
かと思えば・・・(汗

その雑誌を否定するのは・・・アナタ!
ちいこさんですぞ!(爆
コメントへの返答
2008年6月18日 22:42
うーん、雑誌の否定は難しいですねー!

この体型では・・・(爆)!

弟子入りを志願します!
が、何の弟子ですか(笑)!
2008年6月17日 1:39
家の32も家族しか乗りませんが(笑
プレに至っては殆どマイクロバス(爆
コメントへの返答
2008年6月18日 22:43
我が家のファーストカーは、
奥さん号と決まっています。

・・・カーポートも奥さん号のみ(泣)!
2008年6月17日 6:24
え~と・・・ウチの財務省は・・・いつも乗っていますが、女性に入れても良いのでしょうか?(;^_^A アセアセ…
コメントへの返答
2008年6月18日 22:43
当然ですよー!

我が家の奥さんもAT限定ではないので、
乗ろうと思えば、法的には問題ないのですが!
2008年6月17日 7:37
ウチの32は家族全員が好きなので、当然乗りますよ。。(笑)
コメントへの返答
2008年6月18日 22:44
私も32Rにすれば、
家族に好かれるかなー!

真面目に考えようかなー!
2008年6月17日 9:11
うちはファミリーカーなので助手席は妻の指定席です!(爆
コメントへの返答
2008年6月18日 22:45
奥さん号の調子はどうですか?

我が家の奥さんも、
次期奥さん号の計画を練っているようで!

・・・どこのそんなお金があるんだー!
2008年6月17日 11:58
うちの場合はメタボなカミさんがシートが狭いといって乗りませんww
コメントへの返答
2008年6月18日 22:46
私も負けず嫌いのメタボですが(笑)、
STIのシート、山を走ると、
ゆるゆる状態なんですよねー!
2008年6月17日 12:41
うちもエボには誰も乗りません!
自分だけの専用車♪
コメントへの返答
2008年6月18日 22:47
エボという名のバイクですね!

いっそ、1シートにしますかー?
2008年6月17日 17:45
ランエボ、インプSTIもNA化ですか!?
しかしスバルはNAの高出力エンジンの技術はないし、そうなったらスポーツカーをなのるのは無理でしょうね。

WRCでは全く勝てないし、そろそろスポーツ路線に見切りをつけたということでしょうか。
コメントへの返答
2008年6月18日 22:48
2011年頃には、WRCも、
その規定に移行するようで、
どうしても、NA化するようです!

AWDは残るようですが。
2008年6月20日 16:23
またまた足跡からきました。
私もこの記事読みました。そーいえば確かに見ないかな・・・(^_^;)
我が家ではBNR32⇒GDB-A⇒GDB-Gとずっとファミリーカーなので嫁も子供も乗って、嫁の実家の秋田までのロングドライブからスキー等のレジャー、近所のスーパーへの足までオールラウンドで使い倒してますが・・・(^^)

WRCではいずれインプの出番は無くなりそうですね。
コノ手のクルマはこの先ほとんど無くなるのかな?
R35specVは裕福層で毎週FSWに通うようなヒトの専用車になるのでは?(キャリアカーで)
コメントへの返答
2008年6月20日 22:04
とっても気になる内容でしたが、
まわりを見回しても、
その通りかなーと(笑)!

私も一瞬だけ32Rに乗りましたが、
その時は奥さんも乗ってくれたのですが、
インプレッサは予定もなしです(爆)!

35RでFSW乗ってみたいです。
・・・夢ですねー!

でも正夢にならない夢か(泣)!
2008年6月21日 21:29
GDB-F乗りの女性とインプレッサ祭りやりますw
コメントへの返答
2008年6月23日 22:36
うらやましいですねー!

GDB乗りの女性は貴重な存在かな!

プロフィール

「Fー35!」
何シテル?   11/29 14:47
子供も大きくなったので、ミニバンを卒業し、 「白い大きな翼」を持つ戦闘機乗りになりました! 久しぶりのターボ&MT、しかも初めての6速と、 エンストし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

From1st Marking Garege 
カテゴリ:インプレッサ関係
2008/10/19 21:37:13
 
RST 
カテゴリ:インプレッサ関係
2008/06/16 06:28:01
 
忍TOOLS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/07/26 05:05:41
 

愛車一覧

フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
色が変わりましたー(^^)/!
その他 その他 その他 その他
GIOS ULTIMO
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
初、ウインカーレバー左車!
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
G型のSTIです!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation