• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ちいこのブログ一覧

2017年09月02日 イイね!

今度のクルマは・・・!

今度のクルマは・・・!この前長距離乗ってみても、
基本的な部分は特に問題なく、
あとは壊れないといいなー!(^^)!!

と思うだけだったのですが、
ガラスだけは昭和の時代のようで((+_+))!

UVカットでも、プライバシーガラスでもないので、
暑さと太陽の日差しに負けました((+_+))!

で、とりあえずシートを貼る事に!



断熱効果もあるようなので、
夏・冬、どちらも効果があるようです!

で、ついでにナビを最新データに更新と、





ナビの初画面をネットからいただき、
変えてみました!



・・・ナビの最新データと言っても、
2015年版が最終更新Verで、
これ以降更新が無いようです(残念)!
Posted at 2017/09/02 18:09:12 | コメント(1) | トラックバック(0) | POLO | 日記
2017年08月25日 イイね!

毎回恒例の・・・!

毎回恒例の・・・!祓いへ!

気持ちだけなんですが、
もう何台、何年間もですからね!

まー、少し遠くのお風呂にも行くので(^^♪!

Posted at 2017/08/25 18:22:39 | コメント(0) | トラックバック(0) | POLO | 日記
2017年08月12日 イイね!

まだ納車されてないけど・・・!

まだ納車されてないけど・・・!とりあえず、買ってみた(^-^)!
Posted at 2017/08/12 07:56:36 | コメント(0) | トラックバック(0) | POLO | 日記
2017年08月06日 イイね!

F1全盛期の頃!

F1全盛期の頃!よく着ていたベネトン!

久しぶりに店舗を見つけて、
懐かしさと安さ(アウトレット店)で、
ポロシャツ購入!


若い方は、F1チームの、
メインスポンサーだったなんて、
知らないんでしょうねー!

で、一応契約完了しました(^o^)!


Posted at 2017/08/06 19:07:08 | コメント(3) | トラックバック(0) | POLO | 日記

プロフィール

「名前がいいですよねー! http://cvw.jp/b/194072/38840154/
何シテル?   11/12 13:52
子供も大きくなったので、ミニバンを卒業し、 「白い大きな翼」を持つ戦闘機乗りになりました! 久しぶりのターボ&MT、しかも初めての6速と、 エンストし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

From1st Marking Garege 
カテゴリ:インプレッサ関係
2008/10/19 21:37:13
 
RST 
カテゴリ:インプレッサ関係
2008/06/16 06:28:01
 
忍TOOLS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/07/26 05:05:41
 

お友達

↓押してみてください!
140 人のお友達がいます
じょにぃ~じょにぃ~ * クマ吉クマ吉 *
TakarobinTakarobin * masa@ts_typeRAmasa@ts_typeRA *
kazu-UCF31kazu-UCF31 * グラッグスグラッグス *

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
初、ウインカーレバー左車!
その他 その他 その他 その他
GIOS ULTIMO
トヨタ エスティマT トヨタ エスティマT
子供の為に買いました。 初めてのトヨタ車ですが、トヨタ車が売れている意味が良く分かりま ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
スバルのイメージを、一変させてくれました。 今でも試乗した時の感動はよく覚えています。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.