• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ちいこのブログ一覧

2015年03月16日 イイね!

聖なる剣!

聖なる剣!洋楽聞き始めの初期、
擦り切れるぐらい聞いたアルバム!

若い方にはあまり馴染みはないと思うけど、
いい曲ばっかり入ってますので、是非!

R.I.P Mike Porcaro!

Posted at 2015/03/16 23:25:55 | コメント(5) | トラックバック(0) | 音楽 | 日記
2015年03月13日 イイね!

30年前!

30年前!に発売されたアルバムのリマスター盤!

当時はLPで持っていましたが、
家を出る時に処分してしまったので・・・!

と言うことは、自分の高校時代は、
今から30年も前なのか(爆)!
Posted at 2015/03/13 22:37:04 | コメント(1) | トラックバック(0) | 音楽 | 日記
2015年01月21日 イイね!

手形受け取り!

手形受け取り!先月発売された雑誌のオマケ!

有名なギタリスト5人の手形がランダムに封入!

と言うことで、誰の手形でもいいから買ってしまおう!
って、思っていましたが、その号だけ結構高価!

だったので、オークションで探したら、送料入れても、雑誌の価格より安く落札(^^)/

ということで、無事「(心の)師匠」の手形をゲットしました!

そうなんです、(大昔使っていた)写真のギターは、
「師匠」が使っていたギターと全く同じスペックなんです!

↓私の使っていたギター!



↓師匠のギター!



・・・当然プロには、成れませんでしたがねー!

---------------------------------------------------------



送られてきた「切手」にもビックリ! このシリーズも、昔(子供の頃)集めていたような・・・!
Posted at 2015/01/21 21:20:02 | コメント(0) | トラックバック(0) | 音楽 | 日記
2014年12月20日 イイね!

KISS!

KISS!子供のクリスマス音楽祭へ!

地域の学校とか団体の、
演技や演奏を披露する場!

らしいのですが、
何故か受付でこのライヴのチラシが・・・!

まー、大人の事情なんでしょうが、かなり違和感ありありですねー(爆)!

↓さすがに師走なんで、指揮をしている先生も忙しそうです(^^)/

Posted at 2014/12/20 15:27:23 | コメント(2) | トラックバック(0) | 音楽 | 日記
2014年08月22日 イイね!

転売禁止<非売品>!

転売禁止<非売品>!信者なんで、サイン会参加券ゲット!

しましたが、著書にサインしてもらうのに、
またこの本持っていかないと、いけないんだよねー(^^)/

うーん、明日買ったら参加券ないかもしれないし・・・!

↓ハードロック、メタルの本には見えませんが(笑)! オマケのシール?ステッカー付!



と言うことで、明日この本を持って、サイン会に行ってきまーす!

↓夜は、「終わりの始まり」ついて、熱く語っていたら、写真撮った時に、
  コロッケ1個しか、残ってなかった(爆)!

Posted at 2014/08/22 23:56:19 | コメント(0) | トラックバック(0) | 音楽 | 日記

プロフィール

「@永遠のMT乗り ヘリに体験搭乗かな(^-^)?」
何シテル?   12/09 11:39
子供も大きくなったので、ミニバンを卒業し、 「白い大きな翼」を持つ戦闘機乗りになりました! 久しぶりのターボ&MT、しかも初めての6速と、 エンストし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

From1st Marking Garege 
カテゴリ:インプレッサ関係
2008/10/19 21:37:13
 
RST 
カテゴリ:インプレッサ関係
2008/06/16 06:28:01
 
忍TOOLS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/07/26 05:05:41
 

お友達

↓押してみてください!
140 人のお友達がいます
seimaseima * 澤 圭太澤 圭太 *
ハイウエイスターRハイウエイスターR * じょにぃ~じょにぃ~ *
永遠のMT乗り永遠のMT乗り * クマ吉クマ吉 *

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
初、ウインカーレバー左車!
その他 その他 その他 その他
GIOS ULTIMO
トヨタ エスティマT トヨタ エスティマT
子供の為に買いました。 初めてのトヨタ車ですが、トヨタ車が売れている意味が良く分かりま ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
スバルのイメージを、一変させてくれました。 今でも試乗した時の感動はよく覚えています。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる