• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ちいこのブログ一覧

2014年01月21日 イイね!

父から子への贈り物!

父から子への贈り物!あっちの活動が忙しくて(爆)、
年始のイベントで貰ってきたDVD、
ようやく再生する事が・・・!

←はい、あのイベントで家に持ち帰ったのは、
写真のモノだけです!


うーん、結局捨てる事になるので、なるべく持ち帰りは少なくと、
数年前から思って実行してきましたが、今回は特に少なかったですねー!

と言っても、そのDVD! あのレースの表から裏から、いろいろ楽しめて、
持って帰ってきて良かったー! って思えるモノでした!

↓DVDには、あの方が終始登場するので、「お笑い」系な進行だったのですが・・・!



最後の最後で・・・! うーん、お子さんへの想いが、結構響きましたね!
お子さん(男)と共通の趣味と言うか、楽しみがあるって、本当にいいなー! 

・・・うらやましい!
Posted at 2014/01/21 22:22:55 | コメント(2) | トラックバック(0) | スカイライン | 日記
2013年02月03日 イイね!

キティバス!

キティバス!講演会の後に、お友達:ハイウェイスターRさんの、
写真展に伺ってきました~!

スカイラインのサーキット走行の写真展でしたが、
会場正面に、なんとキティバスが・・・(爆)!

結構良く出来ていてビックリ!
うーん、自家用車にはちょっと大き目ですね!

で、終了間際の訪問だったのですが、久しぶりにお会いするお友達に会えましたし、
会場には写真の他に、↓のような車両も展示されていてビックリ!





こういうイベントに参加して、スカイライン熱が再燃! 

な~んて事が、今後あるかもねー!
Posted at 2013/02/03 20:22:45 | コメント(5) | トラックバック(0) | スカイライン | 日記
2010年06月10日 イイね!

34Rじゃなく、R34ですかね?

34Rじゃなく、R34ですかね?場所は国内オークション会場みたい!

ということは、海外ではなく、
国内にこの車両は存在するんですね!

うーん、この組み合わせが可能なら、
34R顔のインプも可能かな!

・・・Gマガミーティングに備えて!
Posted at 2010/06/10 08:55:09 | コメント(6) | トラックバック(0) | スカイライン | 日記
2009年06月06日 イイね!

新型「スカイライン」先行展示!

新型「スカイライン」先行展示!本当に「スカイライン」で発売するようですね~!

座った感じは、車高の高いV36そのまま!
まー、当然ですね(笑)!

でも、かなりいい感じ!
ハイブリッド車を持たない、
日産の追い風になる! かなー(笑)?

※「クロスオーバー」っていうエンブレムが、一切ないんですねー!

※うーん、本命はこっちかな! で、こっちは、「R」のクロスオーバー?

.................................................................................................................................................................................................

★ご協力下さい! 「まおちゃんを救う会」
Posted at 2009/06/06 11:26:35 | コメント(4) | トラックバック(0) | スカイライン | 日記
2009年04月29日 イイね!

奥さんが新車を買いました~!

奥さんが新車を買いました~!某外車ではなく、子供号と奥さん号、
あわせて、自転車の新車2台ですが(爆)!

そう定額給付金で(爆)!




ということで近所のイオンに、自転車を買いに行ったのですが、
展示されている自転車に違和感が・・・!

うーん、ライセンス商品なのかなー?
ロゴも似てるし、グレードはそのままだし(笑)!

ここまでするなら「GT-R」にすればよかったのに(爆)!

※そうそう、奥さんも子供も、
 写真のスカイライン号には見向きもしませんでした(笑)!
Posted at 2009/04/29 18:11:08 | コメント(12) | トラックバック(0) | スカイライン | 日記

プロフィール

「@永遠のMT乗り ヘリに体験搭乗かな(^-^)?」
何シテル?   12/09 11:39
子供も大きくなったので、ミニバンを卒業し、 「白い大きな翼」を持つ戦闘機乗りになりました! 久しぶりのターボ&MT、しかも初めての6速と、 エンストし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

From1st Marking Garege 
カテゴリ:インプレッサ関係
2008/10/19 21:37:13
 
RST 
カテゴリ:インプレッサ関係
2008/06/16 06:28:01
 
忍TOOLS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/07/26 05:05:41
 

お友達

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
初、ウインカーレバー左車!
その他 その他 その他 その他
GIOS ULTIMO
トヨタ エスティマT トヨタ エスティマT
子供の為に買いました。 初めてのトヨタ車ですが、トヨタ車が売れている意味が良く分かりま ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
スバルのイメージを、一変させてくれました。 今でも試乗した時の感動はよく覚えています。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる