• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ちいこのブログ一覧

2016年09月18日 イイね!

愛でつくるクルマが、ある!

愛でつくるクルマが、ある!完全な新型となるインプレッサ!

STI Ver.もあるらしいので、
実車を見てみてきましたー(^^)/!

やっぱりセダンがいいかなー!

・・・早く、デカっ羽のついたVerがみたいね!







と言うことは、EJエンジンのSTI Verは現行で本当に最後になりそうですね!

今後もサーキットに走りに行けるのであれば、
検討するのですが、さー、どうなるかなー!

現行XVも、新型G4もサーキットへいかなければ、最有力候補ですね!
Posted at 2016/09/18 18:45:07 | コメント(1) | トラックバック(0) | SUBARU | 日記
2016年08月28日 イイね!

とうとう・・・!

とうとう・・・!XVにもtsが(^^)/!
Posted at 2016/08/28 20:00:49 | コメント(0) | トラックバック(0) | SUBARU | 日記
2014年10月27日 イイね!

どう装着されるのかなー!

どう装着されるのかなー!前から行きたいなー!

と、思っていた場所に、
タイミングよく新型も、発表になったんで訪問!
もっと、いろいろなグッズが、
売っているかと思ったけど・・・!

↓新・聖地!



↓ディーラーでもあったんですねー!



↓新型にアウトバックはあるけど、ワゴンが無いのは当然(爆)!



↓リミテッドらしい! ホイールが違うか! 
  で、新型はボディが大きいとも言えるけど、何よりドアが大きい! 前も後ろも!



↓このオーディオも売りらしいですねー! ・・・ちょっと聞いてみたいかも!



↓やっぱり、こっちの方がいいなー!

Posted at 2014/10/27 21:09:07 | コメント(0) | トラックバック(0) | SUBARU | 日記
2014年08月01日 イイね!

どっちが先かな!

どっちが先かな!レヴォーグ(1.6L)に、MT追加!
BRZに、1.6ターボ追加!

今後サーキット走行を楽しむ事も、
少なくなるとなれば、↑のどっちかが、
有力候補かなーと! 

まー、どっちも追加がなければ、現行のMT車を選んだ方がいいかなー!
もう、12万キロ目前なんでねー(爆)!

※どっちにしても、フロントリップは装着させますが!
Posted at 2014/08/01 20:31:41 | コメント(1) | トラックバック(0) | SUBARU | 日記
2014年06月21日 イイね!

雑誌買わないんで!

雑誌買わないんで!カタログ貰ってきましたー!
昨日正式発売になった、あのクルマ!

関係あるような、無いようなクルマなんで(爆)、
オプションも詳しく見ておきたかったのでねー!

グリルは最初から、オプション仕様の方が・・・!

いえいえ、そうすると後から出るクルマと、区別がつきませんので(笑)!
カタログ見てても、後から出るクルマと錯覚してしまいそうだし(爆)!

今日は会社近くのDらーさんでカタログだけ貰ってきましたが、
近いうちの平日に、お姉さんのDらーに試乗に行って来ようと思ってまーす!

エンジン両方あるようなんで、当然両方ね!

-------------------------------------



↑全く関係ありませんが、現代のトーク番組では絶対あり得ない事が・・・!
 いい時代だったと言えば、いい時代だったのかも!スポンサーの関係もありますからね!
Posted at 2014/06/21 20:30:56 | コメント(0) | トラックバック(0) | SUBARU | 日記

プロフィール

「名前がいいですよねー! http://cvw.jp/b/194072/38840154/
何シテル?   11/12 13:52
子供も大きくなったので、ミニバンを卒業し、 「白い大きな翼」を持つ戦闘機乗りになりました! 久しぶりのターボ&MT、しかも初めての6速と、 エンストし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

From1st Marking Garege 
カテゴリ:インプレッサ関係
2008/10/19 21:37:13
 
RST 
カテゴリ:インプレッサ関係
2008/06/16 06:28:01
 
忍TOOLS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/07/26 05:05:41
 

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
初、ウインカーレバー左車!
その他 その他 その他 その他
GIOS ULTIMO
トヨタ エスティマT トヨタ エスティマT
子供の為に買いました。 初めてのトヨタ車ですが、トヨタ車が売れている意味が良く分かりま ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
スバルのイメージを、一変させてくれました。 今でも試乗した時の感動はよく覚えています。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.