• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ちいこのブログ一覧

2015年02月11日 イイね!

ワイパーゴムを買いに・・・!

ワイパーゴムを買いに・・・!お隣の県まで行ってきました(爆)!

その前に、毎月のお参りへ! 
梅まつりを開催してましたが、
うーん、まだ満開って感じではないですねー!

今日は、毎月のお願い事と特別なお願い事をして・・・!

で、その後、久しぶりのクルマの集まりへ!、閉店セールにたまたま来ていたお友達と・・・!



と言うのも、↓あの場所が閉店! 
らしく、クルマの集まりにも、よく利用させてもらっていたので最後に・・・!





はい、今までの感謝も込めて(笑)、ワイパーゴムだけ買わせていただきました!



・・・他に買う物もなかったので!
Posted at 2015/02/11 21:25:08 | コメント(4) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記
2014年05月25日 イイね!

新しい・・・!

新しい・・・!ステッカー出来上がり記念(?)の、
集まりに参加してきましたー!

皆さん、お久しぶりですが、
同じ趣味を持つオジサンたちと、
久しぶりに楽しい時間が過ごせました!

↑右側のデザインが新しいステッカーです!

↓俗に言うオフ会ですね! ・・・場所が分かっても書かないでねー!



↓某所へ行く前に寄ろうと思いましたが、丁度お昼で混雑していたので、帰りに寄りました!



↓そう、以前も訪問している、デカ盛りのお店! 今日は・・・、デカ盛りメニュー注文!
写真ではよく表現できていませんが(爆)、ナポリタン+ドライカレー合わせて、
3~4人前は確実にあると思われます(笑)! 山になってました(爆)!



オフ会で、炭水化物はダメ! って話をした後に、これでもかと、炭水化物を摂取!

持ってきてもらった時は、完食無理かな~! と思ったんですが、結局、完食(笑)!
Posted at 2014/05/25 19:55:49 | コメント(4) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記
2013年05月06日 イイね!

地図データ更新!

地図データ更新!はい! ナビではなく、車載している「紙」の地図!
・・・ハイウェイウォーカーの中綴じ地図ともいいます!

と言うことで、昨日? 昨夜? 今朝(爆)?
某所で新しい地図を入手したので、更新しました!

当然のように、先日開通した箇所も点線(右側)から、
実線(左側)に更新されてました~!

ナビより、「紙」の地図の方が位置関係が分かりやすいので、今後も更新し続けます(爆)!
だって、無料だしね~(笑)!

で、ほぼ自転車日記だったGWですが、唯一のクルマネタかな(爆)!

というのも、GWを利用してお友達が弾丸ツアーで来られるというので、お会いしてきました!
最新の「紙」の地図データも、その某場所で入手!

↓ ほぼ「R」の方々! うーん、やっぱり「R」はいいなー!



皆さんの「R」のお話を聞いていると、やっぱり乗りたい気持ちが・・・(無理)!
で、「R」以外の興味深いお話の数々も(内容は書けないので割愛しますが(爆))!

でも、「R」乗りの方々もこの前発表された、次期「WRX STIコンセプト」には、
かなり関心があるようで、インプ乗りとしては、なんかうれしかったりしましたねー!

↓ 時間が経つのも、あっと言う間で・・・(爆)! 場所の消し方が微妙かな(笑)!



久しぶりにお会いする方ばかりで、本当に楽しかったです!
Posted at 2013/05/06 19:49:10 | コメント(4) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記
2012年07月29日 イイね!

外気温計が壊れた?

外気温計が壊れた?かと、思うぐらい暑かった! (ですよねー?)

帰路についた時の、外気温計がなんと42℃(爆)!
人間(親父達)って、こんな苛酷な状況でも屋外で、
いろいろな話ができるんですから、スゴイ(笑)!

と言うことで、今日はオフ会! 
ではなく、写真のステッカーの手渡し会に参加!

結果、手も顔も首スジも真っ赤か! 短時間だと思って油断しました(笑)!
自転車に乗るときは、完璧に日焼け止めを、塗って行くのですがね(爆)!

さー、どこに貼るか検討しますかねー! 小さいのは、自転車に貼るのが決定していますが!

※暑い中、「リーダー」、ありがとうございました! 
  短い時間でしたが、みなさんと話をしている時間って、本当に楽しかったです! 
Posted at 2012/07/29 19:48:28 | コメント(3) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記
2011年10月23日 イイね!

もっと運転がうまくなる本!

もっと運転がうまくなる本!ゲットしました~!

と言うことで、今日は、関東某所で開催された、
親父達のオフ会に参加!

・・・最近は、子供も大きくなって、
日祝の自由行動の制限がかなり緩くなり、
最後まで参加できる機会が多くなったなー(実感)!

主催された、リーダー! ありがとうございました! 本当に楽しい1日でした!

初めてお会いする方、もう何度も顔を合わせている方々(爆)と話をしていると、
日常のストレスも緩和されて、明日からも「頑張ろう!」って、気持ちになれましたー!

※親父達のグループも、来年で結成されて5周年なんですね~(祝)!
Posted at 2011/10/23 21:57:39 | コメント(6) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記

プロフィール

「名前がいいですよねー! http://cvw.jp/b/194072/38840154/
何シテル?   11/12 13:52
子供も大きくなったので、ミニバンを卒業し、 「白い大きな翼」を持つ戦闘機乗りになりました! 久しぶりのターボ&MT、しかも初めての6速と、 エンストし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

From1st Marking Garege 
カテゴリ:インプレッサ関係
2008/10/19 21:37:13
 
RST 
カテゴリ:インプレッサ関係
2008/06/16 06:28:01
 
忍TOOLS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/07/26 05:05:41
 

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
初、ウインカーレバー左車!
その他 その他 その他 その他
GIOS ULTIMO
トヨタ エスティマT トヨタ エスティマT
子供の為に買いました。 初めてのトヨタ車ですが、トヨタ車が売れている意味が良く分かりま ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
スバルのイメージを、一変させてくれました。 今でも試乗した時の感動はよく覚えています。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.