• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ちいこのブログ一覧

2010年06月14日 イイね!

イオン VS イトーヨーカドー!

イオン VS イトーヨーカドー!写真とタイトルは全く関係ありません!

写真は、次期奥さん号の希望車種の、
カタログを貰ってくるついでに、私用にと・・・!

うーん、Ⅵから、
MTがなくなってしまったんですね~!


でも、DSGの方が、私のMT操作より、シフトチェンジが速そうですがね!

・・・次期奥さん号導入に関して、ある条件を奥さんに出そうと密かに思ってます(爆)!

-------------------------------------------------------------------------------

で、タイトルの件ですが、皆さんご覧になりましたか?

「水着」と「ゆかた」の両社のCMですが・・・!

↓イトーヨーカドー!



↓イオン!


うーん、私の中では、イトーヨカドーの圧勝です! さすが、総選挙4位! いいですねー!
・・・あくまでも「私見」ですので(笑)!

でも、イトーヨーカドーのキャスティングのタイミングはバッチリですね!
Posted at 2010/06/14 18:38:48 | コメント(6) | トラックバック(0) | VW | 日記
2010年05月25日 イイね!

期限は9月30日まで!

期限は9月30日まで!とうとう、発売になってしまいました(笑)!

予定通り、エコカー減税・補助金対象で!
しかし、補助金を貰うには、9月末までに登録が・・・!
でも、13年以上乗ってる車もないから、
来年でもいいかなー!

って、奥さんが思ってくれるといいんだけど(爆)!
Posted at 2010/05/25 12:58:37 | コメント(2) | トラックバック(0) | VW | 日記
2010年03月17日 イイね!

コンフォートラインとハイライン!

コンフォートラインとハイライン!写真は、コンフォートラインです!

トヨタ系DUO、
トヨペット系DUO、
そして、メーカー直系(千葉の場合マツダ販社と同じ!)、
のどこから、攻めるか考えて、
まずは、直系の店舗へメール送信!

以前、ゴルフGTIを見に行った時に名刺を貰っている方がいたので!

で、返事が来たのですが、ズバリ発売時期は5月で決定!
本国のようなバリエーションはないけど、
コンフォートラインとハイラインの2種の発売が決定しているようです。

4月になると、ゴルフのトレンドラインが発売になるらしく、
それと一緒に情報も公開できるようなので、4月から本格始動します!

・・・9月がよいのか、来年の3月がよいのか、判断が難しいかな!

※今日、家に財布を忘れてきました!
Posted at 2010/03/17 13:03:25 | コメント(1) | トラックバック(0) | VW | 日記
2010年03月15日 イイね!

来年の今頃の予定が・・・!

来年の今頃の予定が・・・!半年、前倒しの可能性を模索し始めました~!

エコカー補助金とか減税とか、
全く関係ない世界の話だと思っていましたが、
写真のエンジン搭載車も対象になりそうらしい!
なんて記事を目にしましたので、
今、その期限とされている9月末までに、
導入が可能かどうか、検討開始!

私の家からは、トヨタ系、トヨペット系、メーカー系のDらー全てが近場にあるんです!
久しぶりに楽しい商談になりそうで、今から楽しみ! って感じです(笑)!

・・・インプを買うときは、当然1社しかなく、別の車も対象にはなり得なかったのでねー!

さー、どう攻略しようかなー! とりあえず、3社への挨拶から始めますかー!



※この、次期奥さん号(仮)でサーキット走っても楽しそうだなー(ボソッと)!
Posted at 2010/03/15 22:51:36 | コメント(3) | トラックバック(0) | VW | 日記
2009年06月04日 イイね!

木星帰りの男!

木星帰りの男!最近、試乗してみたいクルマが多いのですが、
とりあえずネットでカタログを依頼しまくり~!

で、その第1弾が到着!

メッサーラもかっこよかったなー(爆)!

そう、シロッコです(笑)!

次は・・・!
Posted at 2009/06/04 21:42:38 | コメント(5) | トラックバック(0) | VW | 日記

プロフィール

「名前がいいですよねー! http://cvw.jp/b/194072/38840154/
何シテル?   11/12 13:52
子供も大きくなったので、ミニバンを卒業し、 「白い大きな翼」を持つ戦闘機乗りになりました! 久しぶりのターボ&MT、しかも初めての6速と、 エンストし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

From1st Marking Garege 
カテゴリ:インプレッサ関係
2008/10/19 21:37:13
 
RST 
カテゴリ:インプレッサ関係
2008/06/16 06:28:01
 
忍TOOLS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/07/26 05:05:41
 

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
初、ウインカーレバー左車!
その他 その他 その他 その他
GIOS ULTIMO
トヨタ エスティマT トヨタ エスティマT
子供の為に買いました。 初めてのトヨタ車ですが、トヨタ車が売れている意味が良く分かりま ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
スバルのイメージを、一変させてくれました。 今でも試乗した時の感動はよく覚えています。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.