• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ちいこのブログ一覧

2016年02月08日 イイね!

政府専用機とエアフォースワン!

政府専用機とエアフォースワン!昨日は「ある目的」の為、
4度目のJ社の格納庫見学へ!

「ある目的」はすぐに終了!

で、あとは格納庫の見学&機体撮影!

だったのですがタイミングがよく、なかなか見られない「政府専用機」がドック入り中!

しかも、一度格納庫を出て写真撮影に、絶好の場所へ移動してくれたりして、
かなり良い写真が撮れたのですが・・・!

↓撮影した写真の取り扱いが厳しくなって、政府専用機」に関しては、一切ネット公開禁止に(+_+)!



いろいろ難しい問題があるんでしょうねー! 防犯上、必要な事もありますからね!

↓で、その後久しぶりにエアフォースワンを購入(^^)/!



南の島でサイズがなかったモデルだったので、日本でいろいろ探したのですが、
全く見かける事がなかったのに、昨日立ち寄ったモールであっさり発見!

しかも、イオンカードで10%オフ(^^)/!

うーん、何年ぶりのNIKEかな~!
Posted at 2016/02/08 20:53:21 | コメント(1) | トラックバック(0) | NIKE | 日記
2011年05月10日 イイね!

パーソナルカラー!

パーソナルカラー!今、「エアフォース1」2機、「エアジョーダン」1機が、
我が家で運用中ですが、その内の「エアフォース1」1機の、
かかとの部分の消耗が酷く、そろそろ退役!

と言うことで、久しぶりに、新機種導入!
・・・、いつもの「エアフォース1」ですがねー!

しかも、いつものように「低価」で、「定価」の約半額(笑)!
そして、そして、カラーは私の一番大好きな「NAVY」!

・・・ニケ的(笑)には、「オブシディアン」というカラーなんですがね!

もし、私がジオンのエースパイロットだったら、当然パーソナルカラーは「NAVY」!
ザクのカラーリングも、この色にしてますねー(妄想)!

・・・久しぶりに朝まで仕事だったらから、頭がおかしな方向に向かってます(爆)! 早く寝よっと!

※最近、年に1足ぐらいしか購入していない「ニケ(笑)」!
 昔から、シューズカードなどが同梱されている事はあったのですが、
 写真のカードの意味がイマイチわからず・・・! 薄く「AF1」が描かれているようですが! コレ何?
Posted at 2011/05/10 17:35:18 | コメント(0) | トラックバック(0) | NIKE | 日記
2010年01月04日 イイね!

究極のコラボ!

究極のコラボ!その名も、「AJF 5 LOW」!

新年早々「ポチッと」したブツが到着!

最近多く商品化されている、
「エアジョーダン」と「エアフォース1」のコラボモデルですが、
その中でも「究極」と言っても良いでしょうねー!

ジョーダン5のナンバリングモデルですからねー! うーん、履くのがもったいないぐらい!

でも、定価の時は買うのを断念! 半額だったから買ったんですがね(笑)!
Posted at 2010/01/04 21:34:10 | コメント(5) | トラックバック(0) | NIKE | 日記
2010年01月01日 イイね!

新年早々ポチッと!

新年早々ポチッと!あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします!

紅白が終わり、
ジャニーズのカウントダウンコンサートを、
見ていたのですが、
2010年01月01日00時00分開始の、
「お年玉セール」にやられました!

だって、欲しかったシューズが半額だったので(笑)!

・・・今年も散財が多い1年になりそうな予感がします(爆)!
Posted at 2010/01/01 00:18:52 | コメント(22) | トラックバック(0) | NIKE | 日記
2009年09月23日 イイね!

初めて出会った中学生と二人で・・・!

初めて出会った中学生と二人で・・・!  早朝バスケット~!







昨日買ったボールを使いたくて(笑)、ボールを持って散歩へ!

でも、休日だし、誰かコートを使ってるよなー! って思っていましたが、
いつものコースを散歩して、公園の前を通りかかると、
中学生らしき方が、一人だけでやってましたー!

何を? って当然バスケット~!

最初、女の子かと思ったら、男の子でしたがね(爆)!
でも、ちょっとほっとしたりして(笑)!

で、ゴールが1つしかない、3 on 3のコートなんで、
ご一緒していいか聞くとOKの返事が!

もう、何年ぶりかにシュートしたので、最初は感覚がつかめずエアボールの連発!
でも、少しやれば昔の感覚を思い出し、本当に楽しい~!

自分のペースでできるし、いいですねー!
5分もすれば、汗びっしょり! 

10分ぐらいが限界のようですが、これからも続けようと決心しました!

・・・決して、新たな出会いを期待している訳ではないですよ~(爆)!

※写真は、ボールといっしょに買った、ボールケースで~す!
  ヘルメットケースも欲しいなー(ボソッ)!
Posted at 2009/09/23 09:11:30 | コメント(10) | トラックバック(0) | NIKE | 日記

プロフィール

「@永遠のMT乗り ヘリに体験搭乗かな(^-^)?」
何シテル?   12/09 11:39
子供も大きくなったので、ミニバンを卒業し、 「白い大きな翼」を持つ戦闘機乗りになりました! 久しぶりのターボ&MT、しかも初めての6速と、 エンストし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

From1st Marking Garege 
カテゴリ:インプレッサ関係
2008/10/19 21:37:13
 
RST 
カテゴリ:インプレッサ関係
2008/06/16 06:28:01
 
忍TOOLS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/07/26 05:05:41
 

お友達

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
初、ウインカーレバー左車!
その他 その他 その他 その他
GIOS ULTIMO
トヨタ エスティマT トヨタ エスティマT
子供の為に買いました。 初めてのトヨタ車ですが、トヨタ車が売れている意味が良く分かりま ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
スバルのイメージを、一変させてくれました。 今でも試乗した時の感動はよく覚えています。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる