• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ちいこのブログ一覧

2016年10月14日 イイね!

ED FORCE ONE!

ED FORCE ONE!4月の羽田に飛来した、
アイアン メイデンの 「ED FORCE ONE」!

6月に発注して、
よーやく届きましたー(^^)/!









ミニプレーンもいろいろ集めたいのですが、
ミニカーよりも場所が必要で・・・!

1/400サイズ、3機目の導入です!


Posted at 2016/10/14 22:43:23 | コメント(0) | トラックバック(0) | ミニプレーン | 日記
2013年09月08日 イイね!

手の中に!

手の中に!JA8960」のミニプレーンを購入!

ミニと言っても、1/400なんで、
結構な大きさ&重さ、そして存在感!

うーん、↓同スケールの「757(左)」と、
比較すると、こんな感じになります!

・・・今後、2機以上は増えないと思いますが(爆)!



↓ 最近、飛行機を撮影していたら、また買いたい病が再発して、近所の量販店へ! 
  ・・・当然、視察に(爆)! 写真中央、手の中に納まるサイズもあるんですねー! 欲しい!

Posted at 2013/09/08 17:30:51 | コメント(1) | トラックバック(0) | ミニプレーン | 日記
2013年02月22日 イイね!

METAL STAND!

METAL STAND!って書くと、ゲームタイトル? バンド名?

みたいですが、その名の通り、「金属のスタンド」です(爆)!

で、なんのスタンドかというと・・・! →ココ

1機だけ購入済だったのですが、なかなか台座がなくて、
ようやく、昨日空港近くのミニプレーン専門店で購入!

↓やっぱり、こうして台座に載せた方が、陳列もできるし、いいですねー!



↓以前もブログで紹介しましたが、パッケージは普通のミニプレーンとはちょっと違います!
  まー、素人さんはこのパッケージの商品は、まず、購入しないでしょうね~(笑)!



ミニプレーンって、台座に載せると、かなり良いのが分かりましたので・・・(爆)!

もう数機、欲しいモデルがあるのですが、これでまた火が付きそうな予感が・・・(笑)!
Posted at 2013/02/22 20:49:48 | コメント(0) | トラックバック(0) | ミニプレーン | 日記
2011年09月01日 イイね!

禁断の扉!

禁断の扉!を、とうとう開けてしまいました~!

最近はミニカーの仕入れ(購入(爆)!)も、
十分できていないのに、
ミニプレーンに手を出してしまって・・・(笑)!

前々から、A380、B747-400、コンコルドなどなど、
ギリギリで購入を回避(爆)してきましたが・・・!

でも、写真の「アイアン・メイデン」のツアーに使用したモデル(B757-200)を、
発見してしまって、「自制」という名のストッパーが外れました~(爆)! →コレ

ミニプレーンって、ミニカーとは違った良さがありますねー!
うーん、これから、他のモデルも我が家に増殖しちゃうかも(笑)!

今回購入したカラーリングの飛行機は、「アイアン・メイデン」というバンドがワールドツアーで、
使用機材やツアークルーを載せて、実際に世界各国を廻ったモデルなんです!

↓しかも、操縦していたのは、ボーカルの方なんですよー!


↓今回購入したモデルは、2011年のワールドツアー用のカラーリングです!

関連情報URL : http://youtu.be/rzwAxZ6rad8
Posted at 2011/09/01 05:57:30 | コメント(0) | トラックバック(0) | ミニプレーン | 日記

プロフィール

「名前がいいですよねー! http://cvw.jp/b/194072/38840154/
何シテル?   11/12 13:52
子供も大きくなったので、ミニバンを卒業し、 「白い大きな翼」を持つ戦闘機乗りになりました! 久しぶりのターボ&MT、しかも初めての6速と、 エンストし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

From1st Marking Garege 
カテゴリ:インプレッサ関係
2008/10/19 21:37:13
 
RST 
カテゴリ:インプレッサ関係
2008/06/16 06:28:01
 
忍TOOLS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/07/26 05:05:41
 

お友達

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
初、ウインカーレバー左車!
その他 その他 その他 その他
GIOS ULTIMO
トヨタ エスティマT トヨタ エスティマT
子供の為に買いました。 初めてのトヨタ車ですが、トヨタ車が売れている意味が良く分かりま ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
スバルのイメージを、一変させてくれました。 今でも試乗した時の感動はよく覚えています。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.