• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ちいこのブログ一覧

2016年10月30日 イイね!

世界最速にかけた誇り高き情熱!

世界最速にかけた誇り高き情熱!で、時間を見つけて、
こんなイベントにも行ってみました!

元々、知覧の展示機のようですが、
レストアされ、初お披露目だそうです!

ちなみに、ゼロ戦ではないですよ!























↓あと、バイクの事は良くわかりませんが、ターボ付きの750もあったんですねー!






Posted at 2016/10/30 21:01:44 | コメント(1) | トラックバック(0) | 戦艦大和/軍関連 | 日記
2016年01月27日 イイね!

とうとう!

とうとう!最終号を迎えました!

と言っても全部は買ってませんが(^^)/!
軍艦1、空母13で終了!

さー、全部並べて写真撮るか~!
最後は「信濃」にして欲しかった!
Posted at 2016/01/27 21:18:20 | コメント(0) | トラックバック(0) | 戦艦大和/軍関連 | 日記
2014年07月29日 イイね!

最後にして最大級!

最後にして最大級!また、艦艇追加です(笑)!

うーん、小型が続いていましたが、
今回は、フルサイズと言うか、一番デカイ艦!

これで8艦目ですが、全部並べて撮影したい!
気持ちを抑えています! 予定では倍になるかな(爆)!
Posted at 2014/07/29 20:45:00 | コメント(0) | トラックバック(0) | 戦艦大和/軍関連 | 日記
2014年05月07日 イイね!

「勝つ」ために何をすべきか?

「勝つ」ために何をすべきか?私の「艦これ」、追艦しましたー!

久しぶりの正規空母、しかも、あの方の最後の艦!
江田島で観た戦闘帽は、いずれまた観に行きますよ!

マニア以外の方は戦闘帽、スルーでしょうけどね(爆)!

と言うことで、この艦をモデルにする場合、甲板上に大きな日の丸を描くのが通常ですが、
時代考証をよーくされているようで、実際の艦に近い白抜きになっている所も、
マニア泣かせだったりしますねー! うーん、前後左右、何処からみても見飽きない(爆)!

------------------

私は常に、会社の中では「山口多聞」でいたいと思っていますが、
「荒木村重」の考えも有りかなー、と思う今日この頃です! 歴史マニア限定ですかな!
Posted at 2014/05/07 20:47:12 | コメント(0) | トラックバック(0) | 戦艦大和/軍関連 | 日記
2014年02月13日 イイね!

特別塗装「艦」!

特別塗装「艦」!あのシリーズも、発売から約30号! 私は全部!

なーんて無理なんで、当初の予定通り、国内空母のみ!
で、今号で6艦艇目になりましたー!

はい、1ヶ月に2刊発刊なんで、私の場合は、
約2ヶ月半に1刊(艦)と、サイフにも優しいペース!

これ以上のペースは、サイフにも、置き場所にも困りそうなんでねー(爆)!
で、今号は、特別塗装を施した艦艇! 艦上機のスケールが微妙ですが、出来は良いですよー!
Posted at 2014/02/13 21:01:38 | コメント(1) | トラックバック(0) | 戦艦大和/軍関連 | 日記

プロフィール

「@永遠のMT乗り ヘリに体験搭乗かな(^-^)?」
何シテル?   12/09 11:39
子供も大きくなったので、ミニバンを卒業し、 「白い大きな翼」を持つ戦闘機乗りになりました! 久しぶりのターボ&MT、しかも初めての6速と、 エンストし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

From1st Marking Garege 
カテゴリ:インプレッサ関係
2008/10/19 21:37:13
 
RST 
カテゴリ:インプレッサ関係
2008/06/16 06:28:01
 
忍TOOLS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/07/26 05:05:41
 

お友達

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
初、ウインカーレバー左車!
その他 その他 その他 その他
GIOS ULTIMO
トヨタ エスティマT トヨタ エスティマT
子供の為に買いました。 初めてのトヨタ車ですが、トヨタ車が売れている意味が良く分かりま ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
スバルのイメージを、一変させてくれました。 今でも試乗した時の感動はよく覚えています。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる