• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ちいこのブログ一覧

2014年05月14日 イイね!

疲れている時は・・・!

疲れている時は・・・!炭水化物 × 炭水化物 × にんにくー!

これで少しは元気になれますかねー!

午前休みの午後出張で、夕食は以前も書いた、
ラーメン屋さんで、写真のセットを!

そう、ラーメンに浮いている白い物体は、にんにくで~す(笑)!
Posted at 2014/05/14 21:38:11 | コメント(2) | トラックバック(0) | 乗り物 | 日記
2014年02月23日 イイね!

参ったな~(笑)!

参ったな~(笑)!今は、「空母」集結中につき、同じ時期に、2種類は(爆)!

弱い所を狙って企画されるんですねー!
簡単にスルーできなかったけど、0系はパス!

うーん、電気(ディーゼル)機関車シリーズは欲しい(笑)!
EF58、65-500、65-1000、62、63、64-1000、DD51、DF50!



↑元鉄なんで、こういう映像にジーンときます(爆)! 新幹線開通で無くなりましたが、
  軽井沢へは後で後押し、横川へは前で協力ブレーキと、EF63、いい仕事してましたねー!
  駅では何度も見学していましたが、写真も撮ったはずなのに、無い(爆)! 
Posted at 2014/02/23 23:11:01 | コメント(1) | トラックバック(0) | 乗り物 | 日記
2012年02月25日 イイね!

乗り物 その10!

乗り物 その10!B777-200!

【加筆】
帰路便は残念ながら、B787ではなくB777!

一世代前の飛行機とはいえ、
輸送能力は、B777の方が上なのは確実!

でも、次回乗ってみたいのは、当然B787!

客席の空間とか、実際大きな違いは無いと思いますが、窓側が2列なのがやっぱりいいですね!
Posted at 2012/02/25 16:51:30 | コメント(0) | トラックバック(0) | 乗り物 | モブログ
2012年02月25日 イイね!

乗り物 その9!

乗り物 その9!空港リムジンバス!

【加筆】
結構、空港まで遠いんですよね~!

と言うことで、行く方法はこれしかないので!
でも、前回来た時もそうでしたが、車内はガラガラ!

この空港使う方、皆さんどうやって言っているのかなー!
Posted at 2012/02/25 16:00:45 | コメント(0) | トラックバック(0) | 乗り物 | モブログ
2012年02月25日 イイね!

乗り物 その8!

乗り物 その8!フェリー!

【加筆】
宮島口~宮島ルートのフェリーって、1社だけかと思ったら、
「JR西日本」と「広島電鉄」の2社競合!

前者は、鳥居経由で行きま~す!
後者は、宮島まで直行しま~す!

うーん、これは前者だろうと言うことで・・・! 海上からの鳥居や厳島神社も魅力です!
Posted at 2012/02/25 12:06:23 | コメント(0) | トラックバック(0) | 乗り物 | モブログ

プロフィール

「名前がいいですよねー! http://cvw.jp/b/194072/38840154/
何シテル?   11/12 13:52
子供も大きくなったので、ミニバンを卒業し、 「白い大きな翼」を持つ戦闘機乗りになりました! 久しぶりのターボ&MT、しかも初めての6速と、 エンストし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

From1st Marking Garege 
カテゴリ:インプレッサ関係
2008/10/19 21:37:13
 
RST 
カテゴリ:インプレッサ関係
2008/06/16 06:28:01
 
忍TOOLS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/07/26 05:05:41
 

お友達

↓押してみてください!
140 人のお友達がいます
永遠のMT乗り永遠のMT乗り * グラッグスグラッグス *
たかQたかQ * じょにぃ~じょにぃ~ *
クマ吉クマ吉 * ちのっちちのっち *

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
初、ウインカーレバー左車!
その他 その他 その他 その他
GIOS ULTIMO
トヨタ エスティマT トヨタ エスティマT
子供の為に買いました。 初めてのトヨタ車ですが、トヨタ車が売れている意味が良く分かりま ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
スバルのイメージを、一変させてくれました。 今でも試乗した時の感動はよく覚えています。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.