• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ちいこのブログ一覧

2014年06月11日 イイね!

烏合の衆?

烏合の衆?久しぶりのミニカーネタ!

このシリーズ、出来が良いので毎回買ってしまいます!
で、オマケに缶コーヒーが2本も付いてきました!

缶コーヒーは、腐らないしラッキー(爆)! 

って、このフレーズ、前にも書いたような(笑)!
でも、前回は、黄色・赤などあったけど、今回はほとんど黒かー(残念)!



↑昨日撮影した、本当の「烏合の衆」です!


※来週は、日産車シリーズのミニカーに、缶コーヒーのオマケが付いた商品が発売されます(笑)!
Posted at 2014/06/11 20:01:56 | コメント(2) | トラックバック(0) | ミニカー | 日記
2013年04月04日 イイね!

企画した方に、座布団1枚(爆)!

企画した方に、座布団1枚(爆)!「FIRE」に「FIRE」!

いやー、考えたモノですねー! 
いいセンスしてます(爆)!

でも、私はまだまだ子供なんで、大人買いは、
しませんでしたよ~! って、1台だけ購入(笑)!
Posted at 2013/04/04 21:14:30 | コメント(1) | トラックバック(0) | ミニカー | 日記
2013年01月12日 イイね!

幸か不幸か・・・(爆)!

幸か不幸か・・・(爆)!昨年版ですが、ミニカーカタログ、
しかも、2メーカー分をゲットしました!

そう、年始の恒例行事で!

と言うことで、詳細は、フォトギャラに、
アップしましたので、そちらで・・・!
   → 車両編!  → その他編

と言うことで、金曜日に行けなったので、仕方なく本日訪問したのですが、
午前中は予想外にゆったり見学が! ・・・当然、午後はものすごい人波でしたがね(笑)!

で、こちらは予想通りに、86・BRZ祭りがあちら、こちらで・・・!
まー、オーナーの方にとっては、とっても充実(1日では無理かな)していたのでは!

途中のミニカーメーカーのブースでは、写真のカタログを無料配布中!
私の中のミニカー屋さんは、開店休業中だったのに、これでまた火がついたら・・・(爆)!

いえいえ、もう、ミニカーは基本的には買わない(買えない)方向なので!
でも、欲しいのがあったりするんですよねー! 特に、昔のF1カーなどなど!

でも、会場でお金を使ったのは、昼食と↓このGDB WRカーのみ!
SUBARUブースにあった、1回500円のガチャガチャで、本当はNBRが欲しかったのですがね!



まー、GDBオーナーですし、黒い球にもSTIのロゴが入ってるし・・・(爆)!

↓あと、超極力紙収集はしなかったのですが、持ち帰ってしまった「紙類」です(笑)!



今日、一番ビックリしたのは、「のむけん号」が「86」になる事かな!
Posted at 2013/01/12 19:55:51 | コメント(2) | トラックバック(0) | ミニカー | 日記
2011年12月03日 イイね!

「C」じゃなくて「S」じゃないの~?

「C」じゃなくて「S」じゃないの~?この映画、日本が舞台になっているってのは、
知ってましたが、こういうクルマが登場していたんですね!

モーターショーで先行発売のようなので、
ビッグサイトに行った時、買ってしまうかも!

でも、イメージは、まさに「魅死魔国友」のクルマ!
・・・って、読み方が分からない方は、お若い方ですね(爆)!
Posted at 2011/12/03 12:27:16 | コメント(1) | トラックバック(0) | ミニカー | 日記
2011年11月12日 イイね!

色が変わる「ロータス」!

色が変わる「ロータス」!買った時は、オレンジでしたが、
家の中が、いろいろな意味で寒いせいか(笑)、
気が付いたら、黒になってました~!

キャンペーンを知ったのが遅かったせいか、
すでに、2本タイプは在庫が無い!

でも、1本タイプもかなり出来が良いので、
2本タイプの「79」「81」、明日も探してみようかなー!
Posted at 2011/11/12 20:48:36 | コメント(2) | トラックバック(0) | ミニカー | 日記

プロフィール

「名前がいいですよねー! http://cvw.jp/b/194072/38840154/
何シテル?   11/12 13:52
子供も大きくなったので、ミニバンを卒業し、 「白い大きな翼」を持つ戦闘機乗りになりました! 久しぶりのターボ&MT、しかも初めての6速と、 エンストし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

From1st Marking Garege 
カテゴリ:インプレッサ関係
2008/10/19 21:37:13
 
RST 
カテゴリ:インプレッサ関係
2008/06/16 06:28:01
 
忍TOOLS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/07/26 05:05:41
 

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
初、ウインカーレバー左車!
その他 その他 その他 その他
GIOS ULTIMO
トヨタ エスティマT トヨタ エスティマT
子供の為に買いました。 初めてのトヨタ車ですが、トヨタ車が売れている意味が良く分かりま ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
スバルのイメージを、一変させてくれました。 今でも試乗した時の感動はよく覚えています。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.