• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ちいこのブログ一覧

2010年04月02日 イイね!

私は運転者です!

私は運転者です!春休み恒例の子供と工場見学!

今年は、船橋のビール工場へ!

強風と大雨という最悪の天候の中、
駐車場に到着すると、
工場に隣接する岸壁に、
しらせ」が係留されてました!

「しらせ」に関してはココ

全く知りませんでしたが、5月からここで一般公開されるみたい!

子供が行きたがらなくても、私一人で「しらせ」の見学に絶対行きます(爆)!
船も、嫌いじゃなくて、ストライクの範囲に入っているので(笑)!

で、肝心のビール工場ですが、子供よりも私の方が楽しかったかも!
工場見学も、嫌いじゃなくて、ストライクの範囲に入っているので(笑)!

でも、お約束の出来たばかりのビールの試飲が・・・!
写真のシールを貼られてしまったので、ジュースの試飲だけ楽しみました(泣)!

・・・奥さんだって、運転できるのに(ボソッと)!

※家族にお願いして(ここ肝心)、帰りにちょっとだけ「寄り道」させてもらいました~!
  ↓フォトギャラリ~! うーん、シリカブレスの欲しいな~!
Posted at 2010/04/02 21:52:02 | コメント(4) | トラックバック(0) | 写真 | 日記
2009年06月13日 イイね!

このご時世、とうとう会社が・・・!

このご時世、とうとう会社が・・・!クールビズ導入!

うーん、やっぱりボタンダウンがいいようで、
先週から、イオン通いをして、1週間分は確保しました!

・・・支払いは、魔法のカードでしたが、
出費は痛いですねー(爆)!

※ということで、今後の密会はノーネクタイとなります(謎)!!


.................................................................................................................................................................................................

★ご協力下さい! 「まおちゃんを救う会」★ 
Posted at 2009/06/13 22:44:52 | コメント(11) | トラックバック(0) | 写真 | 日記
2006年09月26日 イイね!

グループ5②!

グループ5②!現在は閉館されている、

茨城県にあった「RED PARK」で撮影しました。







「スカイライン RS TURBO スーパーシルエット」です。

フォトギャラリーにもアップしました!

ある意味、完璧なスタイルですね!

大昔、ホリデーオートの「OH!My街道レーサー」(?)というコーナーに、
完璧なレプリカが掲載されていましたが、コレは本物です!

長谷見さんが、引退式でも乗ってましたね。
Posted at 2006/09/26 00:13:30 | コメント(4) | トラックバック(0) | 写真 | クルマ
2006年08月13日 イイね!

謎のスーパーカー!

謎のスーパーカー!フォトギャラリーに、

1990 東京オートサロン② を追加しました。






ZENDER FACT4 BITURBO です。

聞いたことのないメーカー名でしたので、
ネットで調べると、ZENDERという、
ドイツにある自動車のアフターパーツメーカーの、
コンセプトカー(SHOWCAR)である事がわかりました。

日本でいうと、HKSやTRUSTが公認の、
コンセプトカーを発表したような感じですかね!

エンジンは、アウディV8 ツインターボを搭載し、
最高出力444hp、最高速度315km/hだそうです。

ガルウィングドアもついて、スーパーカーの感じはでています。
フロントのナンバープレートの位置がカッコ悪いですが、
公認車(?)である証をあえて目立つようにしているんですかねー。

日本で発売されたかは不明です!


Posted at 2006/08/13 04:51:21 | コメント(3) | トラックバック(0) | 写真 | クルマ
2006年08月12日 イイね!

RE雨宮 GReddyⅡ!

RE雨宮 GReddyⅡ!フォトギャラリーに、

1990 東京オートサロン① を追加しました。

というより、RE雨宮 GReddyⅡ を追加しました、

の方が正しいですね!


Posted at 2006/08/12 00:14:51 | コメント(0) | トラックバック(0) | 写真 | クルマ

プロフィール

「名前がいいですよねー! http://cvw.jp/b/194072/38840154/
何シテル?   11/12 13:52
子供も大きくなったので、ミニバンを卒業し、 「白い大きな翼」を持つ戦闘機乗りになりました! 久しぶりのターボ&MT、しかも初めての6速と、 エンストし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

From1st Marking Garege 
カテゴリ:インプレッサ関係
2008/10/19 21:37:13
 
RST 
カテゴリ:インプレッサ関係
2008/06/16 06:28:01
 
忍TOOLS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/07/26 05:05:41
 

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
初、ウインカーレバー左車!
その他 その他 その他 その他
GIOS ULTIMO
トヨタ エスティマT トヨタ エスティマT
子供の為に買いました。 初めてのトヨタ車ですが、トヨタ車が売れている意味が良く分かりま ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
スバルのイメージを、一変させてくれました。 今でも試乗した時の感動はよく覚えています。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.