• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ちいこのブログ一覧

2008年01月31日 イイね!

寒い!

寒い!と思ったら、マイナス4度!

・・・、でもこれ撮影したのいつだったかなー!

今日は久しぶりに、早めの帰宅ができたので、
ブログ用に撮影した写真をアップしました。

えーと3日ぐらい前かなー(笑)!
Posted at 2008/01/31 22:45:44 | コメント(11) | トラックバック(0) | インプレッサ WRX STI | 日記
2008年01月27日 イイね!

35Rが敗れる(た)日!

35Rが敗れる(た)日!多くは申しませんが、
筑波5LAPバトルは興味深い結果です!

右側のDVDはレブスピードの「オマケ」です!
ベスモ信者(笑)の私ですが、
比べると、この「オマケ」の方がよくできています!

まー、「オマケ」と言っても通常より、
250円高ですがねー!
Posted at 2008/01/27 23:21:51 | コメント(9) | トラックバック(0) | GT-R | 日記
2008年01月24日 イイね!

無料でレースを見てきました!

無料でレースを見てきました!「サーキットの狼」の世界です!









午後休みでしたが、特に予定がないので、
いつものあの場所に行ってきました(笑)!

で、いつものように入場料は「無料」!
でも、土日は入場料かかるようですよ。

缶コーヒー代だけの支出で2時間ぐらい見てました!

というのも、今日は午前中の走行タイムでクラス分けして、
午後はレース形式!
というよりレースをやってました!

本当に「サーキットの狼」の世界そのままです。
自分のクルマでレースができるって憧れますが、
実際自分で出場するかと言われると絶対無理ですね!

エキスパートクラスのレ-スは、今のF○より面白かった!
手に汗握る感じで、時間が立つのを忘れました。

また、レースのある時は見に行こうと!
・・・、絶対レース参加はありえませんので(笑)!

このサーキットの走行会参加は検討してますが!
Posted at 2008/01/24 17:47:39 | コメント(10) | トラックバック(0) | サーキット | 日記
2008年01月23日 イイね!

捜索願い!

捜索願い!←この3倍のパワー(スピード?)のでる、
ステッカー探してます!

・・・、貼りたい!


どこかで見かけたらご連絡ください。
当然、お礼はありませんが(笑)!
Posted at 2008/01/23 20:35:54 | コメント(11) | トラックバック(0) | ガンダム | 日記
2008年01月23日 イイね!

石に魅了された女!


我が家の子供ですが(笑)!

何度か子供の石好きはブログでも書きましたが、
いろいろなところの石を記念におみやげとして、
持って帰ってきてコレクションしています!

そんな子供が今夢中になっているのが「コレ」!

親子揃ってディアゴスティーニの戦略にはまってます!
 →X-Filesは無事終了しました(笑)

で、当然のように初回390円、その後990円となり、
何号まで続くのかと見てみたら、なんと「100号」!

・・・!

ディアゴスティーニの単位は10万円が基本なんですね!
この前のX-Filesも、1冊1800円の50数冊でしたから。

当然、子供の自腹で払わせますよ!
私よりお年玉&4人の祖父母達からの潤沢な資金を持ってますから!

たまに借りたりしています(爆)!
Posted at 2008/01/23 08:35:12 | コメント(9) | トラックバック(0) | 子供 | 日記

プロフィール

「@永遠のMT乗り ヘリに体験搭乗かな(^-^)?」
何シテル?   12/09 11:39
子供も大きくなったので、ミニバンを卒業し、 「白い大きな翼」を持つ戦闘機乗りになりました! 久しぶりのターボ&MT、しかも初めての6速と、 エンストし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/1 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

From1st Marking Garege 
カテゴリ:インプレッサ関係
2008/10/19 21:37:13
 
RST 
カテゴリ:インプレッサ関係
2008/06/16 06:28:01
 
忍TOOLS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/07/26 05:05:41
 

お友達

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
初、ウインカーレバー左車!
その他 その他 その他 その他
GIOS ULTIMO
トヨタ エスティマT トヨタ エスティマT
子供の為に買いました。 初めてのトヨタ車ですが、トヨタ車が売れている意味が良く分かりま ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
スバルのイメージを、一変させてくれました。 今でも試乗した時の感動はよく覚えています。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.