• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ちいこのブログ一覧

2008年08月31日 イイね!

そんなんじゃ○○ねぇんだよ!

そんなんじゃ○○ねぇんだよ!松雪泰子も思い切った役を引き受けましたね(笑)!









子供がどうしても、DMCを見たいと!
うーん、子供に見せてもOKなのか?

まー、いいか(爆)!
という事で、いつもの山の中のシネコンへ!

いつも、ネットで席予約をしてから出かけますので、
一切待つ事がなく、子供と一緒の時は大変便利ですねー!

で、内容ですが、ひとこと「面白い」です!
本当に、メタル好き、メタル嫌いに関係なく笑えると思いますよ!

-------------------------------------------------------------------------

ですが、本来ならハードロック、ヘヴィメタルをこよなく愛す(笑)私なんで、
こういう、「色物」扱いしている物を肯定してはいけないのですが(爆)!

でも、映画内で演奏されている曲はどれも、これが「デスメタル」?
って感じの曲が多いのですが、広い意味の「メタル」の曲としては、
どれも良かったと思いますし、サントラ盤も聞いてみたいなーと!

実際のレコーディングや演奏は、誰が行なっているかも気になりました。
かなり演奏もしっかりしていたので、かなり上手い方々かと!

でも、歌詞がどれも「?」ですね!
これでまた、「メタル」を勘違いされる方が増えるんでしょうね!



またデスメタルの帝王?で、あの方が登場されたのも、
ハードロック、ヘヴィメタルファンとしては嬉しかったのですが、
どこをどう間違えても、何が起こっても、デスメタルとは無縁の方ですよ!

しかも、よく出演をOKしたなーと・・・!

-------------------------------------------------------------------------

子供も面白かったようですが、当然全てを理解している訳ではありません!
小学生であの全てがわかったら、そっちの方が怖いです(爆)!


マーティ・フリードマンのクレジットがあったのですが、発見できなかった! 
 演奏で参加だったのかなー!

※ローサちゃん、かわいい!

※松雪泰子のあのセリフを聞くだけでも見る価値があると思いますよー(爆)!

Posted at 2008/08/31 20:01:13 | コメント(6) | トラックバック(0) | 映画 | 日記
2008年08月31日 イイね!

公道テスト開始!

公道テスト開始!一応、設置してみました!

公道でズレタリ、外れたりしたら、
他の方法も検討します!
でもこの方法でも両面テープでの、
背面固定は必要かもしれません!

ラップテストもOK!
あとは、本番&会員になるだけかなー!

※配線は、クローズドコースのみの使用なんで、剥き出しのまま(笑)!
Posted at 2008/08/31 17:51:32 | コメント(6) | トラックバック(0) | インプレッサ WRX STI | 日記
2008年08月30日 イイね!

楽で実用的なクルマ!

楽で実用的なクルマ!と言ったら、インプレッサですねー! 
                    by 藤原文太!
   







奥さんからの指令で、
室内で洗濯物も干せる、ふとん干しを買いに行くことに!

・・・長い!

後部座席かトランクに収まると思っていましたが、
150cmぐらいの細長の梱包だったので、無理!

で、今までのクルマにもトランクスルーの機能がついていましたが、
生まれて初めて、今日トランクスルーの機能を使いました!

これって便利ですね!

でも、私はスキーもしないし、
今後はまた使わない日々が続きそうです(笑)!

うん、やっぱりインプレッサって、実用的なクルマだ(爆)!

・・・2シーターに長く乗っていたので、偽らざる実感ですよー!

※ガマンできず、20世紀少年の1巻の最初の方を読んでしまった!
 やっぱり、ウッドストックがちらっと登場!
 うーん、やっぱり「音楽フェスティバル」=「ウッドストック」?

※とうとう、子供とDMCに行くことに!
 小学生に見せていい映画なのか、迷ってます(笑)!
Posted at 2008/08/30 21:16:39 | コメント(15) | トラックバック(0) | インプレッサ WRX STI | 日記
2008年08月29日 イイね!

放送禁止!

放送禁止! の曲はCDに未収録のようです!









携帯メールにツタヤの半額クーポンが!
で、写真の5枚のCDを借りてきましたー!

全く一貫性のない借り方ですが(笑)!
しかも、昔のCDばかり(爆)!

カラオケ練習用のもありますね(大笑い)!

で、下段左側のアナーキーの「アナーキー」ですが、
中学生の頃、カセットで持っていて、
今もそのカセットはあるのですが、当然聞ける装置がありません!

まー、半額だから・・・!

で借りたのですが、カセットと比べて1曲足りません!

・・・放送禁止の曲はオミットされたようです!

↓この曲です!


セックスピストルズのあの有名な曲を意識して作られたようですが、
さすがに日本では、放送できない内容ですね!

スターリンも借りればよかったかなー!

※今日初めて知った事! 
 2枚組のCDを借りる値段って、1枚組と同じだったんですね(爆)!
Posted at 2008/08/29 21:57:04 | コメント(3) | トラックバック(0) | 音楽 | 日記
2008年08月29日 イイね!

エキストラ大募集!

エキストラ大募集!千葉みなと」で!

しかも、この映画の最終章のクライマックス、
「音楽フェスティバル」のシーンのようです!

・・・原作を読んでないんで、
どうしてクライマックスが音楽フェスティバル?
って感じもしますが!

1日ぐらい登録して参加してみようかなー!

※写真は音楽フェスティバルといえば、
 1969年のウッドストックということで、その模様です! SEX, Drug, Rock'n Rollですねー! 
 記録映画も見ましたが楽しかったですねー、ジミヘンもよかったー!

※映画の原作を読む事の「手配」が完了しました。
 うーん、映画を見てから読むか、読んでから見るか悩みますねー!
Posted at 2008/08/29 09:09:16 | コメント(1) | トラックバック(0) | 映画 | 日記

プロフィール

「@永遠のMT乗り ヘリに体験搭乗かな(^-^)?」
何シテル?   12/09 11:39
子供も大きくなったので、ミニバンを卒業し、 「白い大きな翼」を持つ戦闘機乗りになりました! 久しぶりのターボ&MT、しかも初めての6速と、 エンストし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/8 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

From1st Marking Garege 
カテゴリ:インプレッサ関係
2008/10/19 21:37:13
 
RST 
カテゴリ:インプレッサ関係
2008/06/16 06:28:01
 
忍TOOLS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/07/26 05:05:41
 

お友達

↓押してみてください!
140 人のお友達がいます
masa@ts_typeRAmasa@ts_typeRA * 永遠のMT乗り永遠のMT乗り *
クマ吉クマ吉 * ちのっちちのっち *
seimaseima * magbluemagblue *

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
初、ウインカーレバー左車!
その他 その他 その他 その他
GIOS ULTIMO
トヨタ エスティマT トヨタ エスティマT
子供の為に買いました。 初めてのトヨタ車ですが、トヨタ車が売れている意味が良く分かりま ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
スバルのイメージを、一変させてくれました。 今でも試乗した時の感動はよく覚えています。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.