• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ちいこのブログ一覧

2009年04月30日 イイね!

このバッグ「ナウい」でしょ(笑)!

このバッグ「ナウい」でしょ(笑)!突然休みになった今日!

しかも、GW期間で自由に動ける唯一の日!

という事で早起きして走りに行こう!

・・・、起きたらいつもと同じ時間だった(爆)!


でも、前から行きたかったここへ訪問してきました!

というのも、ここのオーナーさんに、以前オークションで、
私のZに関するコレクション(というものでもないか(笑))を、
落札していただいた経緯もあり、一度は訪問してみたいと思っていましたが、
なかなか訪問する機会がなくて!

近くの山へは行っていたのですが、走るのが目的だったのでねー!

で、もしかするとそのコレクションが陳列されているかも!
などと妄想を膨らませて行きましたが、あえなく撃沈!
どこにも陳列されてなかったー(泣)! 

プライベートなコレクションにしてくれたと考えればいいのかな(爆)!

一応フォトギャラありますので、よろしければ!  

せっかく、山の近くに行ったのでちょっと走ってはきましたが!
まー、日中なんで楽しくは走れませんでしたがねー!

その後は、北関東道+終点からは下道で、親父たちが走っている会場へ!
でも、さすがに遠かった(笑)! 素直に外環道まで戻ればよかった(笑)!

あー、またサーキット走りたい病が・・・!

※【業務連絡】拓海くんの家は更地になっていました!
 仕方ないのですが、とっても残念ですねー!

※バッグの説明してなかった~!
 今日、訪問した博物館のトヨタ200GTと一緒に、
 陳列されていたコレクションです! 決して、今購入はできませんので!

 昭和の雰囲気がするバッグですよねー!
 この形でアシックスとかアディダスとかは、持ってましたねー! 
 あと、マジソンバッグかな(笑)! 
Posted at 2009/04/30 19:24:19 | コメント(9) | トラックバック(0) | トヨタ | 日記
2009年04月29日 イイね!

スバルの豚!

スバルの豚!いえいえ、ロータスの狼でしたね(笑)!








いよいよ、あのミュージアムオープンまで数日!
どうにかして、GWの連休中に行きたいのですがねー!

ということで、いろいろネットで調べてみると、
なんと、30数年前に見た映画がDVD化されているのを発見!

でも、ちと値段が高いね!

じゃー、ツタヤで借りて・・・すればいいか!

近所の店舗に在庫無し、ツタヤのネット宅配会員分にはあるようなのですが!
うーん、お試し期間もあるようなので使ってみるかなー!

↓主題歌!


↓音声は全く違いますが、雰囲気だけでも!


当時スーパーカーが大好き(今でも好きですが)だったので、
この映画が見たくて、親に連れて行ってもらったのですが、
同時上映の「トラック野郎」の方に完全にハマッテしまいました! 

小学○年生で(笑)!

その後、シリーズが終わるまで、劇場に見に行っていましたが、
今考えると、うちの親もよく小学生の子供をこの映画に、
連れていったなーって、妙に関心してしまいます(笑)!

どんな映画か気になる方は、ツタヤのどの店舗にも、
あると思いますので借りてみてください! 

DVD版は現代の映画では表現がNG部分も、原版どおりになってますので!

ちなみ、私は全部DVDで持ってます! 
一番好きな邦画シリーズかもしれません(爆)!
Posted at 2009/04/29 22:01:20 | コメント(6) | トラックバック(0) | 映画 | 日記
2009年04月29日 イイね!

奥さんが新車を買いました~!

奥さんが新車を買いました~!某外車ではなく、子供号と奥さん号、
あわせて、自転車の新車2台ですが(爆)!

そう定額給付金で(爆)!




ということで近所のイオンに、自転車を買いに行ったのですが、
展示されている自転車に違和感が・・・!

うーん、ライセンス商品なのかなー?
ロゴも似てるし、グレードはそのままだし(笑)!

ここまでするなら「GT-R」にすればよかったのに(爆)!

※そうそう、奥さんも子供も、
 写真のスカイライン号には見向きもしませんでした(笑)!
Posted at 2009/04/29 18:11:08 | コメント(12) | トラックバック(0) | スカイライン | 日記
2009年04月27日 イイね!

そろそろ溜まった「アレ」を処理しないと!

そろそろ溜まった「アレ」を処理しないと!BDのHDDに録った番組をね(笑)!

BD(DVDレコーダー)っていいですねー、
HDDに録るからメディア交換も必要無し!
毎週同じ番組を自動で録画してくれるんで、
つい、録り溜めちゃって(爆)!

今は、CGTVスーパーカーと暮らすLOST

あと、SuperGTとか、過去のNBAのオールスターゲームとか・・・!

で、こんなに録っていつ見るんだ~(笑)!

※写真は過去のCGTVの画像です!
 少しづつ、VHSテープ→DVDの作業も進めています!
 でも、作業がいつ終わるか検討もつきませんが(爆)!
 数年規模のプロジェクトになる事は間違いないです(笑)!
Posted at 2009/04/27 21:55:48 | コメント(5) | トラックバック(0) | DVD | 日記
2009年04月26日 イイね!

初号機!

初号機!そのまんまですが(笑)!








奥さんが、ブックオフ系子供服の、
リサイクルショップ「B・Kids」の話をおばあちゃんから聞いてきて、
行って見たいということで、行ってきましたー!

リサイクルショップといっても、タグのついている未使用品も多く、
汚い感じの商品は全くありません!

値段は200~300円が多いのですが、
何故か5000円とか3000円とかも混ざってます(笑)!

ブランド品らしいのですが、我が家には全く関係無し(爆)!

ということで、奥さんが子供服だけ7点購入!
代金は2000円(300円×6、200円×1)でしたー!

購入してきた商品をよく見ましたが、シミや汚れも一切なく、
もっと早く知っていればなー、って感じですね!

ということで、奥さんと子供が服を選んでいる中、
バカなお父さんは、写真の初号機を購入(笑)!

海洋堂の商品のようで、よく出来てますねー!

・・・私の父親が、私の年齢の時に、
こういう物を買っている姿って見たことないなー(笑)!

だって、好きなんだから仕方ないですよね(爆)?
Posted at 2009/04/26 20:14:10 | コメント(5) | トラックバック(0) | 子供 | 日記

プロフィール

「名前がいいですよねー! http://cvw.jp/b/194072/38840154/
何シテル?   11/12 13:52
子供も大きくなったので、ミニバンを卒業し、 「白い大きな翼」を持つ戦闘機乗りになりました! 久しぶりのターボ&MT、しかも初めての6速と、 エンストし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/4 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

From1st Marking Garege 
カテゴリ:インプレッサ関係
2008/10/19 21:37:13
 
RST 
カテゴリ:インプレッサ関係
2008/06/16 06:28:01
 
忍TOOLS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/07/26 05:05:41
 

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
初、ウインカーレバー左車!
その他 その他 その他 その他
GIOS ULTIMO
トヨタ エスティマT トヨタ エスティマT
子供の為に買いました。 初めてのトヨタ車ですが、トヨタ車が売れている意味が良く分かりま ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
スバルのイメージを、一変させてくれました。 今でも試乗した時の感動はよく覚えています。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.