• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ちいこのブログ一覧

2010年01月31日 イイね!

おとなカードをゲット!

おとなカードをゲット!と言っても、
たい焼き屋さんの、
ポイントカードですが(笑)!

千葉県内某所で行われた、
パワーチェックオフを早退!
   ・・・土日はいろいろな制限があるので(泣)!

で、ちょうどおやつの時間には、家に到着しそうだったので、
千葉の名物になりつつある、たい焼きを買って帰りました~(奥さんへのポイント稼ぎ~(笑))!

ここのたい焼きは3種類! あんこ、カスタード、ハムチーズ!

それぞれ、買って帰りましたが、
自分が食べようと思っていた、カスタードは、子供にとられました(爆)!

でも、「あんこ」と「ハムチーズ」を完食~!
うーん、ハムチーズおいしい! クセになりそうですよー!
おやつというより、食事っぽい感じですが!

今度はたこ焼きも買おうかなー! 

※突然の訪問すいませんでしたー! 本当においしかったです!
Posted at 2010/01/31 16:59:23 | コメント(4) | トラックバック(0) | 食べ物、飲み物 | 日記
2010年01月31日 イイね!

貼ってみたいなー!

貼ってみたいなー!今日は、オヤジーズの皆さんが、
パワーチェックをされるということで、
千葉県内某所へ!

私も同じ場所で昨年実施していますが
その後、仕様変更もないので、
見学だけでした~!


でも、見学していてセッティングの難しさを実感!

私も「ブーコンでブースト制御したい!」って気持ちはあるのですが、
うーん、どうしましょう!

写真は、某所で2枚セットで購入!

アレのアソコに貼ろうかなーと思って購入したのですが、ちょっと大きかったみたい!
でも、一応貼ってみようかなー(爆)!
Posted at 2010/01/31 16:44:48 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2010年01月30日 イイね!

勝ってほしいなー!

勝ってほしいなー!知り合いのお子さんの、
センバツ出場が決定しました~!

関東大会での成績から、
ほぼ確定だったのですが、
正式決定するまでは、
心配だったようです!


今後は、甲子園遠征に関していろいろ決める事が多いみたいです!

うーん、レギュラーらしいので、知っている方が出場するだけで、
楽しみなのですが、1つでも多く勝って欲しいです!

そして、プロも目指して欲しいなー!
Posted at 2010/01/30 21:38:51 | コメント(2) | トラックバック(0) | 野球関連 | 日記
2010年01月29日 イイね!

信じてみたいなー!

信じてみたいなー!写真をじっくり見てください!
俗に「フルベッキ写真」というらしいです!

私は、日本史、特に幕末の頃が
好きだったのですが、この画像、
つい最近、初めて見ました!
最初見たときの感想は、一言「スゴ~い」!

って思ったのですが、どうも一部は本人の写真のようですが、そうでない方も・・・!
うーん、私としてはこれが本物の写真であると信じたいなー! って、ありえないか(爆)!

でも、明治新政府を動かしていたのは、
本当に写真の名前の方々、20代から30代の若い方々が中心なんですよねー!

それに引きかえ、平成維新後の政府は・・・!

みなさん、いい「オジさん」たちなんですから、
本当に重要な法案の審議してくださいよー! 本当に!
Posted at 2010/01/29 12:45:57 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2010年01月28日 イイね!

買ってみたいなー!

買ってみたいなー!って、自分でも、まだ買っていないのが、

不思議なぐらい(笑)!

動画とリンクした、ブログや映像をみるたびに、
欲しい病が再発していたのですが、
資金難という理由だけで購入できず!

でも、そろそろガマンの限界が・・・(爆)!


※一般道や高速道路のデータもとってみたいですが、公開は無理ですね~(笑)!

Posted at 2010/01/28 21:20:28 | コメント(7) | トラックバック(0) | サーキット | 日記

プロフィール

「名前がいいですよねー! http://cvw.jp/b/194072/38840154/
何シテル?   11/12 13:52
子供も大きくなったので、ミニバンを卒業し、 「白い大きな翼」を持つ戦闘機乗りになりました! 久しぶりのターボ&MT、しかも初めての6速と、 エンストし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/1 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

From1st Marking Garege 
カテゴリ:インプレッサ関係
2008/10/19 21:37:13
 
RST 
カテゴリ:インプレッサ関係
2008/06/16 06:28:01
 
忍TOOLS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/07/26 05:05:41
 

お友達

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
初、ウインカーレバー左車!
その他 その他 その他 その他
GIOS ULTIMO
トヨタ エスティマT トヨタ エスティマT
子供の為に買いました。 初めてのトヨタ車ですが、トヨタ車が売れている意味が良く分かりま ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
スバルのイメージを、一変させてくれました。 今でも試乗した時の感動はよく覚えています。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.