• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ちいこのブログ一覧

2011年02月28日 イイね!

「空気」入りが少ないねー!

「空気」入りが少ないねー!子供がようやく、バンドのシューズではなく、
紐のシューズが履けるようになったということで、
近所の靴屋さん(靴の安売りチェーン店)へ!

子供と奥さんが靴を選んでいる中、
久しぶりにナイキシューズ売り場を、
見ていたのですが、何かおかしい(笑)!

うーん、AIR(エア)入りシューズが少ない!!

私はネットで買うことが多かったんで、こんな状況になっているなんて気が付かなかった!

然るべきショップに行けば、AIR入りのシューズが売っているのは当然なんですが、
靴の安売りチェーン店では、AIRが入っていないナイキが中心なんですねー!

ダンクやターミネーターは別として、やっぱりナイキはAIR入りがいいですよ!

写真のモデルは、若かりし頃よーく履いていたシューズですが、
見かけによらず、履きやすいんですよ! AIRもこれでもかって入っていますし! 文字もね(笑)!

こういう、昔履いたシュースが復刻したりして、また欲しいなー!
なーんて思ったりしてますが、先立つ物もないので、実際履く靴以外買えないな~!
Posted at 2011/02/28 21:10:54 | コメント(4) | トラックバック(0) | 子供 | 日記
2011年02月27日 イイね!

レッド5!

レッド5!昨日の新聞のテレビ番組紹介欄に、
写真の方の名前が・・・!

これは見ないと!

と思って、BSフジで放送中の、
あの「Top Gear」を録画!

・・・最新の彼の情報が見られると思ったら、5~6年前の制作分だったらしい(笑)!
しかも、すでに某動画サイトで見てしまった内容でした(爆)!

↓これ!
Posted at 2011/02/27 20:59:15 | コメント(1) | トラックバック(0) | F1 | 日記
2011年02月26日 イイね!

3ヶ月に1回 → 6ヶ月に1回へ!

3ヶ月に1回 → 6ヶ月に1回へ!この組み合わせの写真を撮影できる頻度ですが(笑)!

とうとう、次号からインプマは年2回の発刊に・・・!
うーん、残念ですが、仕方ないんですかねー!

以前発刊されていた、「スバリズム」のように、
レガシィ・インプ、そしてFT-86と、
スバル車に特化した雑誌なら、まだ話題も多いような・・・!

・・・レブの方には、FT-86ではなく、AE86の新製品発売の記事が!
まだまだ、人気ある車種なんですよねー! GDBもそうなるといいなー!
Posted at 2011/02/26 22:19:06 | コメント(2) | トラックバック(0) | インプレッサ WRX STI | 日記
2011年02月26日 イイね!

さすがに・・・!

さすがに・・・!お腹いっぱい(笑)! 当分ラーメンは・・・(爆)!

奥さんと子供が、おばあちゃんの家に行くというので、
1日フリータイム確定~! 前日に分かっていればなー!

まー、いいか、と言うことで、
前から行ってみたかったラーメン屋さん2軒をはしご!

・・・1時間半ぐらいの間に2杯はさすがにきつかった(笑)!

で、ラーメンの詳細は! 左のラーメン→ココ! 右のラーメン→ココ
Posted at 2011/02/26 18:01:11 | コメント(0) | トラックバック(0) | 食べ物、飲み物 | 日記
2011年02月26日 イイね!

4月1日の・・・!

4月1日の・・・!朝食は、バナナは止めて、
ハッピーセット確定ですねー!

日本だと、初めてですかねー!

ペプシのイメージが強いので、
コカコーラ陣営としては微妙だったのかなー!

・・・ハッピーセットは当然子供向けですが、いい大人(笑)も購入可能ですので(爆)!
当然、狙いは「ライトセーバー」のみですがね! 大きさも気になります!
 
※子供とよく食べますが、最近のハッピーセット、人気なのはすぐになくなってしまいます!
  あっちマニアの方も相当数、動員すると思われるので、早めにゲットしないと!
Posted at 2011/02/26 07:18:47 | コメント(0) | トラックバック(0) | 食べ物、飲み物 | 日記

プロフィール

「名前がいいですよねー! http://cvw.jp/b/194072/38840154/
何シテル?   11/12 13:52
子供も大きくなったので、ミニバンを卒業し、 「白い大きな翼」を持つ戦闘機乗りになりました! 久しぶりのターボ&MT、しかも初めての6速と、 エンストし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/2 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728     

リンク・クリップ

From1st Marking Garege 
カテゴリ:インプレッサ関係
2008/10/19 21:37:13
 
RST 
カテゴリ:インプレッサ関係
2008/06/16 06:28:01
 
忍TOOLS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/07/26 05:05:41
 

お友達

↓押してみてください!
140 人のお友達がいます
のりすけ兄さんのりすけ兄さん * チョンバチョンバ *
kazu-UCF31kazu-UCF31 * Hiro!Hiro! *
じょにぃ~じょにぃ~ * グラッグスグラッグス *

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
初、ウインカーレバー左車!
その他 その他 その他 その他
GIOS ULTIMO
トヨタ エスティマT トヨタ エスティマT
子供の為に買いました。 初めてのトヨタ車ですが、トヨタ車が売れている意味が良く分かりま ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
スバルのイメージを、一変させてくれました。 今でも試乗した時の感動はよく覚えています。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.