• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ちいこのブログ一覧

2012年03月31日 イイね!

過去を清算しました!

過去を清算しました!最近、怪しい動きもあって、
重く感じる事があったのも事実なのですが・・・!

別れは、突然やってきてしまいました!

断腸の思いで、もう戻る事がない決断を、
しなければならない事に後悔もありましたが・・・!

新しい出会いが待っていると思えば・・・!

で、会社のPCのHDを初期化しました(笑)! だって、訳の分からないメッセージがあって停止!
そのまま、回復させてバックアップしたい気持ちもありましたが、いろいろな状況から無理と判断!

仕事用のファイルはほとんどはネットワーク上にあるので、
一部のローカル保存してあった仕事用ファイルと、
画像などの雑多なファイル(爆)と、過去分も含めたメールが・・・(残念)!

メールに関しては、いつまで、何を補完しておくか、実際迷っていたんです!
日に日に消していても、結局増えていくので、今後どうしようかな~と!

会社と家のPC両方で同じIDを使用していて、会社を「正」、家を「副」としていたので、
家の「副」にはある程度のメールは残っているので、一応回復はできると思うのですがね!

うーん、ここは思い切ってメールも「断捨離」してスリム化しようかなーと思ってます!
皆さん、メールっていつまで補完してますか~!

※お〇ちゃんとのメールは、PCを使っていなかったので無問題(爆)!
 当然、写真のお〇ちゃんからのモノは含まれませんがね(笑)!

 ポスターのようなDMが、Dらーのお〇ちゃんから届いてました!
 明日は出勤だから、明後日行ければ行ってこようかな~! と思ってます! 
 ・・・クルアファイルを貰いに(爆)!
Posted at 2012/03/31 00:05:22 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2012年03月30日 イイね!

「神」のこだわり!

「神」のこだわり!今では、〇〇の「神」!
 
ってよく言われますが、
30数年前から、単なる「神」! と呼ばれている、
ギタリストのグループのライヴに行ってきました!

前から3列目のステージ向かって右側!
と言うことで、「神」の目の前の席を確保していたので、
テンション上がりっぱなしで(爆)!

多分、東京で開催されるライヴでこんな良い席、以前にもなければ、今後も無理だろう!
というぐらい、良い席で「神」の一挙手一投足の全てを見る事ができました!

で、気が付いた「神」のこだわりが3つ!

その1)エフェクターがラックタイプではなく、いまだにアマチュアでも(私も使ってましたが!)、
使っているようなモノを、ケースに入れる訳でもなく、フロアに直置きでした!
クライベイビーもセットされていたようですが、使った形跡はなく、今は使わないのかな~!
うーん、使うような曲がセットリストにないだけかも!

その2)今ではアマチュアでも一般的になっている、ワイヤレスを使用せず、
マーシャルにシールド直結で使ってましたねー! これには本当にビックリ!
なので、あまりステージ左側に移動する事もできず、よかったのですがね(爆)!

その3)使用するギターはフライングVのみ! まーこれは当たり前の事ですがね!
以前はギブソンでしたが、最近は写真の「DEAN」製なんですよね!

って、思っていたら、今回の来日メンバーのベーシストは、その会社のオーナー!
そう、社長さんなんです! パワフルはベースを弾いていましたが、
こんな売り込み方法もあるのですねー! かなり効果的かな!

演奏された曲は、UFO、スコーピオンズ、MSGのベスト選曲!
ですが、やっぱり、UFOの曲を弾いている「神」が一番良かったですねー!

本当に、シビレます!

 
「神」の弾くロックボトムが、私の生きている内に聞けるなんて思ってもいなかったので(感動)!

まー、以前にも「神」のライヴに行くチャンスはあったのですが、
「神」も他のアーティスト同様、歳を重ねて健康になってきているので、
演奏は今が一番キャリアの中で良いのではないでしょうかねー! って感じがします!

・・・でも「神」の履いていたNIKEシューズの色だけは納得がいきませんでした(笑)!
あんな色のシューズを「神」が履くなんて・・・! モデル名も分かりませんでした!

でも、「神」のシグネチャーモデルで発売されれば、買ってしまうかも(爆)!

※↓UFO時代のロックボトム! こんな動画が簡単に見られるなんていい時代ですねー!

Posted at 2012/03/30 00:05:28 | コメント(0) | トラックバック(0) | 音楽 | 日記
2012年03月29日 イイね!

中野と言えば!

中野と言えば!「神」に会う前に、
マニアックなお店をブラブラ!

ここに来るのも、久しぶりだな~!
Posted at 2012/03/29 17:46:25 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記 | モブログ
2012年03月29日 イイね!

久しぶりに・・・!

久しぶりに・・・!たまたま、ある方とさっきのブログで書いた場所での、
更新のタイミングが一緒だったので、
一緒に行くことに! まるでデー@みたい(爆)!

で、写真のモノを食べたことが無いらしいので、
ちょっと移動して食べてきました!

うーん、いつ食べてもこれはおいしいですよね!

・・・で、これから「神」に会いに行きます!
Posted at 2012/03/29 13:45:24 | コメント(1) | トラックバック(0) | 食べ物、飲み物 | モブログ
2012年03月29日 イイね!

30分!

30分!勉強してきます!

暗証番号、何にしようかな!
Posted at 2012/03/29 08:07:29 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記 | モブログ

プロフィール

「名前がいいですよねー! http://cvw.jp/b/194072/38840154/
何シテル?   11/12 13:52
子供も大きくなったので、ミニバンを卒業し、 「白い大きな翼」を持つ戦闘機乗りになりました! 久しぶりのターボ&MT、しかも初めての6速と、 エンストし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/3 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

From1st Marking Garege 
カテゴリ:インプレッサ関係
2008/10/19 21:37:13
 
RST 
カテゴリ:インプレッサ関係
2008/06/16 06:28:01
 
忍TOOLS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/07/26 05:05:41
 

お友達

↓押してみてください!
140 人のお友達がいます
ちのっちちのっち * IGEREIIGEREI *
クマ吉クマ吉 * magbluemagblue *
みな。みな。 * ち-ぼ-ち-ぼ- *

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
初、ウインカーレバー左車!
その他 その他 その他 その他
GIOS ULTIMO
トヨタ エスティマT トヨタ エスティマT
子供の為に買いました。 初めてのトヨタ車ですが、トヨタ車が売れている意味が良く分かりま ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
スバルのイメージを、一変させてくれました。 今でも試乗した時の感動はよく覚えています。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.