• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ちいこのブログ一覧

2012年08月31日 イイね!

今年は走りやすいかも!

今年は走りやすいかも!昨年に比べて、今年は平坦路が多いですねー! 昨年は→ココ
私のような初心者にも、走り易いコース設定かな(爆)!

しかも、私のよーく走っている空港近辺は、
今年もコースに選ばれていましたが、
近所のホームコースは選ばれなかった~(残念)!

でも、コースをよく見ると、3日目とか、
幹線道路を走るコースが多く、ちょっと心配ですねー!
・・・私は、この道走りたくないかも! 

田舎の国道って、道幅が狭い場所も多いので・・・! と言っても、参加はしませんがね(笑)!
Posted at 2012/08/31 19:57:12 | コメント(1) | トラックバック(0) | 自転車全般 | 日記
2012年08月29日 イイね!

自分へのご褒美!

自分へのご褒美!私のインプ号! 前回、いつ洗車(をお願い)したか不明!

と言うことで、ホイール・ブレーキ周りが、
完璧なガンメタ状態(爆)! 

プロのお店に、ボディの洗車をお願いしても、
なかなか、この部位ってきれいにしてくれないので、
この暑い中、ホイール・ブレーキのみ洗車を実施!

我が家は、午後になると、駐車場所が日陰になって、それほど大変でもないので、さー頑張ろう!

って、思って始めたのですが、当然のように「暑い」!
しかも、ホースの水を手元で止める装置が壊れていて、蛇口へ行ったり来たり(笑)!

はい、4輪終わる頃には、バテバテ~! 

で、もう十数年使用していたホースなので、壊れて当然なんで、買い替える事に・・・!
ホームセンターへの途中のマックで、自分へのご褒美もいただきました!

これ、おいしいっすよー! ネーミング通りで、期待していた味に大満足!
サーティーワン アイスの、キャラメルリボンに似てましたねー! ・・・また食べよ~っと!

※ボディは、近々、洗車でお世話になっているショップさんに持ち込んで・・・!
  コーティングもしようかなー! って、ちょっと悩んでみますかね!
  ・・・足周りの洗車をしただけですが、やっぱり、インプ号かっこいい! うーん、どうしよう(謎)!
Posted at 2012/08/29 19:46:54 | コメント(2) | トラックバック(0) | インプレッサ WRX STI | 日記
2012年08月28日 イイね!

クラウド!

クラウド!って、なんだ!

と言う、勉強にきてます!

・・・こんなオフィスで、
仕事したいな~(爆)!
Posted at 2012/08/28 13:54:10 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記 | モブログ
2012年08月26日 イイね!

神奈川県に2台!

神奈川県に2台!千葉のお世話になっている販社には、
恐らく用意されないのでは・・・!

と言うことだったので、関東近県で、
試乗できるクルマはないか検索すると、
神奈川県に2台ある事が判明!

前モデルでも神奈川県の販社には、
用意があったので、伝統ですかねー! 素晴らしい!

「白」と「黒」、うーんできれば「白」の方に試乗してみたいですが、近いのは・・・(爆)!
さー、来月になったら、神奈川に遠征して乗ってこようと思ってます!

・・・標準車は、お世話になっている販社さんにもあるので、乗り比べでも!
うーん、鈍感な私にも差がわかりますかね~(笑)!
Posted at 2012/08/26 20:35:32 | コメント(1) | トラックバック(0) | WRX STI | 日記
2012年08月25日 イイね!

夏らしい空だね~!

夏らしい空だね~!0対0の同点、7回裏の最後の攻撃!
ここで無得点だと、延長(サドンデス)確定!

2アウト、ランナー3塁! 
3塁のランナーが、戻ればサヨナラ~!

と、言う場面でサードゴロ! 万事休す!
あー、サドンデスかー! と思った瞬間・・・!

サードが捕球し、ファーストへ送球! で、ファーストがエラー!
これが野球なんですねー! で、3塁ランナーがホームに戻ってサヨナラ~!

と言うことで、会社の野球部が所属健保の大会で優勝しましたー! 素晴らしい!
最後にみんなで記念撮影! 健保会報に、私の写真も掲載されますよー! 

部員ではありませんがねー(笑)! 

今日は、本当に暑い中、熱い試合を見学! 空を見れば、夏~! 
って、感じの「空」と「雲」! ・・・秋の気配、全く無しです(爆)! 少しは涼しくなってー!

---------------------------------------------------------------------------

その後、前から気になっていて、この前、お友達のブログでも紹介されていた「肉」のお店に!

↓ 和牛ステーキの特盛を完食!



いやー、予想通り、かなりおいしいですね~! 

今後「肉」が食べたくなったら、又、ここに来よう! って、心に決めました(爆)! → ココ

土曜のお昼すぎに行って、待たずに入店! 食事も結構早めに出てきました!
CPや味の面から考えても、もっとお客さんがいても・・・!

なんて思いましたが、あまり宣伝されていないからかもしれませんねー!
でも、そういう知っている人だけのお店って、すごくいいかも! 

こういうお店、内緒にしておきたい気持ちも・・・(笑)! ここで書いてしまったら・・・(爆)!
Posted at 2012/08/25 16:12:56 | コメント(2) | トラックバック(0) | 野球関連 | 日記

プロフィール

「名前がいいですよねー! http://cvw.jp/b/194072/38840154/
何シテル?   11/12 13:52
子供も大きくなったので、ミニバンを卒業し、 「白い大きな翼」を持つ戦闘機乗りになりました! 久しぶりのターボ&MT、しかも初めての6速と、 エンストし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/8 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

From1st Marking Garege 
カテゴリ:インプレッサ関係
2008/10/19 21:37:13
 
RST 
カテゴリ:インプレッサ関係
2008/06/16 06:28:01
 
忍TOOLS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/07/26 05:05:41
 

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
初、ウインカーレバー左車!
その他 その他 その他 その他
GIOS ULTIMO
トヨタ エスティマT トヨタ エスティマT
子供の為に買いました。 初めてのトヨタ車ですが、トヨタ車が売れている意味が良く分かりま ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
スバルのイメージを、一変させてくれました。 今でも試乗した時の感動はよく覚えています。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.