• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ちいこのブログ一覧

2013年02月28日 イイね!

スバルの歴史!

スバルの歴史!を、感じる動画(海外CMらしい)を発見!

うーん、私のクルマはすでに、
懐かしいクルマになるんですかね~(笑)!

まだまだ、元気なんですが(爆)!

やっぱり、XVかっこいいなー!

↑ ちなみに両モデルとも、1/43サイズです! クルマはこんなに大きくなったんですね! 



↓ メイキング映像もありました~!




Posted at 2013/02/28 22:54:05 | コメント(2) | トラックバック(0) | SUBARU | 日記
2013年02月28日 イイね!

スマホ契約しました~!

スマホ契約しました~!はい、釣りでもなんでもなく、本当に!

ガラケーのカーボン携帯は絶好調ですが、
ある理由で、スマホを契約する事になり、
オンラインで注文してしまいました~!

ちょっと、楽しみな部分もあるのですが、
いろいろ不安もあるんですよねー!

と言うのも、今回のスマホは子供用なんですー! 友達も結構持っているようで、
メールをメインに使うようですが、やっぱり、スマホが良いようで(爆)!

私がガラケーで、子供がスマホ(笑)! 
まー、そんなモノですよ! スゴイ時代になりましたねー(爆)!

※写真は、「私」が今スマホに切り替える場合の検討機種なんですが、
  左の小型のは売り切れのようで、右のモデルになるのかなー! ・・・ちょっと考えてみますか! 
Posted at 2013/02/28 20:10:05 | コメント(1) | トラックバック(0) | 子供 | 日記
2013年02月27日 イイね!

エースナンバー!

エースナンバー!当然と言えば当然ですがねー!

昨日の体制発表は、他メーカーよりも、
動向が気になっていましたが、
いよいよって感じですね~!

23って、チャンピオンナンバーよりも、
重い(想い)ナンバーですからね!

・・・この前あった、タイヤ供給メーカーが変更になるって報道があった時点で、
何かあるなー! って感じでしたが、こうなるとは、実際予想ができませんでした!

絶対的なエースの方が、いたのでね!



2年連続となると、3年連続! って考えたくなりますが、彼なら何かやってくれそうな予感が・・・!
久しぶりに、23号車がチャンピオンカーになる姿も見たいですからね!

・・・隠れ日産ファンとしては(爆)!
Posted at 2013/02/27 12:32:27 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日産 | 日記
2013年02月25日 イイね!

だめだ~ Part2!

だめだ~ Part2!今回もやっぱり・・・(爆)!  前回の「だめだ~」は→ココ

ADSLのモデムもそろそろ、電化製品なんで、
壊れる可能性もあり、1年半前と同様、
光も視野に、写真のモノへの切り替えを検討!

無料貸し出し機があるメーカーさんから、
お借りして試してみたのですが・・・(残念)!

1年半前の時よりは、回線の切断も無く、接続は安定しているのですが、
いかんせん、速度が激遅のADSLの半分強がやっと(笑)!

うーん、まーゲームもしないので、これぐらいでも問題ないかなー!
とも思いますが、やっぱり、少しでも安く、手軽に、速いのが一番良いのでねー!

・・・今回は、前回のように速攻で返送せず、もう少し使用してみようと思ってますが!
おそらく、これ以上の速度は望めないでしょうね! 田舎(山の中)だから遅いのかなー?

やっぱり、ADSLのモデムが壊れた段階で、光に変更がやっぱり最善の選択かも!
Posted at 2013/02/25 22:40:12 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2013年02月24日 イイね!

千産千消!

千産千消!今日は、会社の同じ部署の方々と「スポーツレク」!

って書くと、かっこいいのですが、
ただの「ボーリング大会」をしてきました! 

一応、勝ち負けを決めて・・・(爆)! 

うーん、私のグループは「負け」でしたので・・・(残念)!
と言うことで、相応の負担が・・・(笑)!

その後は、「地産地消」ではなく、「千産千消」のイタリアンのお店で食事会!
最近は、飲み会って本当に少なくて、食事の方が女性たちには、好評なので!

しかも、行ってみたかったお店だったので、楽しみに行ってきましたよー!



雰囲気も味も良いのですが、テーブル同士がちょっと近いので、今日みたいに、
ワイワイ食べる会なら良いのですが、うーん、別の使い方には、ちょっと不向きかな~(爆)!

あっ、「千産千消」とは、当然「千(葉)産千(葉)消」の事ですよー!
写真の料理も、千葉の材料にこだわった食材で作られているようです!
Posted at 2013/02/24 21:30:42 | コメント(1) | トラックバック(0) | 食べ物、飲み物 | 日記

プロフィール

「名前がいいですよねー! http://cvw.jp/b/194072/38840154/
何シテル?   11/12 13:52
子供も大きくなったので、ミニバンを卒業し、 「白い大きな翼」を持つ戦闘機乗りになりました! 久しぶりのターボ&MT、しかも初めての6速と、 エンストし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/2 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  

リンク・クリップ

From1st Marking Garege 
カテゴリ:インプレッサ関係
2008/10/19 21:37:13
 
RST 
カテゴリ:インプレッサ関係
2008/06/16 06:28:01
 
忍TOOLS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/07/26 05:05:41
 

お友達

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
初、ウインカーレバー左車!
その他 その他 その他 その他
GIOS ULTIMO
トヨタ エスティマT トヨタ エスティマT
子供の為に買いました。 初めてのトヨタ車ですが、トヨタ車が売れている意味が良く分かりま ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
スバルのイメージを、一変させてくれました。 今でも試乗した時の感動はよく覚えています。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.