• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ちいこのブログ一覧

2013年03月30日 イイね!

これならOK!

これならOK!かな~!

さすがに、この話題に触れない訳には(爆)!
だって、次期戦闘機の有力候補に急浮上ですから!

GD系に比べれば、車高以外はサイズアップで、
パワーダウン! となれば、「うーん!」となりますが、
このコンセプトデザインの傾向なら、かなり良いですね~!

・・・恐らく来年リリース? となると、「B~C型」頃が実際のターゲットかな(笑)!
でも、予想以上に良いデザインに安心したのが、本心だったりします(爆)!
Posted at 2013/03/30 23:07:11 | コメント(0) | トラックバック(0) | WRX STI | 日記
2013年03月29日 イイね!

永遠のアイドル!

永遠のアイドル!今日は午後から、写真のビルの反対側のビルへ出張!
研修会だったのですが、終わってビルから出てビックリ!

怒声がビルの谷間に響いてる~(爆)!
って、思ったら写真の方々のイベント開催中!

もしかしたら、明日あたりテレビに・・・!
でも、私は高い場所で見たので、映ってないですよ(笑)!

で、数曲(爆)聞いてしまい、知っている曲もありましたね(爆)!
でも、途中アクシデントで中断だったんですよー! 

暴動ではないですがね(爆)!

というのも、ちょっと不思議な体験だったんです(笑)!
PAの不調だったのか、伴奏と歌が一気に聞こえなくなったんですよ!

でも、彼女たちは気が付かず、数秒歌い続け、その後、何故かマイクだけが生き返り、
アカペラで、手拍子を伴奏に、最後まで歌ったんです!

って書くと、何も不思議な感じがしませんが、ちょっとまてよ!
マイクの系統は別になっていたとしても、伴奏中にマイクの音量って「ゼロ」だったの?

なーんて、思ってしまったりしたんですが、念の為書きますが、
アカペラでの歌、すごく上手かったですよ! 本当に! だったら、最初から・・・(爆)!

まー、いろいろな事情があるようなのでね~!

------------------------------------------------------

で、アイドルと言えば、今朝、私の「永遠のアイドル」の方の訃報が・・・(泣)!
キョンキョン登場までは、断然私の中の1位でした! 小学生の頃かなー!

昨年、結婚もされ、そのドキュメントも楽しく拝見したばっかりだったのに(本当に残念)!

Posted at 2013/03/29 21:09:59 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2013年03月27日 イイね!

大阪で発表された、オレンジ色の・・・!

大阪で発表された、オレンジ色の・・・!あのモデルを購入するには、どうすれば良いか、
Dらーのお姉さんに相談してきました! マジで(爆)!

ですが、その前に久しぶりの平日1日休みだったので、
某所へ発射の予定でしたが、皆さんご存知の通り「雨」!

と言うことで発射を断念! で、前から気になっていた、
←イタリアンのお店で、遅めの朝食&早めの昼食を!

このお店の前を通って、あっ、イタリアンのお店あるねー! じゃー食べて行くか~!
って、事は絶対に無い、住宅街の一方通行に面したお店なんですよー!

で、私が引かれたポイントは、スバリ「カウンター」なんです!

これ系のお店って、まず1人で行く事ってあまり想定していないようで、
カウンターって無いんですよねー! でも、ここはホームページにも、おひとり様歓迎!

みたいな事も書いてあったので、行ってみたんですよー!

一軒家風のお店で、雰囲気も良く、パスタもおいしかった&量が多い!
私でも、少し残しそうになったので、女の子はちょっと多いかも!

・・・まー、残したら私が食べますがね(爆)! 今度は、複数人で行こうかな(笑)!

---------------------------------------------------------------

で、その後、Dらーに連絡し、お姉さんがいる事を確認し訪問!



正真正銘、↑のクルマを買うには、いつの時点で、
どのようなオーダーをしておけば、確保してもらえるのか、相談してみました!

リクエストは2つだけ! 

1つ目はボディカラーがホワイト! 2つ目がE型のスペシャルモデルである事! のみ!

前もって、依頼をしておけば、発注可能初日にオーダーを入れるそうで、
以前の限定台数車も、この方法で確保できてきたようなので、この方法でお願いしてきました!

レギュラーモデルだと、値引き交渉云々がありますが、ほぼ無しのようで(爆)! 確保優先!
まー、当然と言えば、当然ですがね~! あの、24時間レースの後が濃厚かな~!

スペシャルモデルの中のスペシャルモデルが存在すれば、そちらで依頼する「みたい」です!

はい、私の事を知っている方であれば、途中で気が付いたかな~と!
値引きしてくれないクルマは買えないし、私にとってはレギュラーモデルで十分なんで(爆)!

依頼する予定なのは、私の知り合いなんですよー! 

どうすれば、確実に確保できるか、気になったようで、私に連絡してきたんです!
結構、買う気満々で(爆)! レギュラーモデルで十分だよ! って言っているのですがね(爆)!

本人はどうしても、こだわりのスペシャルモデルを所有したいようなんです!

今は、4駆のRVに乗っているのですが、バイクの方がメインで、私には全く分かりませんが、
逆輸入のなんかスゴイのに乗っているんですよ(笑)! そんな人間なんでクルマも・・・(爆)!


※↓ロングヴァージョンが公開されてました! 早く見たい!!

Posted at 2013/03/27 18:48:18 | コメント(1) | トラックバック(0) | 食べ物、飲み物 | 日記
2013年03月26日 イイね!

お祝い!

お祝い!今日は会社の方のお祝いへ参加!

専門的な仕事を30年続けてきた事への、
お祝いでしたが、自分が今の仕事を、
30年続けても、当然こんなお祝いは・・・(爆)!

まー、細々とでも、仕事ができればいいかなー(笑)!


で、私の仕事も今日でようやくひと段落したので、明日は発射するぞー!
Posted at 2013/03/26 23:52:48 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2013年03月25日 イイね!

平行輸入!

平行輸入!パッケージにも表記がありますが、
18か月毎に、交換推奨商品!

と言うことで、前回購入が2011/10!
某サイトの購入歴ってこういう時に役立つ(爆)!

で、今回も某サイトで購入! 正規品より、
1000円安く、パッケージに日本語表記無し!

うーん、だったら平行輸入で十分ですねー! クルマみたいですが(爆)!

でも、この商品自体は、毎回少しづつですが、バージョンアップしてるんです!
今回のも、前回と若干形状が違う部分があるんですよー!

海外製品って、長く使用できるのは、こういうサプライ用品にも、
チカラを入れているからなのかもしれませんねー!
Posted at 2013/03/25 21:34:55 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記 | 日記

プロフィール

「名前がいいですよねー! http://cvw.jp/b/194072/38840154/
何シテル?   11/12 13:52
子供も大きくなったので、ミニバンを卒業し、 「白い大きな翼」を持つ戦闘機乗りになりました! 久しぶりのターボ&MT、しかも初めての6速と、 エンストし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

From1st Marking Garege 
カテゴリ:インプレッサ関係
2008/10/19 21:37:13
 
RST 
カテゴリ:インプレッサ関係
2008/06/16 06:28:01
 
忍TOOLS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/07/26 05:05:41
 

お友達

↓押してみてください!
140 人のお友達がいます
R百弐拾七式R百弐拾七式 * クマ吉クマ吉 *
IGEREIIGEREI * じょにぃ~じょにぃ~ *
あかぴー@NB8あかぴー@NB8 * 澤 圭太澤 圭太 *

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
初、ウインカーレバー左車!
その他 その他 その他 その他
GIOS ULTIMO
トヨタ エスティマT トヨタ エスティマT
子供の為に買いました。 初めてのトヨタ車ですが、トヨタ車が売れている意味が良く分かりま ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
スバルのイメージを、一変させてくれました。 今でも試乗した時の感動はよく覚えています。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.