• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ちいこのブログ一覧

2014年03月31日 イイね!

FINAL!

FINAL!私もとうとう今日で・・・!
いえいえ、私はもう少しだけ・・・(爆)!

と言うことで、以前から何度となく書いてきた、
A社の国内B4のラストフライトが・・・!

年度末の会議に出席後、その足で某公園へ!

上がりがC滑走路だったという情報をお友達にもらっていたのですが、
北風運用確実になったので、北風運用の降りだったら、ココと言う場所で撮影!

↑うーん、最後に納得いく撮影ができましたねー!

↓着地の瞬間



↓で、某公園で撮影終了後は空港へ! なんと、特別機扱いのスポットへ!



↓放水もあったようで、こういうクルマも嫌いではないです!



↓うーん、なんでJ社のタラップ? ↑の写真を観ると、必要ない感じもしますがね!



↓見慣れたB4も、ここで見ると新鮮ですねー



↓この機も今日で退役なんですよー! ニュースでは全く触れられませんが!



年度末なんで、通常だったら休みなんて、取得できるはずないのですが、
今年はいろいろな事があって、普通に休みが取れました(爆)! 無理やり(笑)!

おかげで、最後の最後に撮影できてよかったで~す!
Posted at 2014/03/31 20:25:43 | コメント(3) | トラックバック(0) | 航空関連 | 日記
2014年03月29日 イイね!

お世話になりたくはないのですが・・・!

お世話になりたくはないのですが・・・!いざとなった時には・・・、命を託す場所!

そう、比較的近くにできた(救急)病院の内覧会へ!

でも、大人の事情で、私の住んでいる地域からは、
積極的に受診が難しいとか、金額が違うとか・・・!

まー、お金が関係する事だから仕方ないのですがねー(爆)!

↑映画やドラマではよく見る光景ですが、実際に稼働する、最先端の部屋です!
Posted at 2014/03/29 22:40:11 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2014年03月29日 イイね!

この季節・・・!

この季節・・・!毎年恒例になっていた歓送迎会!

で、いつものイタリアンのお店へ! 
「うにパスタ」は、いつでも美味いね~!

でも、今年はちょっと違いが・・・!

私が呼ばれる側に(爆)! 元いた部署へ戻る事に!  【業務連絡】元いた部屋に戻ります!
Posted at 2014/03/29 10:47:07 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2014年03月26日 イイね!

G型代表!

G型代表!に決定しました! 厳密には、GDB後期型代表かな!

そう、来月の某イベントで展示しま~す!

うーん、洗車しないといけないですよね~!
あとは、何しましょ(爆)!

で、ナンバーは外してもカバーでもOKなようなんで、久しぶりに写真のどちらかを使用しますねー!

・・・数年前から、行ってみようと思っていたイベントなんですが、なかなか行けず(爆)!
よい機会なんで、1日楽しんで来ようと思っていま~す! 写真もいっぱい撮れそうだし(笑)!
Posted at 2014/03/26 19:29:43 | コメント(3) | トラックバック(0) | インプレッサ WRX STI | 日記
2014年03月25日 イイね!

これで終息?

これで終息?うーん、不思議な事が多い、事件なのか事故なのか、
全く分からない事象に関して、墜落しているということが、
公式(?)に発表されましたが・・・!

今の世の中で、こんなに時間がかかる事自体が不思議!
一時、ハイジャックだったら、乗員の方々の生命も・・・!
と言うことが、否定されてしまったようで、残念です!

真実はどこにあるのかなー! 

発見できない! って、事の言い訳の会見のような気がして、
さらに、何か隠されているのかなーと思ってしまっていますが・・・!

↑成田で撮影していた、9M-MRO! 1枚だけ撮影してました!
Posted at 2014/03/25 21:11:30 | コメント(2) | トラックバック(0) | 航空関連 | 日記

プロフィール

「名前がいいですよねー! http://cvw.jp/b/194072/38840154/
何シテル?   11/12 13:52
子供も大きくなったので、ミニバンを卒業し、 「白い大きな翼」を持つ戦闘機乗りになりました! 久しぶりのターボ&MT、しかも初めての6速と、 エンストし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/3 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

From1st Marking Garege 
カテゴリ:インプレッサ関係
2008/10/19 21:37:13
 
RST 
カテゴリ:インプレッサ関係
2008/06/16 06:28:01
 
忍TOOLS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/07/26 05:05:41
 

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
初、ウインカーレバー左車!
その他 その他 その他 その他
GIOS ULTIMO
トヨタ エスティマT トヨタ エスティマT
子供の為に買いました。 初めてのトヨタ車ですが、トヨタ車が売れている意味が良く分かりま ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
スバルのイメージを、一変させてくれました。 今でも試乗した時の感動はよく覚えています。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.