• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ちいこのブログ一覧

2014年04月27日 イイね!

世界はひとつ!

世界はひとつ!昨日「つぶやき」の情報で、カンガルーの会社の飛行機が、
昨日も特別機で、今日も特別機が来るらしい!

と言うことで、早起きして行ってきましたー!

と言うのも、当日の一番機(6時前後)なんで、
今まで起きられず、未撮影だったんで、今日「初」でした!

↑「山」で泳いでいたのですが、コイかと思えば・・・! まー産地なんでねー!

↓はい、今日の目的機! カンタスのワンワールド塗装機! 撮影時刻は6時1分!
5時半には、現地でスタンバイしてました! 全く初めての場所での撮影だったので、
本当は、↓↓の機が先に来て欲しかったのですが、まー、いい感じで撮れましたー!



↓↑機の直後に来たキャッシー機!



↓↑の場所は早々に撤収し、いつもの「山」へ! で、初撮影のシンガポールのB7!



↓初撮影のタイのA333!



↓コンデジでは撮影してましたが、ほぼ初撮影のヴァージンのA346!



↓そろそろ、こちらでは見られなくなる、エールフランスのA380!
羽田には、重量の問題? で、使用許可が下りないとか(本当かな?)!



↓ポーラー2機!



↓当然のように「丘」にも! まだ、八重桜?は咲いているんですねー!



↓結構、満開の感じで!



↓アナと雪! ではなく、ANAと桜!



上記以外の機は、普通の感じでしたが、初見の機も多く収穫が多かったかな!

うなぎのぼりを見たら、うなぎ食べたくなりましたが、
世間で言うGWなんで、止めておきました! 平日にでも行ってこようかなー!

・・・毎年のように書いていますが、GWの長期休暇って、全く関係ないのでね(爆)!
Posted at 2014/04/27 13:49:42 | コメント(1) | トラックバック(0) | 航空関連 | 日記
2014年04月25日 イイね!

イタリアンOK!

イタリアンOK!だったので、イタリアンのお店へ!

←流石、スマホのカメラ、ほぼ真っ暗だったのに、
これだけ映るんですねー! 素晴らしい!

・・・でも、コンデジには負けるかな~!







↑クマ(右)にしてもらったけど、サルみたい! かな(笑)!
Posted at 2014/04/25 22:59:06 | コメント(1) | トラックバック(0) | 食べ物、飲み物 | 日記
2014年04月24日 イイね!

延命措置が確定!

延命措置が確定!か!

先日気が付くと、定期メンテナンスの時期が過ぎてる~!
と言うことで、急遽主治医殿のお店へ!

作業内容は→ ココ

で、うーん、日本仕様が・・・! 数ヶ月後には賛否あると思いますが、私は・・・!
と言うことで、ご老体の延命メンテナンスに、舵を切ろうと決心しました! かな(爆)!
Posted at 2014/04/24 22:10:43 | コメント(1) | トラックバック(0) | インプレッサ WRX STI | 日記
2014年04月22日 イイね!

誰のサイン?

誰のサイン?が、判明しました!

先月の沖縄の帰り便で、何気なく貰ったポストカード!
サインがあるけど、機長さんの名前でも無さそうだし、誰?

って、想っていたら、なんと、かなり有名な、
航空写真家の方のモノであると判明!

うーん、同じ便に乗っていたのか、それとも、
その便にサイン入りポストカードが、常備されていたかは全く分かりませんがね~!

ありがたい事には間違いなさそうです! 毎日、拝む事にしま~す!
関連情報URL : http://luke-ozawa.jp/
Posted at 2014/04/22 20:11:55 | コメント(0) | トラックバック(0) | 航空関連 | 日記
2014年04月21日 イイね!

イタリアンNG!

イタリアンNG!だったので、以前行った古民家フレンチへ!

後輩の昇進のお祝いに、
場所を探したんですが、
なんと、イタリアンがダメらしいので・・・!

うーん、イタリアンNGって、珍しい!
と思ったら、自分でよく作るからだとか(爆)!

まー、どちらにしても、美味しい食事がいただけたので、自分の荒んだ心の癒しにもなったかな~!

※↑写真は以前行った時の使い回し! 今日は残念ながら、小雨でしたねー(泣)!
Posted at 2014/04/21 17:42:22 | コメント(0) | トラックバック(0) | 食べ物、飲み物 | 日記

プロフィール

「@永遠のMT乗り ヘリに体験搭乗かな(^-^)?」
何シテル?   12/09 11:39
子供も大きくなったので、ミニバンを卒業し、 「白い大きな翼」を持つ戦闘機乗りになりました! 久しぶりのターボ&MT、しかも初めての6速と、 エンストし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/4 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

リンク・クリップ

From1st Marking Garege 
カテゴリ:インプレッサ関係
2008/10/19 21:37:13
 
RST 
カテゴリ:インプレッサ関係
2008/06/16 06:28:01
 
忍TOOLS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/07/26 05:05:41
 

お友達

↓押してみてください!
140 人のお友達がいます
アーバングレ@インプアーバングレ@インプ * TakarobinTakarobin *
グラッグスグラッグス * みな。みな。 *
magbluemagblue * 中佐中佐 *

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
初、ウインカーレバー左車!
その他 その他 その他 その他
GIOS ULTIMO
トヨタ エスティマT トヨタ エスティマT
子供の為に買いました。 初めてのトヨタ車ですが、トヨタ車が売れている意味が良く分かりま ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
スバルのイメージを、一変させてくれました。 今でも試乗した時の感動はよく覚えています。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる