• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ちいこのブログ一覧

2016年03月27日 イイね!

「親父」たちの集まり以来の・・・!

「親父」たちの集まり以来の・・・!訪問でした!

イルミは冬の間中実施しているようですが、
この日もかなりの人が来場してましたー!

ちなみに、今シーズンは4/10で終了!
らしいですので(^^)/!







Posted at 2016/03/27 21:52:55 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2016年03月21日 イイね!

スプリングコンサート!

スプリングコンサート!昨日は、子供の中学最後の定期演奏会!

高校へ行っても続けるみたいなんで、
また、演奏を聴けるのかなーと!

1年生の頃はどうなるかと思ったけど、
最後の演奏はとっても上手くなってたね(^^)/!

Posted at 2016/03/21 22:05:11 | コメント(0) | トラックバック(0) | 子供 | 日記
2016年03月20日 イイね!

黄色!

黄色!本業の仕事場にも春が来てましたー(^^)/!

という訳ではないけど、
今日は「黄色」の機体が多かったかな!

「初撮機」も1機あって良かったけど、
もう少し早く天気が回復してくれればなー!





↓黄色1!



↓黄色2!



↓黄色3!



↓正体不明! 元中国南方機なのは、分かりますが!



↓目的機1! KLMの新塗装!



↓目的機2! SASのスタアラ機!



と言うことで、まだ撮らなければいけない(笑)機体の飛来予定もありましたが、
今日は子供の演奏会の予定があり、今日の本業は2時間程度で撤収(^^)/

そろそろ、桜を絡めて撮影の季節! ですね(^^)/!
Posted at 2016/03/20 18:25:32 | コメント(1) | トラックバック(0) | 航空関連 | 日記

プロフィール

「名前がいいですよねー! http://cvw.jp/b/194072/38840154/
何シテル?   11/12 13:52
子供も大きくなったので、ミニバンを卒業し、 「白い大きな翼」を持つ戦闘機乗りになりました! 久しぶりのターボ&MT、しかも初めての6速と、 エンストし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/3 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

From1st Marking Garege 
カテゴリ:インプレッサ関係
2008/10/19 21:37:13
 
RST 
カテゴリ:インプレッサ関係
2008/06/16 06:28:01
 
忍TOOLS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/07/26 05:05:41
 

お友達

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
初、ウインカーレバー左車!
その他 その他 その他 その他
GIOS ULTIMO
トヨタ エスティマT トヨタ エスティマT
子供の為に買いました。 初めてのトヨタ車ですが、トヨタ車が売れている意味が良く分かりま ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
スバルのイメージを、一変させてくれました。 今でも試乗した時の感動はよく覚えています。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.