• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/19 21:43 
秋の岡谷はS54がテーマのようで。ちょっと集客には繋がりにくい気が・・・その分駐車場は止めやすいですかね。
09/13 00:19 
2017 R'sミーティング http://cvw.jp/b/194083/40398237/
09/03 21:36 
R's Meeting行こうかな。去年は夕方から霧が凄かった記憶が。
08/25 02:56 
日産ヘリテージコレクション見学に行ってきました http://cvw.jp/b/194083/40298236/
08/23 16:27 
社会科見学実施中
08/09 21:49 
@ば~た~ さん 実は仕事の方が問題なかったら明日有休とってドライブでも行こうと画策してたんですよね。いや~なかなかうまくいかない(笑)
08/09 21:45 
@スーGさん いや~貴重な数日間が終わってしまいました(笑)
08/09 16:49 
【悲報】金曜に帰ってくるはずのカミさんと子供が予定変更のため本日帰宅
 08/09 17:51 
@こは" こんにちは!きっとカミさんと子供はこばさんが居なくて寂しくて帰ってきたのでは⁉そう言うことにしときましょう(笑)
 08/09 21:10 
@こは さん   楽園が~~~w
08/09 00:50 
@nocks さん 台風思ってたよりは空振りだったかなーと。でも船橋に住んでる人はじゃんじゃん降ってたって言ってましたね。
08/09 00:49 
@ば~た~ さん 意外にやろうと思ってたことが中々出来ずに・・・でもまだあと3日あるので(笑)
08/07 11:44 
【朗報】カミさんと子供が泊まりで遊びに行った
 08/07 17:49 
@こは" さん 遊びたい放題!!
 08/07 19:59 
@こは" あぁ、でも台風がぁ~
04/30 15:08 
益子の陶器市に遊びに来てます。
04/21 23:55 
日曜日の岡谷行きます。今回は、多分サンイチな車が多いのではないかと推測。
03/04 11:57 
R34祭りに来てます。
12/10 22:04 
明日のニスモフェス行きます。同じように行かれる方はお会い出来るのを楽しみにしています!
10/16 09:45 
みんカラオプミに来てます。
10/08 17:56 
天気予報だと、明日の諏訪市はお昼前から雨が上がるみたいですね。
09/28 01:02 
秋の岡谷はR30で第1か第3の駐車場が埋まりそうだ・・・
09/18 14:31 
霧の大観山。風も凄いです。
08/04 09:06 
夏の岡谷、今年は土曜日なんですね。とりあえず出席予定です。

プロフィール

「秋の岡谷はS54がテーマのようで。ちょっと集客には繋がりにくい気が・・・その分駐車場は止めやすいですかね。」
何シテル?   09/19 21:43
ER34乗りです。 3台目のスカイラインですが、長く乗って行こうと思っています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

コメント等あまりレスポンス良くないかもしれませんが、お会いした方もお会いしてない方もどうぞよろしく。
24 人のお友達がいます
HCR32@袖ヶ浦ナンバーHCR32@袖ヶ浦ナンバー * マリサポ@ER34マリサポ@ER34 *
つんべつんべ LATIO@オタナス!LATIO@オタナス!
mtegawamtegawa ば~た~ば~た~

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
Z32からの乗り換えで、R32をメインにこちらはサブで乗ってましたが 結婚を機にこちらが ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
1998年に購入。 最初はATのままで乗ってて、2000年にMTに載せ替えて乗っておりま ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.