車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/02 22:30 
@カズサメ 昔、300円シリーズで作って遊んで、どんだけ投げても壊れなかったのが「ジム」でした!! 1番強いです!!
 12/02 22:55 
@おはな坊 さん
シンプルなデザイン、アンテナや角が無いからねww
11/26 00:03 
@fuji nanako 「ここらで」の、「で」が抜けてましたm(_ _)m 伝わらないので訂正。
 11/26 16:03 
@おはな坊 さん
こんにちわ❤️
お祝いのメッセージ
ありがとうございます😊
邪魔だなんて
とんでもないですよ〜😆
本当に
ありがとうございます💕⤴️
11/25 22:43 
@Big Red Machine 地味に面倒クサイ 何回呼び出すの?ってwww
 11/25 23:45 
@おはな坊 別作業をお願いしてたとこに便乗できそうなので、ラッキーでした(^^♪
11/25 22:40 
@fuji nanako おめでとうございます〜(^o^)/ 邪魔物のあたしはここら( ̄^ ̄)ゞ
11/25 22:07 
@撲レ えっ?
11/23 20:45 
[整備] #デイズ マップランプ、ラゲッジランプ LED化 http://minkara.carview.co.jp/userid/1940964/car/2213936/4000180/note.aspx
11/23 19:52 
[パーツ] #デイズ LEDルームランプ、ラゲッジランプ http://minkara.carview.co.jp/userid/1940964/car/2213936/8100317/parts.aspx
11/20 21:29 
@ケンスケ@0121 マッスルでしたか。ドリキンも大変だ。大事な所抜かしちゃダメですよね〜? 特にフジ。 それやっていいの東スポだけ!! いや、実際ダメだけど。
11/20 20:38 
ドリフトが悪い様な報道でしたが、JAF公認レースだし、スーパーGTとかと変わらないでしょ?怪我した方は気の毒だけど、偏りを産む報道はどうかと、、、。「国内レース、D1グランプリ最終戦で」とか言って無いし。
 11/20 21:13 
@おはな坊 さん ドリフトって聞くだけで、いいイメージ持たない人って結構いますよね(;´Д`)
サーキット場で行えばれっきとしたモータースポーツなんですけどね(´・ω・`)
ましてや今回の事故はマッスルの最終戦みたいですし、JAF公認ですからね(´・ω・`)
 11/21 10:12 
@おはな坊 ドリフト好きにしてみれば今回の報道は受け入れられないですね( ̄^ ̄)
もう少し報道の仕方を考えて欲しいと思います(´・ω・`)
11/20 10:02 
最近、なんかデイズばっか弄ってるな!?
11/19 21:55 
@tkかめさん 本当、手軽ですよね?! 大変お世話なりました(^o^)/
皆さん、つけましょ!!
11/19 21:47 
@tkかめさん その一味www これ、最高です!
 11/19 21:53 
@おはな坊 さん リアアンダーなかなか普及しないですね 宣伝が足らないかな?(笑)
11/19 11:43 
日産にデイズ入庫するから代車かりました。

何かな何かな??と、ワクワクで向かったらまさかのヴィッツ!??

ふざけんなし!
金にならんからって、そこはせめて日産車だろうがい!!
11/13 10:21 
パンタですら、GT-R専用かよ!!
11/13 10:20 
日産Dなう

このデカさ、反則www
11/13 08:10 
@ジョニーmasa ? 買い換え? インプ売却?www お気おつけて(^o^)/
 11/15 01:16 
@おはな坊
リーフはモニターです!インプはまだ売りませんよ〜、インプの良さが身にしみたモニター期間でした(笑)
11/12 21:57 
@カズサメ 高校ぐらいからメタラーに転向しましたが、シェイクハンド基本だと速弾きに向いていないというwww
 11/12 22:02 
@おはな坊さん<br /> なので、オイラはヘタクソです🎵( ≧∀≦)ノ
11/12 21:43 
@カズサメ ギター、弾くんすか? 僕は布袋から基本を学びました。 洋楽好きには結構批判されますが、彼のリズム感、タイム感は凄いっすよ!!
 11/12 21:48 
結婚する前までね~
今は……
オイラも基本は布袋ですよ🎵
なので、シェイクハンド(笑)@おはな坊 さん
プロフィール
「@カズサメ 昔、300円シリーズで作って遊んで、どんだけ投げても壊れなかったのが「ジム」でした!! 1番強いです!!」
何シテル?   12/02 22:30
おはな坊です。よろしくお願いします。 ギターと車で、散財です(汗)
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
リチウムイオンバッテリー ウォリアーCについて 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/27 11:07:07
KENWOOD DR350の駐車監視モードを常時電源化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/25 23:05:15
KENWOOD ドライブレコーダー車載電源ケーブル CA-DR150 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/25 19:42:36
ファン
8 人のファンがいます
愛車一覧
スバル インプレッサS-GT/GT スバル インプレッサS-GT/GT
A型。 2013年 2月納車。購入時走行距離42000km。 現在52000km。 ...
日産 デイズ 日産 デイズ
奥さん専用車!! 今、人気のデイズです!!www ちっさくて乗りやすい。 燃費なん ...
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
家族共々、世話になった車です!
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
セリカ GT-Four ST205 WRC 雑誌の対談で、ちょっと掲載されたりしま ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.