• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

H.Watのブログ一覧

2017年05月31日 イイね!

テニスキャンプ行ってきた☀️

テニスキャンプ行ってきた☀️疲れた〜、けどオモロかった〜。

で、今週は奈良へ家族ぐるみで本当のテニスキャンプ🎾

ゆる〜い感じで行ってきます☝️
Posted at 2017/05/31 22:16:59 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年05月21日 イイね!

無事終了(Live)

久しぶりのUPになります💦

スノボシーズンも終わって先週タイヤ交換終了。

車は快調、早速ゴルフ⛳️で今年は早くも14ラウンドを消化したとこです。

今年はあと15ラウンドを目標と決めたトコロへ、バンド♫のお誘い⁉️

で、短い練習期間でしたが無事Live終了しました👍

なかなかの評判でオトナバンド(ジャス&ブルース)としてまた成長出来たかなと。。

さて、今週末は会社の若いの集めてテニスキャンプ⛺️天気が少し心配ですが張り詰めた気持ちをときほぐしにのんびりしてきます。

来週は家族ぐるみのキャンプ、6月は会社のコンペ、7月は滝壺ダイブにウェイクキャンプに、忙しい〜💦





Posted at 2017/05/21 16:59:08 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年04月02日 イイね!

'17シーズン終了〜

'17シーズン終了〜昨年に続き会社の若いの連れてスノボツアー

今年は東京組の人数(5名)も増えて総勢14名

子供は受験やらで都合が合わず大人だけの会になりました。。

噂が噂を呼んで参加者が増える一方です、、


昨年初挑戦の女子も今回初参加の女子もお尻にアザが出来ても

『また来年行きたいですっ!』って、、



ありがたいお言葉やないか。。

あ〜、もちろん!

来年は18人位になりそうやけど仕事頑張って調整して

みんなで行くで〜〜〜っ!!
Posted at 2017/04/02 16:20:30 | コメント(0) | トラックバック(0) | スノーボード | スポーツ
2016年08月16日 イイね!

久しぶりのブログ、、




何してる❓
は、ちょいちょいと。

ブログは1年以上ぶりです💦

近況としては、
ほとんど仕事中心、、な中でも新入社員の教育。でも、業務をマニュアルに沿って、、って言っても仕事は盗んで覚えるものっ❗️で育ったアタシにマニュアル的な教え方なんて出来る訳ありません💦

遊びから学べる周りへの気遣いややるべきタイミング、影のサポートも大事。けど自己主張(アピール)も少しは無いと。

で、バーベキューやウェイクボードにスノボにゴルフ。
スケジュールの調整→メンバーの確定→役割の分担→現地までの交通→現地での作業→予算、、、

遊びのようで必然と必要なタスクはリスト化出来ますね。ここまでは遊びも仕事も普通の流れ。ここからが大事って気付いて欲しいところで、、
遊びならLINEやSNSで画像や動画を共有して行けなかった人に見せてあげれば『次は是非!』と、参加者が増えます。。
『あそこはこーした方がもっと盛り上がった』とサポートすれば『次はもっと!』と向上心が芽生え、1回より2回、2回より3回と回数を重ねるごとに経験値が上がって間違いなくレベルは格段に上がりますね。
仕事もアフターフォローが大事って事を遊びから学べるようなシステムを構築しつつある現状です。

いずれも、何人の後輩や新人が先輩の良い所も悪い所も含めて自分の頭で考え、苦しみ、自分のモノにし、またその後輩達に受け継がれていくのか。
ここ数年は自分時間が大事すぎる輩が多く感じる私ですが、、
少しでも時間があるのなら、同期や後輩、たまに先輩や上司とディスカッションするべし☝️ですね。
Posted at 2016/08/16 21:19:48 | コメント(0) | トラックバック(0) | ひとりごと | ビジネス/学習
2015年06月09日 イイね!

かむり・・・

かむり・・・社用車(っても基本部長用、、)が新しくなりました。。

今度は新型カムリハイブリッド。

今日はチョイとドライブで山添村まで〜

ハイブリッドやけどECOモード解除すればぐおぉぉぉ〜‼️っと加速します。

しばらく遊べますわ。。

Posted at 2015/06/09 23:28:13 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「さて、どっぷりマジメにゴルフ⛳️」
何シテル?   04/02 18:46
’14/3/9 80系ヴォクシー納車 初のミニバンでちょっと戸惑ってますが宜しくお願いします☆ '05 12月に納車しました。 先代 SF5 B型S/...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

80系VOXY ヴォクシー 光軸調整 マニュアルスイッチ コントロール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/23 07:35:50
不明 LEDフォグランプ80W 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/22 13:25:30
Clazzio クラッツィオ シートヒーター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/21 16:56:17

お友達

ポチッと友達になってやって下さいまし。
72 人のお友達がいます
☆クラッチ☆☆クラッチ☆ * @暴走@暴走
ポキールポキール お下劣鉄工所モバイルお下劣鉄工所モバイル
80たっくん80たっくん なおき@事務課の穴 課長なおき@事務課の穴 課長

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー H.Wat (トヨタ ヴォクシー)
ミニバンだけは・・と思ってましたが 雪道のAWDの有り難みもスノボが年に2回程度の回数 ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
5年で60,000km達成しました SFの時と比べたらちょうど半分ですね、 あと何年乗 ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
5年で120,000Kmいろいろ連れてってくれました。 時代に反した無骨なスタイルに一目 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.