• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

また週末がやってきた・・

この夏の恒例となった週末岸和田。

やっとだんじりの鐘の音と蝉の鳴き声にも慣れてきたところ。
とうとう来週で終わりを迎えそーです。(だんじりの本チャンは見に来る予定。)

昨日は仕事も早々に夕方家に帰って(っちゅーか、一昨日の夜はまた飲みすぎて、、)ちらかった誰もいない部屋を掃除に洗濯;あと金魚の水替えに没頭した。

洗濯物を干してたら、蝉がバタバタとベランダで暴れてる・・
もうそろそろ夏も終わりか。

この時期にして夏バテぎみで、食欲ゼロ。
なるべく熱いもん飲んで、食べて凌がなくては、、、。


ブログ一覧 | ひとりごと | 日記
Posted at 2006/08/18 13:31:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/08/18 14:53:04
食欲ゼロはいかんね(´・ω・`) 食欲そそる食べ物探しましょう。。。
コメントへの返答
2006/08/19 06:01:03
今やっと終業。
食欲そそる食べ物・・何もうかばん(><)
冷メン・ぶっかけうどん・ざるそば・・麺しかうかばん。。
ここに来て夏バテか!?くっそ~!!!
2006/08/18 23:00:54
毎週お疲れさまです!!まだまだ暑さ全開ですねえ・・・;;;
私も最近食欲ないですねえ・・・。特に朝。(パン一枚がやっと)
そんめんばっかりスルスルっと食べてます・・・。
腹持ちが悪いです・・・。
コメントへの返答
2006/08/19 06:06:14
あ!そーめん忘れてた!
なんか食欲なくて、麺ばっかし食べてます(^^;)

昨日の夕食もレーメン・・・
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「さて、どっぷりマジメにゴルフ⛳️」
何シテル?   04/02 18:46
’14/3/9 80系ヴォクシー納車 初のミニバンでちょっと戸惑ってますが宜しくお願いします☆ '05 12月に納車しました。 先代 SF5 B型S/...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

80系VOXY ヴォクシー 光軸調整 マニュアルスイッチ コントロール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/23 07:35:50
不明 LEDフォグランプ80W 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/22 13:25:30
Clazzio クラッツィオ シートヒーター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/21 16:56:17

お友達

ポチッと友達になってやって下さいまし。
72 人のお友達がいます
EDGE@F55EDGE@F55 * MAUROMAURO *
ポキールポキール * ue55ryo@yahoo.co.jpue55ryo@yahoo.co.jp *
wrまこwrまこ * ☆クラッチ☆☆クラッチ☆

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー H.Wat (トヨタ ヴォクシー)
ミニバンだけは・・と思ってましたが 雪道のAWDの有り難みもスノボが年に2回程度の回数 ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
5年で60,000km達成しました SFの時と比べたらちょうど半分ですね、 あと何年乗 ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
5年で120,000Kmいろいろ連れてってくれました。 時代に反した無骨なスタイルに一目 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.