• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

H.Watの"H.Wat" [トヨタ ヴォクシー]

'16 スノボ塾

投稿日 : 2016年02月14日
1
昨年に引き続き会社の若手集めて『'16 スノボ塾』1月末の週末、金曜日の夜発でした。
昨年仕事の都合でどーしても参加出来なかった輩と噂を聞きつけて集まった13人。

昨年もお世話になったホテル前にて。
2
年末ボードツアーに参加したNジュニアも余計な力が抜けてイイ感じにターンを切って♫
I親子も負けじと親父のスパルタ教育でIジュニアもターンが切れるように。
NI幼馴染コンビの二世組が誕生〜❗️
3
女子の2人は経験者なので2人でクルクル回ってた。。
あとの女子1人は初心者、なので朝からマンツーマンガッツリレクチャー受けて。
4
こちらがガッツリスクールの様子、
友人に任せっきりでしたが、昼食で集まった時に『レスポンスめっちゃイイで❗️』
⁇マジかっ❗️
5
初参加のWちゃん
調子よく滑ってましたがこの後彼にケガの悲劇が。。
6
昨年不参加の屈辱をリベンジ出来たHちゃんと初参加のK
天気も回復してゴキゲンショット!
7
昨年から初心者のレクチャーを自ら買って出てしかも、きっちり結果を出すH。
大したもんですわ。。
また来年も頼んますわっ❗️
8
今回は負傷者が1人出たものの初心者もベテランも楽しめた塾となりました☝️
夜の宴も盛り上がって、若手の本音も少し聞けたし。。
来年も企画して参加者を増やそうと思います。
無条件に楽しめるので、噂が噂を呼んで勝手に増えてくるんやろね。。

イイね!0件




関連コンテンツ

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「さて、どっぷりマジメにゴルフ⛳️」
何シテル?   04/02 18:46
’14/3/9 80系ヴォクシー納車 初のミニバンでちょっと戸惑ってますが宜しくお願いします☆ '05 12月に納車しました。 先代 SF5 B型S/...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

リンク・クリップ

クルーズコントロール化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/03 19:50:52
ホーン交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/03 10:15:21
80系VOXY ヴォクシー 光軸調整 マニュアルスイッチ コントロール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/23 07:35:50

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー H.Wat (トヨタ ヴォクシー)
ミニバンだけは・・と思ってましたが 雪道のAWDの有り難みもスノボが年に2回程度の回数 ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
5年で120,000Kmいろいろ連れてってくれました。 時代に反した無骨なスタイルに一目 ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
5年で60,000km達成しました SFの時と比べたらちょうど半分ですね、 あと何年乗 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation